プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2010年2月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年03月 (14)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 32件 [ 1/4 ]
<< 前へ 1234 次へ >>

in米プラザ

 
盛況だったファインルアーズイベントin琵琶湖大橋米プラザ。
ページアップしましたヨ!
 
 
 
 
 
PCサイトイベントメニュー、またはインフォメーション記事からご覧くださいナ。
 
なおイベントコンテンツは携帯サイトに無いのであしからず・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/03/03 11:42:02   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

誘い誘われ

 
この陽気に誘われたスタッフがワラワラいたようで釣果報告が来ちゃってマス。
 
ニャラキチも陽気には誘われてるつもりなんだけどなぁ・・・
 
 
 
ロッド:サイドワインダーヴェノムファング
ルアー:スライディングジグ#02ブラック/ブラウン+ツインテール#29ジューンバグ
 
冬でもバスはシャローで釣れますわ(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/03/03 09:51:46   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

春めきだってます

 
春ですなー。
こんな週末はパーカにダウンベスト。これだけで日中は十分過ごせちゃいます。
これをピンクの濃淡コンビネーションでセクスィーに着こなすニャラキチ。

そんな格好を見てカワイー!
 
うふふふっ、そうでしょ、そうでしょ。
ニャラキチのピンキーな装いのファンは結構いるみたいです。
 
ささ、ニャラキチの頭も春めいてきましたゾ!ってことでスタッフが琵琶湖ってきました。どぞ!
 
 
2月にレンタルボートひさの屋から琵琶湖湖上へ。
春めいて来たので、そろそろ釣果を望めるのでは?と、期待を秘めた釣行。
 
木の浜のブレイクにベイトの群れが確認できるポイントがあり、しかも魚探でバスらしき姿も確認。
集中して狙いましたが、反応を得ることは出来ませんでした。
 
この日は朝から南風がソヨソヨ吹いていて、昼にいったん風が止み、その後北風に。
その風向きが変わったタイミングで再び木の浜ポイントでプロップジグを巻くと…釣れました!
 
 
50cmのお腹がはち切れそうなくらい膨れたバス。
その直後にワンバイト!がこちらは残念ながらノらず…

次第に風が強くなり、バッテリーが消耗した僕のエレキではポジションを保つことが出来なく、さらに魚探の電源が入らなくなるという事態に…
 
釣りが成立しなくなったのでここでリタイアです。

釣果:50cm1匹
ロッド:サイドワインダーHGC-67XRアウトクロス
ルアー:プロップジグMIDTRACER#06クロギン
デスアダー6inch#04スモーク/シルバーフレーク
 
そういえば、去年の同じ時期にも、ボートでプロップジグで50UPと40UP、その帰りにオカッパリで58cm釣ってました。
 
これね↓
 
週末の釣行が楽しみです。
しかも、タイニープロップが出たので、オカッパリには最強の武器になると思います!
皆さんも是非プロップジグでデカバス狙ってみて下さい。
 
 
 
もちろんピンクがカワイイんです・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/03/02 14:23:03   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

パンチングしちゃってくださいナ


またまたブログ先行ネタですヨ。
少し前にブログで記述していたキムケンプロデュース“スタッブクロー”製品ページ。

ページはちょいと前に出来てたんですけどね、みんなにもぉーーーっと知ってもらおうとキムケンレクチャームービーを編集してたんです。

よーやく完成したもんで、公開っす!
 
映像どーん。

 

もちろんDVD観てる人には一足先に理解しているんだろうけど、これを観て熟知しちゃってくださいナ。
 
ホムペには本日中にアップしちゃいまーっす!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/02/26 10:53:07   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

温めてください・・・

 
琵琶湖、激サブ!どうも、コウスケです!
 
 
琵琶湖に行ってきたんですけど、サブいし、強風でエレキMAXでも流されるし、何してるか分からんし…
風裏に回っても水は冷たそうな色してるし、生命感ゼロですわッ。
 
まさにデス湖!!山はもちろん雪化粧…テンション下がるわぁ…
 
よー釣りませんでした。
とりあえず琵琶湖はやっぱり寒い!
 
 
帰りにいつものラーメン屋で温まろーと…
 
アラ?
 

マジ?
あのおっちゃんついにダシが出んくなったんかなぁ?
楽しみが一つ減りました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/02/25 20:07:24   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

FxxK YOU HEROES 2

 
はい、こんなんが出来あがっちゃってますヨ。
 
お待ちかねセンドウBROSのDVD第二弾!
 
 
 
じゃーん!
 
発売はあさっての26日金曜日。
 
・収録時間:140分
・価格:3980円(税込)
 
 
なんと予告ムービーもありんす!ってみんな既に観てるやんね・・・
 
でもまだまだ観てない人、いんじゃねーの???
ってことでYOUTUBEムービーどぞ!
 
予告YOUTUBEムービーURL:
http://www.youtube.com/watch?v=7GAdtVYaej0
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/02/24 11:25:45   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

12時過ぎ・・・

 
日曜日のファインルアーズ主催イベントの米プラザ凄かったですね!
 
 
 
ニャラキチは起きたら昼すぎっ!ヒュージ体験終わってるぅぅ・・・
とりあえず行かねば!っと向かったんだけどクルマが置けずにウロウロ。
会場に入ってみれば、溢れる人々・・・どんだけいるの???
 
今年はフィッシングショーに出なかったもんだからニューアイテム見れる機会が無かったもんね。
見れなかった人もいるんだろうけど、いい機会になったのでは?
 
ミートイン福山でもヒュージカスタム、ニューアイテム、そしてカタログ掲載プロトルアーを持って行っちゃいますので宜しければドゾ!
 
 
場所があれば何処かでキャスト祭り出来ればいいんだけどなぁ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/02/23 17:19:19   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ムービー撮影




このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/02/21 14:53:55   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ワールドレコード




このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/02/21 14:47:45   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

セミナー会場横




販売もしてマース
 
4時過ぎぐらいまでヤッテマスヨ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/02/21 14:43:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  
TOTAL: 32件 [ 1/4 ]
<< 前へ 1234 次へ >>