プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2010年4月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年07月 (23)
2017年06月 (21)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 41件 [ 1/5 ]
<< 前へ 12345 次へ >>

いざ、高知県

 
コウスケです。
GWっスね!!皆さん如何お過ごしですか?
私は高知県にアカメを狙いに遠征ってきます!!
今回はスペシャル釣行って事でタイムリー更新に挑戦してみよーと思います。
って事で今から行ってきます!いざ高知県→
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/05/01 23:32:46   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ラピッドフッカーとバグレイダー

 
GWは気温も上昇しポカポカ陽気以上みたいですよ。
dpバトル、dpJAMの応募がタノシミなGW明けですがここで一つご注意を。
 
dpバトルなど応募、詳細不備(記載漏れ)など確認メールを返信すると、受信拒否で連絡ができない人がいます。
 
必ずデプスからのメールは受信できるように設定するよーに!
メールアドレスじゃなくてドメイン(@depspweb.co.jp)を受信可能ってことでヨロシクです。
 
そうじゃないと応募もらっても掲載できないカナシイ結末になっちゃいます。
 
 
 
 
さてさて、先日のウルトラフィネス・スラックシェイカーに続き、バグレイダー、ラピッドフッカーの動画をアップ。
 
 
 
琵琶湖北湖ガイド・祐五くんによるフィネス3機種でデカバスをそれぞれ釣っちゃってます。
祐五インプレッションもあるので是非ご覧あれー。
 
 
 
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/05/01 13:18:35   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

☆和歌山探索網☆まつガチ見てたら行きたくなった時…

 
ちぃ~すっ!ショギーです☆
 
にゃらきちの兄貴にプッシュされてる感が…
 
ということで。『まつガチ!』見ましたか??
 
今回はなかなかのボリュームで、テンションの高いまっつん(笑)
編集してたら、やたら和歌山に釣りに行きたくなったのでちょっくら行ってきました。
 

まぁいつながらハイプレッシャーです…
 

さらに以前来た時とバスのポジションが激変…
ポジション探し出すのに苦労しました…
 

でもでも、ポジションさえわかってしまえばこちらのもの☆
さらにプロトのデスアダースティックなんかを投げてみたりしたら!!
 
 
 
パックリっと食ってくれました。
 

それにしてもデスアダースティック恐るべし!!
 
ノーシンカーでもブッ飛びです!!
オカッパリに強い見方です。
 
その後、野池に移動!!
 
プロトシャロークランクでリーズフロントをグリグリ巻いてたら、パックリ食ってくれました。
しかし、ランディングでバラシ…
 
40ぐらいあったのに残念…
やっぱりシャロークランクはオカッパリの必需品でしょ!!
 
ソリッドセッターと相性ヤバい!!小さいからって侮るなかれ!!
 
 
ロッド・ボディカウント
ライン:フロロ8lb
ルアー:デスアダースティック(プロト)

ロッド:ソリッドセッター
ライン:ナイロン12lb
ルアー:シャロークランク(プロト)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/05/01 09:13:23   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

イケちゃうクチ

 
メンバーさんから俺も釣れてるヨ!と写真をいただいちゃいました。
 
 
ヒュージカスタムH3S-81RF
スライドスイマー250#08デッドリーケタバス
RYOGA2020H
岡山野池
 
しかも、このスラスイ250は社長が公開してたプリスポーンチューニングを施してるそうです。
 
 
野池でもこの250が効いちゃうんですヨ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/04/30 12:50:28   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 中国情報  

丁寧に断るんです


PS3のウイイレ2010を購入。
選手の髪の毛やらモーションのキレイさにビックリでプレイどころじゃありません。
自分のプレイヤーが何処にいるか判らないほど、動きに付いていけなくなってる自分にもビックリ。
 
今日は目を酷使したようで目がオカシイ・・・歳です。
 
 
 
さてさて陸番長やなかむぅの誘いを丁寧に断り一人琵琶湖るスタッフ・ぬの釣行、どぞ。
 
 
 

前回と同じポイントで同じ釣り方ですが少しサイズアップできました。
 
 
 
サイズ:56cm
サイドワインダーTGC-76HRFエムブロー
DC300キックバッカー#20ホライズンシャッド
琵琶湖
 
琵琶湖を右往左往しながら一晩中投げまくりまして完全ノーバイト!
 
だったのですが、最後の悪あがきで行ったポイントで朝マズメ第一投でいきなり喰ってきたので全身ガクガクのブルブルっちゃいました(汗)
 
キックバッカーが湖底の石に擦った直後にグンと重くなるアタリ。
 
ウィードエリアの中層で真価を発揮するキックバッカーですが、ロックエリアでの根掛かり回避能力も素晴らしいです。
 
帰ってから釣り具屋をハシゴして買い足してしまいました。
人気ルアーなのにすみません。頑張って生産するんで許してください(笑)
 

偶然、写真撮影を頼んだ方がこのブログをいつもみてくださっている方で快くシャッターを押していただき、激励の言葉もかけていただきました!
 
ホントにうれしかったです。朝マズメの貴重な時間を割いて頂きありがとうございました。
 
これからも精進します!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/04/30 10:36:04   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

Fソニ、キテルヨ

 
ここ最近デプスに寄せられる釣果報告で目立つのが、スラスイ、サイキラ250とF-ソニック。
プロップジグも多いんだけどインパクトがあるからかなのか目立っちゃってマス。
 
なのでスタッフ・さかもっちぃにFソニで釣ってきてと言ったら釣ってきました。
 
 
 
発売されたF-ソニックを試しに野池に行ってきました。
 
そして現地に着くなり1投目から強烈なバイトが?!
スゴいファイトの末、寄ってきたのは…大きく綺麗な鯉でした!!
 
 
 
口にかかっているのでちゃんと食ってきた様です。
もちろん、この日はジグでちゃっかりバスもいただきました。
 
 
フラットバックジグ#02ブラック/ブラウン+ツインテール#29ジューンバグ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/04/28 18:48:05   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

スラックシェイカー

 
大変ながらくお待たせしました、ウルトラフィネス・スラックシェイカーの発売!
 
 
 
タイミング良くって言うか、タイミングを合わせた感バシバシで映像をアップ。
まぁこの映像ってのが琵琶湖湖北の荒天の中、行ったフィネス3機種撮影。
祐五くんが実釣とインプレをやってくれてます。
 
ココでクドクド言っててもダメなので、なにはともあれ釣行ムービーを見ちゃってくださいませ。
だいたい4~6分ムービーです!
 
というわけで第一弾ムービー『サイドワインダーHGCS-65LRスラックシェイカー』どぞ!
 
 
 
週末にはバグレイダー、ラピッドフッカーも映像アップ・・・予定!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/04/28 11:16:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

知ってます

 

ワームを使わないトッパーのスタッフ・なかむぅを唸らせたBM-ホッグ。
どこがそうさせたのか判りませんが、初めてワームを使おうと思案中だそうです。

さてさて、社長も熱弁してるアームアクション。
一見の価値、いや一度使ってみる価値アリですよ。

PC用ページ
http://www.depsweb.co.jp/product/bm-hog/bm-hog.html

モバイル用ページ
http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/softbaits/bm-hog/bm-hog.html

ともに祐五くんがBM-ホッグでデカバスを連発するムービー放映中!

 
アームアクション・イラストの正面と横

以前書いたブログ記事。
もちろん、このタイトルは内容と合っていません。
 


ホントはタックルボックスにワームがチラリとありんす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/04/27 09:38:28   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

でかバスのすべて

 
今さらなんですが地球丸からデプス本が出ました。
 
 
かなりのボリュームなのにDVDまで付録。
まだDVDは見てないので地球丸にあった予告動画(ユーチューブ)をどぞ!
 
 
 
 
 
さて表紙下に注目!
 
 
いろいろ紙面にも出てきたテストモデル04のポッパーが50名にプレゼント。
ぜひぜひニューアイテムをゲットしちゃってくださいね。
 
 
何がイイってロビン漫画の純さんがイイ。
 
 
さー今週もいろいろ出ます!
明日はBM-ホッグページをアップしちゃいますよん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/04/26 17:50:50   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

ナナマル

 
続々と250の釣果出てますヨ!なんて書いたもんだからエライもん来ちゃいましたっ!!!
 
 
スラスイ250で71cmだって?!
 
メンバーズブログへの写真付き書込みだったんだけどウェイトは測ってないんでしょーか?!
それに、もっといっぱーい写真とか撮ってないの?!
 
 
これでdpバトルとかスタイルオブに応募してれば・・・う~んモッタイナイ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/04/23 17:53:03   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  
TOTAL: 41件 [ 1/5 ]
<< 前へ 12345 次へ >>