プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2010年7月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年07月 (23)
2017年06月 (21)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 28件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

NEW COLOR/STABCROW

 
お次はキムケンプロデュースのスタッブクロー
 
 
これからの季節、いやもう突入してますね、カバー狙いでドカンとやっちゃってくださいよ。
ってことなのかどーか知りませんがタイミング良く出ちゃいます。
 
これもBM-HOG新色と同時期に出るのかな?夏季休暇前に何色かでるのではないでしょーか。
 
↓↓↓スタッブクローはなんと6色の追加↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで腕時計を外してみようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/07/31 16:41:23   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

NEW COLOR/BM-HOG

 
腕時計をはめてるけど時間は携帯を見てしまうニャラキチです。
 
さてさて本日付けでニューカラーをサイトにアップしたのでご報告。
 
第一弾はBM-HOG
社長が昨日の同船釣行で、ほぼロクを釣ったのが記憶に新しいですよねぇ。
 
そのBM-HOGにツートンカラーを2色追加しました。
カラーは#10ナチュラルプロブルー#18ブルーマロン
 
 
 
 
↑↑↑コレ裏面です↑↑↑
 
 
絶大な人気カラーがようやく登場ですヨ。
 
いつ並ぶんだって?そうですねぇ・・・夏季休暇前には並べたい感じです(希望的予想)。
 
 
 
 

第二弾は次の記事へ続く。
 
明日はキャスティング品川シーサイドプラザで社長とセンドウBROSのセミナー開催ですヨ。
ほんでもってスライドスイマー250TYPE-SSの店頭受注も明日で締切です!
 
お忘れなく~^^ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/07/31 14:58:43   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

かもねかもね、そーかもね♪

 
 
今日久々に腕時計をしてみた。
こういったツールはすごく好きやのに最近はまったくのご無沙汰。
 
というのはコトゴトク破壊してしまったから。
ニャラキチパルスが発生しているからなのか、よく判んないけど外傷ではなく内部破壊系。
 
気をつけようがないのよねぇ・・・。
 
 
さてさて、ニャラキチがコクりきれてないのでザッキーが代わりにコクってくれました。
 
 
 
来たる8月1日(日)、東京都品川区に位置する「キャスティング品川シーサイドプラザ」において奥村和正×センドウBROSのトークショーが行なわれます。
フィッシングショー以外では関東地区にお邪魔する機会が少ないため、レアな情報などが聞けるかも。
トークショー以外にもタイムセールやサイドワインダーなどが当たる大抽選会、もちろんサイン会もあります。
ちなみにタイムセールでは発売したばかりのスパイラルミノーやコリガン-SRなどが買えるかも。

デプススタッフも同行して新製品やプロト製品の展示もさせてもらっちゃいますので、是非お越し頂きスタッフが詰まるような質問を投げかけちゃってください!
当日は非常に暑くなると思いますので、日射病や熱中症などにならないように対策をお願いします。
また会場のすぐ横にはジャスコもあるのでファミリーでもお越しください!!
 
PCサイト詳細はコチラ↓↓↓
http://www.castingnet.co.jp/event/index.html
 
モバイルサイトはコチラ↓↓↓
 
 
 
お堅く真面目にコクってくれましたが、スタッフが返答に困る質問を投げかけろ!と自らネタを振ってるから皆さんフツーの質問は避けるようにね、めちゃ困る質問4649つーことで(笑)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/07/30 18:17:03   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

コクってみた!

 
今週はじゃんじゃん告知入れてくよって言ってたのに全く入れてませんっ(汗)
忘れてたワケじゃありませんよ、ほんとに。
 
なので今から告ってみようと思います。
 
 
え~まずはコレ。
 
 
社長ブログでも記事になっていましたが、お待たせしました!
スパイラルミノーの発売です!!!
 
ようやくデプスから旅立ったので、今日明日には店頭に並ぶんじゃないかな?
パッケージは広告イメージのスプラッシュがバックに入った台紙が目印。コレね↓↓↓
 
 
 
 
一応使い方は判ってると思うけどストレートリトリーブとリッピング。
百聞は一見にホニャララってことで旧吉での終始笑顔のまっつんを見て感じてちょーだい。
 
 
 
 
スパイラルミノー
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/spiralminnow/spiralminnow.html
 
 
 
ほら、やっぱりゴチャゴチャしてきた・・・コクりきれねぇ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/07/30 11:48:23   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

KIDS BASSER02



今回のキッズバサーは“どや顔”が決まりすぎている男の子!!








サイズ:35cm

ルアー:ミニブロス#03コアユ1/4ozシングルコロラド

場所:琵琶湖御殿浜

日付:6/27



いやぁ~、見るからに元気で明るい男の子です!

友達多いですね、この子は。

たぶん、しょっちゅう宿題忘れてます。

運動会、はりきり方がハンパじゃないです。足速いです。

キャプテン翼占いをすると、この子のキャラはイシザキ君です。



※あくまでもスタッフの予想です。実在のこの子の人間性とは関係ありません。キャプテン翼占いもありません。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



KIDS BASSERへのご応募



デプスタックルで釣った魚を持ったサカナ持ち写真を下記メールアドレスまでお送りください。



件名を『KIDS BASSER』

応募記載事項:サイズ、ロッド、ルアー、場所、日付、コメント、年齢

※対象年齢は小学生以下とさせていただきます。



メールアドレス:webmaster@depsweb.co.jp



その他レギュレーションはスタイルオブデプスに準じます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/07/30 09:10:45   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: KIDS BASSER  

スタッフぐっ拉致られる


7月23日金曜日の午後。
 
鬼軍曹ヒデに
『おまえー、日曜日暇やろ!琵琶湖でカヌー乗せたるし、空けとけよ!!!』
 と、なかば強制で琵琶湖に出撃することに!
 
何かと思うと、会員さんイベントの同船釣行の見送りに行くための単なる暇潰しの相手に(泣)
当日会員さんに『鬼軍曹はヤツですよ』と僕をこっそり鬼軍曹に仕立て上げてるしー。
本当に抜け目無い鬼っプリでした。
 
キムケンの船を見送り釣勝負に。
これで負けたらまた何をされるか分からない恐怖を背負い琵琶湖に出船!
なんかいやな予感がしてたのですが・・・
 
しかし、しかし、25センチぐらいのバスを釣って『坊主は無いなー』と言ってた鬼軍曹をギャフンといわしたりました!
 
 
 
鬼軍曹計測の56.5cmのナイスフィッシュGET!
スタッブクローの1ozパンチで!!
 
 
即効、テンションが上がってキムケンにメールしたところ返事は無し!?
偶然湖上で再会したキムケン号はいまだノーフィッシュ!!
ムッとしているキムケンに場所を聞かれ答えると『行こう思てたのに(怒)』っと言う捨て台詞を残し姿を消しました。
 
残された我々・・・なんかやっちゃったのかと感じながらも素直にうれしいナイスフィッシュにスタッブクローと琵琶湖に感謝!!
 
あー良い釣行でした。
 
あっその後の鬼軍曹ヒデは虎視眈々と逆転を狙うも撃沈!!
『俺が釣った魚を倍にしても負けてたわー』と沈む軍曹の表情!!
 
完全勝利!!!
 
最高の休日の過ごす事が出来ました。
でもどうやらリベンジマッチがある模様(泣)勝つまで連れまわされそうですぅ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/07/29 09:58:41   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

KIDS BASSER

 
最近、子供たちの釣果報告が増えてきました。
非常に喜ばしいことです。
 
うちの子供なんてゲームばっかりで・・・「外で遊んで来い!!」って言わないと1日中家の中です。
昔は「遅くまで遊び過ぎじゃ!!もっとはよ帰って来い!!」って親によく怒られましたが「遊んで来い!」って怒られるなんて・・・どうかしてるぜ!!
 
 
で、今日からスタッフブログに新しいカテゴリーを追加します!(実は昨日から)
 
カテゴリー名は「KIDS BASSER」
小学生以下のお子様のバス釣果を掲載していきます。
当然、depsタックル使用が条件ですよ。
 
では早速、記念すべき第1号のキッズバサーは5歳の女の子!
 
 

サイズ33cm
ロッド:サイドワインダーエントリーモデル
場所:琵琶湖
日付:2010/06/01
 
コメント:
パパがいつもバトルに送っているのに対抗して、スタイルオブデプスに送るようにせがまれました。
5歳にして、やっと自分のタックルで自分で釣ったバスです。
 
 
パパも娘が自分と同じサイドワインダーシリーズで釣った喜びを誰かに伝えたかったんでしょうね。
 
子供達に釣りの楽しさを知ってもらおうという事がきっかけで、どうせならお父さんやお母さんと同じサイドワインダーシリーズでと考え、生まれたロッドがこのエントリーモデル。
 
なので、このロッドでのキッズバサー釣果はメチャメチャ嬉しいです!
 
これからも家族で釣りを楽しんでください。
そのお手伝いをdepsができれば幸いです。
 
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
KIDS BASSERへのご応募
 
デプスタックルで釣った魚を持ったサカナ持ち写真を下記メールアドレスまでお送りください。
 
件名を『KIDS BASSER』
応募記載事項:サイズ、ロッド、ルアー、場所、日付、コメント、年齢
※対象年齢は小学生以下とさせていただきます。
 
メールアドレス:webmaster@depsweb.co.jp
 
その他レギュレーションはスタイルオブデプスに準じます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/07/28 14:36:31   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: KIDS BASSER  

週末は虎バン


昨晩観ました?よいこ部。
いや~昨晩は阪神奪首でNEW23、ZERO、すぽるととスポーツニュースの回し観。
 
ぐふふっ、なんでしょ?今日は仕事がはかどってますにょ。
 
もちろんよいこ部観てましたよ。
ぬまっちにハマりまくりなニャラキチ。クラウザー3世も好きです。
 
 


こんにちはSTYLEです。白竜湖での釣果です。

7月24日
場所:白竜湖



ロッド:サイドワインダーTGC-66MHRソリッドセッター
リール:ZDV-100H
ライン:スーパーハードストロング14lb
ルアー:コリガン-SR#16セクシーシャッド




ロッド:サイドワインダーHGC-63XFヴェノムファングFE
リール:アンタレスDC7
ライン:スーパーハードストロング16lb
ルアー:チューブリンガー#01ウォーターメロン

2時間位で25~40cmまでが17本です。



フィッシングショップ・スタイル
広島県三原市城町1丁目19-15
( 広島県三原市の三原市駅前グリーンロード交差点付近)
0848-36-6833
営業時間:日曜~木曜12:00~20:00/金曜・土曜12:00~21:00(祝日の前の日も)
不定休
ブログ:http://ameblo.jp/fishing-shop-style-0501/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

スタッフブログ情報センター
お店からの釣果情報やフィールド情報をブログに掲載。

『スタッフブログ情報センター』係まで
情報送付先メール: webmaster@depsweb.co.jp
※レギュレーションはスタイルオブデプスに準じます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/07/28 11:27:18   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 中国情報  

こくち


さー今月アタマから店頭受注してたスライドスイマー250・type-SSの締切が迫ってきました。
 
フェザーフック付け忘れちゃいました(汗)
 
スライドスイマー250・type-SS(スローシンキングモデル)
length:250mm/weight:6.5oz class
 
初回受注カラーの4色です。
 
完全受注生産だから確実に手にするには予約だぜ!
 

つってもノーマルとtype-SSの使い分け判んねーじゃん!って人は関東圏でしかもタイミングギリの少数限定になっちゃうかもしんないけど、締切日8月1日キャスティング品川シーサイドプラザで催される社長とセンドウBROSのセミナーで根掘り葉掘り聞いちゃってくださいね。
 
 
つーことで受注締切とイベント告知を上手くまとめたってことでニャラキチはドロンします。
忘れなければ今週いっぱいブログ記事文末にはこれらの告知を入れておこうと思います。
 
あとメンバーメールも入れちゃうかもよ?!
ヨロシク~
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/07/27 13:48:44   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

関西ローカル

 
火曜日のテレビが楽しみなニャラキチ。
前にも書いたよーな気もすんだけど、ごきブラから始まりしょーじきしんどいの枠。
今はしょーじきしんどいが終わっちゃったから、ぷっすままでなんだけど、今日はどうしようかひじょーに悩んでおります。
 
ごきブラ裏の『よいこ部』でビワコオオナマズを捕獲するんだそう。
 
いまんところ、8:2でよいこ部。
 
 
 
さてさてかめや釣具さんから釣果報告きましたよん。
さー今回も何処で釣ったか聞いてないから、かめや釣具仁保店に行ってスタッフを問い詰めちゃってくださいナ。
 
45cm
 
51cm
 
 
 
電話:082-581-3222
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
スタッフブログ情報センター
お店からの釣果情報やフィールド情報をブログに掲載。
 
『スタッフブログ情報センター』係まで
情報送付先メール:webmaster@depsweb.co.jp
※レギュレーションはスタイルオブデプスに準じます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/07/27 10:15:59   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 中国情報  
TOTAL: 28件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>