プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2010年11月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年06月 (17)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 15件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

シメキリ





今日で11月が終わり。

夏は暑さが冬まで続くだとか何だかんだ言ってましたが、しっかりと寒いw。



ニャラキチは京都北部に住んでいるのに寒さに滅法弱い(もちろん暑さにも滅法弱い)もんだから、早めに防寒対策を決め込んでます。

傍から見るとバイクに団子が乗っかってるように見えるそーなので、今年は着込んでいる枚数を1枚少なくしてんですけど、まだそんなに寒くないw。



まだ寒くないのか、防寒着がすごいのか、それとも・・・

あれ以来体重計にはノってませんが(どれ以来?)冬支度はできてる模様ですw





さてさて今日でdpバトル2010が終了です。

気候に左右された2010でしたが皆さんどーでしたか?こんなコメントはdpバトルページで記載されると思うので書きませんが、熾烈なシリーズ総合ランキングがタノシミですよ。



本日総合ランキングTOP2からの応募が反映(夕方予定)されるのでご覧あれぇ~。







そーそーミートイン名古屋の参加募集も今日で締め切りなのでお忘れなきよう!

PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/event/meetin/meetinnagoya2010/boshu.html

携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/event/meetin/nagoya2010/boshu.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/11/30 11:11:22   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

KIDS BASSER17


 
11月22日に次男のまなと(8歳)がやってくれました。
 
場所:高滝湖
サイズ:45cm
ロッド:サイドワインダーエントリーモデル
ルアー:チビアダーのジグヘッド
『俺って凄い?』の連呼しまくりでご褒美にお菓子を買ってあげたら『パパまた釣り行こうね』って、可愛いもんです。
 
 
次男の習性なのでしょうか・・・
 
私とこの次男も「オレ、スゴいやろ!!」ってよく言います。
 
その時のどや顔が可愛らしくムカつきます。
トムとジェリーの「♪仲良くケンカしな」みたいな感じです。(違うか)
 
でも、45cmは確かにスゴい。大人でもなかなか難しいですよ。
ご褒美にお菓子で満足するところもやっぱり次男の習性ですかね。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
KIDS BASSERへのご応募

デプスタックルで釣った魚を持ったサカナ持ち写真を下記メールアドレスまでお送りください。

件名を『KIDS BASSER』
応募記載事項:サイズ、ロッド、ルアー、場所、日付、コメント、年齢
※対象年齢は小学生以下とさせていただきます。

メールアドレス: webmaster@depsweb.co.jp

その他レギュレーションはスタイルオブデプスに準じます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/11/29 09:27:08   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: KIDS BASSER  

なんだか


忙しいんだけど、いろいろタイミングが合わなかったりネタが揃わず何もできないモドカシイ状態。
むふぅ~・・・ネタさえあればイロイロできるんだけどw。

さてさて、ブログの更新がめっきり少なくなったと思い思われがちの今日この頃なんです。
ネタが無いわけじゃないんだけど(見栄っ張りw)、書く時間がなくてすみません(汗)

ブログ内の「以前の記事」を見てみると過去11月は更新がひじょーに少ない(うふ)。
どうも11月は駄目っぽいんです。

次いで1月も少ないので・・・気を付けますw。

 


・・・つーことで今日は速攻帰るっ!帰っていいよね???

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/11/26 18:15:58   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

社長の同船釣行


社長の同船釣行レポートページアップしました。
 
 
 
前日までは調子のよかった琵琶湖は水が濁ってしまいキビシイ状況なんだけど、何だかんだでクリアしちゃってます。
何とゆーか社長が調子良過ぎるような気もしますw。
後日ゲストからもらったコメントからも、とにかくBM-ホッグがヤバかったらしくインパクトがあった模様。
 
ここで何言っても意味ないので是非レポートページご覧あれ~。
 
社長の同船釣行はデプスHP内イベントページにあります。
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/
モバイルサイト:http://www.depsweb.co.jp/dwm
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/11/25 14:12:38   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

KIDS BASSER16

 
 
名前:サイキックガール
年齢:5歳
日付:2010.11.21
サイズ:18cm
ロッド:サイドワインダーエントリーモデル
ルアー:チビアダー#19デッドシャッド
場所:岡山クリーク
コメント:初バスです!いっぱいバス釣りたいので、エントリーモデル2010のベイトとスピニング買ってもらいます。
 
 
 
いいサイズの初バスを釣りましたね~
次に釣れるバスはおそらく記録更新サイズになるでしょう。

そうなると記録を塗り替える楽しみもプラスされて更に釣りが楽しくなりますね~

聞いてる?おっちゃんの話し聞いてる?
話しを聞くときはその人の顔を見る!!どこ見てんの?!


え~と、あなたの名前は・・・

・・・サイキックガール


エントリーモデル2010をご注文いただいたとの事なので、発送の際にはお届け名を「サイキックガール」にします。

運送会社さんからクレームが来ても無視しますから。

サイキックガールちゃん、エントリーモデルが届かなければお父さん(もしくはお母さん?)のせいですよ~(ウソ、ちゃんと届けます)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
KIDS BASSERへのご応募
 
デプスタックルで釣った魚を持ったサカナ持ち写真を下記メールアドレスまでお送りください。
 
件名を『KIDS BASSER』
応募記載事項:サイズ、ロッド、ルアー、場所、日付、コメント、年齢
※対象年齢は小学生以下とさせていただきます。
 
メールアドレス: webmaster@depsweb.co.jp
 
その他レギュレーションはスタイルオブデプスに準じます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/11/25 10:40:41   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: KIDS BASSER  

KIDS BASSER15

 
 
 
11月14日に友雅(11歳)が43cmをGET
場所:オリーブ前
ルアー:キンクー7インチ
コメント:『キンクーサイコー。いい動きでしたぁ。それから・・・』
 
 
 
またもやオリーブからの使者登場!!
もはや親しげに友ちゃんと呼びます。
 
友ちゃん、とうとうコメントに含みを持たせてきたね・・・
そんな秘密っぽくコメントしても挑発には乗りませんよ。
 
キンクーの凄さは友ちゃんより判ってるつもりだからね!!!
 
ただ、隠し事はするなって親に言われてるでしょ?
 
昔から言われていることですが、嘘つくのは泥棒の始まり、隠し事するのは思春期の始まり(たぶん)
 
友ちゃんに思春期はあとちょっとだけ早いです。
わかったら「それから・・・」の続きを公表しなさい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
KIDS BASSERへのご応募
 
デプスタックルで釣った魚を持ったサカナ持ち写真を下記メールアドレスまでお送りください。
 
件名を『KIDS BASSER』
応募記載事項:サイズ、ロッド、ルアー、場所、日付、コメント、年齢
※対象年齢は小学生以下とさせていただきます。
 
メールアドレス: webmaster@depsweb.co.jp
 
その他レギュレーションはスタイルオブデプスに準じます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/11/19 11:25:30   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: KIDS BASSER  

おもしろいんですもんw


なかむぅです。
・・・だぁ~かぁらっ!!プライベートがクルクル空回りだって言ってるのに(汗)
文章を書くのも、読むのも苦手な僕はブログっていう単語で顔が引きつっちゃいます...(泣)
 
ニャラキチ先輩っ!!絶対面白がってるでしょっ(;´Д`)
 
次来たら、軽くサラって流した文章にしようと思っていたのですが・・・
流石に、この方からの釣果は流せないっ★
 
サイレントキラー250の次はスライドスイマー250で63cm!!を手にした栗田さんから報告を頂きました♪
前回のサイレントキラー250はこちら
 
 
タックルデータ
ロッド:
ヒュージカスタムH3S-81RF
リール:ダイワ/リョウガ2020H
ルアー:
スライドスイマー250#03ビワマス
ライン:東レ スーパーハードストロング25lb
コメント: スライドスイマーとサイレントキラーは最高の相棒です!!
 
 
皆さん!!どぉ~やって釣ってるか知りたいですよね???知りたいですよね・・・?
 
 
実はね・・・
 
僕も知りたいです...(笑)
 
 
栗田さんっ!!いっつも素敵な釣果報告ありがとうございますっm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/11/18 11:19:13   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

4.5inch


ど~も、プライベートがクルクルkuruと空回りな なかむぅ D E s u  。 。 。  .   .   .
 
どぉ~もね・・・ニャラキチ先輩が手を休める暇がないぐらいカタカタkata...となんか明日発売のゲームを買いに行くとか行かないとかで忙しそうにしてます。
 
まっ、そんなこんなで微妙なテンションですが上げていきましょう↑↑↑
デスアダー4.5inchがついに登場ですっ!
 
 
 
そうです・・・野池でも使いやすいサイズが今日から店頭に並んでるはずですっ!!
(あくまでも、予定ですよ。予定・・・ちょっと、地方によっては今日じゃないのかも・・・)
 
 
↓↓↓カラーラインナップはこちら↓↓↓
 


上から
ウォーターメロンシード
グリーンパンプキン
チャートリュース
ブルーマロン
デッドシャッド
スモークペッパー/ブルー&ゴールド
スカッパノン
ウォーターメロン/レッドフレーク
アンバーシャッド

 
是非、お好きな色を手にフィールドに向かってくださいっ
防寒もお忘れなく

そうそう・・・改めて書くこともないんでしょうが、ゴミは持ち帰りましょうねっ!!
釣り人のゴミが落ちてるのを見たら、凄くテンションが下がる・・・
ここで言わなくてもぉ~このブログを見てくださっている方はそぉ~んな事しませんよね?っね???
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/11/17 17:54:49   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

パンツ


ジーンズが破けたw。
 
 
 
お気に入りなのでかなりショック↓↓↓
履き過ぎてしまったのか、それともどぇんになってしまったからなのか・・・
 
後者ではないことを祈るばかり(祈っても意味はないんだけどね)だが、新たなお気に入りを探しに行ったんだけど、イイのがなくて保留中。
 
 
そこへ追い打ちをかけるようにお気に入りのカーゴパンツまでビリッといってしまったw。
 
ただ今ニャラキチのパンツ見放題w
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/11/15 17:50:47   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ユウゴ同船釣行

 
ユウゴこと山田祐五の同船釣行レポートページアップ。
 
 
 
すんごくね、福井さん親子楽しそーなんですよ。
最初は少し緊張気味だけど、持ち前のお父さんの明るさというか、ハイテンションっぷりで船上は終始賑やか。
お父さん楽しすぎですw
 
今回は経験の少ない親子に自己記録を更新させることができるかどうか。
 
ご覧あれ~。
 
 
ユウゴ君の同船釣行はデプスHP内イベントページにあります。
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/
モバイルサイト:http://www.depsweb.co.jp/dwm
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2010/11/12 15:12:20   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  
TOTAL: 15件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>