プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2011年1月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



ナックルアーム・スピニングモデル


2011デプスウェブメンバー入会受付が明日です!
 
今回はスマートフォンに対応するということで担当者もだけどニャラキチも上手く稼働するかどうか・・・緊張。
ま、するんですけどね。
 
 
さてさて発表です。
 
どどどどどどどどどど・・・(ドラムロール)
 
 
 
ナックルアーム・スピニングモデルの登場です!
登場と言っても2011年度メンバー販売第二弾に登場予定です。
 
なんじゃーい第一弾じゃないんか~いっ!ってツッコミが聞こえてきそうなんだけど第二弾。
おそらく5月前後の受注なんだけど、見せれるところまで見せちゃいました。
 
ここにリンクが置けないのでPC/携帯サイトから見てチョーダイ。
 
 
 
パケはこんな感じです。
 
 
価格はなんとオドロキの11550円(税込)!
まだ決定ではないけどおそらくこの値段。
 
今現在、確定している内容を掲載してるけど変更するかもしれませんのであしからず。
ひとまず2011メンバー販売で出ますよってことを伝えておきますって体で。
 
 
5月頃をオタノシミに!
 
ではでは日韓戦には間に合うかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/01/25 20:51:33   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ハヤイモノガチ


本日アップしたメンバー販売第8弾の2010アイテム再販売。
再販売アイテムはPCサイト、携帯サイトとともにログイン内メンバー販売第8弾に掲載されてるからどぞ。
 
 
 
本日メンバーズブログにも書き込みがあったのでタイミング良過ぎなんですがw。
しかしメンバー販売第6弾の防寒アイテムは受注いただいた数しか生産しておらず、現在発送したばかりなので余るかどうか・・・判りません。
 
そして第7弾はこれから発送するアイテムなので再販売には並びません。
第6弾、7弾を待たれていたメンバーの皆さまゴメンナサイ。
 
これらアイテムは来期・・・にあるか判りませんが次回ということで。
 
 
さてさてココからが重要。
今回の再販売は在庫と生産できる最大数しか数を割り当ててません。
なので生産数が限られてるんです。
 
ということは・・・判りますよね?
 
 
『早い者勝ち。』ということ。
 
 
アイテムによっては即完売ってこともあるやもしれません。
 
買えないからと言って文句は言わないよーに!
お願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/01/24 17:19:09   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

釣り初め

 
明けましておめでとうございます。

陸番長です。
釣り初めに行ってきました。

雪も積もって一面雪化粧でかなり綺麗でした・・・
って待望の初バスには会えずでした。まぁ雪を見に行ったということにしときます(^o^)/

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/01/20 18:51:05   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

御開帳ぅ~♪


必ずもらえる2011年ウェブメンバー入会特典ルアーを公開しました!
 
 
 
ベルノッカー/BELLKNOCKER
紙面でも取り上げられていたので外観はご存知の方はおられるでしょう。
 
見た目はコリガンだけど何かがちょっとちゃう。
『スーパーシャローランナー』とスーパーが付くぐらい仰々しい感じでオハズカシイんですが・・・スーパーです。
 
 
 
スローリトリーブではサウンドレスで水面を引き波立てながらのアクション。
ファストリトリーブでスプリングウェイトのウェイト部が激しく振られ、ボディ内部をノック。
また激しく振られることによるアンバランスが起こり千鳥アクションを併発。
 
トゥイッチやポーズではスプリングウェイトが虫など落水したとき発生させる微振動と波紋を生み出します。
 
 
 
写真じゃ波紋や微振動は撮れないのであくまでもイメージという体で。
 
 
 
ここでイロイロ言ってしまうと紹介ページの意味が無くなってしまうので、そちら見てちょーだい。
 
PCサイトはトップページから
携帯サイトはトップページ、もしくは製品ページのリミテッドルアーからご覧あれ。
 
 
パルスコッドもコリガンもフローターでオーバーハングにブチ込みたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/01/15 18:35:15   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

コリガン-MR


さてさて昨日に続き思い出した第二弾。
 
コリガン-MR。
 
 
SRと一緒に撮影。
 
 
 
 
SRとMR。
ボディサイズが一緒だからリップが長い短いだけ?
 
いえいえ。
このMRはただのミッドランナーと思うべからず。
容量を確保したスクエアボディのコリガンボディ、そしてフロントヘビーにウェイト調整を行われたMRは見事なまでの障害物回避能力を備え持ったんです。
 
スタック知らずといっても保証はしませんのでご注意あれ。
 
 
そんでもってキックバックアクションもリップ長とボディサイズのバランスにより実に体感し易い。
キックバッカーで体感してる人は判ると思うけど、まだキックバックアクションを体感してない人は手に取ってみてはどう?
 
そんなMRは、そろそろ店頭に向けて旅立つ予定。
 
コリガン-MR製品ページ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/korrigan/korrigan_mr.html
 
 
 
 
ニャラキチは早く野池に赴きたいルアーが増えちゃいましタ。
しかし恥ずかしいまでにMRを告知しちゃいましたw。でもイイですよ。
 
 
今日はアジアカップをはよ帰って仮眠してから観戦しようと思ってたけど、この時間。
 
無理ぽ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/01/13 20:43:59   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

思い出した!


年始早々にアップしたキャスティングスプーン『ガノブレード』がもうそろそろリリースです!
 
 
 
ガノブレードはデプスファンならもうご存知アイテム。
2008年フィッシングショーに社長タックルボックスに忍ばせ、誰か気づくかな?というようなことをしてた覚えがあります。
 
さてさてこのガノブレードは撮影泣かせ。
 
メタルなのでカメラが映り込んでしまい試行錯誤。
映像では不規則なアクションに加え、予測不可能アクションとなるトリッキーフォールにカメラが付いていけず、撮り直し数が半端なかったり、降雨や日が暮れてしまうという想い入れのあるアイテム。
 
アクションや仕様など詳細は製品ページを見てもらうとして裏ネタでした。
 
 
 
 
 
こんな感じでフェザーフックに交換もアリ。
 
年末までに報告したい!と思いながら製品ページとムービーが先行しちゃって全くとんでおりましたw。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/01/12 20:12:16   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

対応


なんか年明けから寒くなってない?

出勤時はバイクのブレーキ凍結、そして路面凍結でオロオロ運転。
仕事中も空調入れてるにもかかわらず、ガクブル。
 
寒さにはメッポウ弱いが雪は大好きなニャラキチです。
皮下脂肪がなくなってるわけじゃないのにね・・・でも去年に比べたらアウター下の着込みは2枚ほど減ってます。
 
 
なんて前振りは寒いもんは寒いでイってみます。
とイきたいところですが何か言おうと思い、はや1週間が経ったのだけど未だに何だったか思い出せませぬまま。
う~ん、ここまま忘れたままでいいかな・・・いや、ほんとは何も無かったんじゃねーの?とまで思う始末。
 
このままグダグダで終わるのかと思いきや1個ありましタ。
 
 
今月26日(水曜日)から2011年度ウェブメンバーを募集します。
も少しで詳細ページをご覧いただけるかと思いますので、しばしお待ちください。
 
また今日増え続けているスマートフォン。
現在スマートフォン対応を鬼軍曹と検討中。というよりも実装するつもりです。
 
今まで閲覧出来たりできなかったりとイロイロご迷惑をお掛けした皆々さま、申し訳ございません。
こちらも合わせてご報告できればと思います。
 
 
ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/01/12 17:18:22   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

おわすれなきよう


お久しぶり。
皆さん正月休みボケはなくなりましたか?
ニャラキチはよーやく復活!できたつもりですが眠いです。
 
さてさてサイレントキラー250とデプスカタログ2011「DEPS BLOOD」の受注締切が明日に迫ってきました。
 
 
サイレントキラー250_¥7980-/デリバリー予定3月
 
 
 
DEPS BLOOD_¥840-/デリバリー予定2月
 
受注生産(カタログは受注数印刷)のため、注文いただけなければお手元には届かないのでご注意を!
ご注文はdepsアイテム取扱店まで。
 
 
 皆さんお買い忘れ無きようお願いしますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/01/11 20:47:38   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

謹賀新年

明けてましておめでとうございます(^o^)/
 
本年もよろしくお願いいたします。

ニャラキチ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/01/03 04:12:55   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: