プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2011年2月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年07月 (23)
2017年06月 (21)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 29件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

4/3第三弾じゃありません(汗)


うひゃ~って感じで雪降るし今日は寒いのですよ。
 
社長もロケ出発前に「なんでやねんっ」ってつぶやいてました。
「それがさだめ」と五右衛門に言われそうですが、寒いもんはしょーがないw。
 
ヌクヌクと空調の効いた部屋で社長のツイートを観てんですが、ロケ地では雨と爆風に加え雪まで降るそんな極悪な状況下、バリソンミノー130で釣果を出した模様。
 
 
 
しかしここ最近の社長はバリソンづいてない?
ルアーマガジン相模湖ロケでもバリソンミノー100で釣果出してるし、先日の琵琶湖テストでも59釣ってる。
 
何?今バリソンがアツいの??隠れた名作って隠れて使ってんの(笑)???
とにかく、アツいんだったらこりゃみんなに言わなあかんってニャラキチは思うワケですよ。
 
どーゆーことか帰ってきたら問い詰めたいと思います。
 
 
 
さてさて雪がパラつく今日はひな祭り。もちニャラキチ家は積もってましたってことで例のモノを公開しちゃいましょー!と言いたいところなんですがまずはコチラの告知。
 
 
4月3日開催される琵琶湖最大級のトーナメント『琵琶湖オープン2011』の第1戦目が、なんとデプスカップとなります!
 
 
 
カンムリついちゃいましたw。
 
琵琶湖オープンのサイトを観てる人はご存じだったと思いますがカンムリです。
当日は2009優勝者キムケンともっこり君が会場に来てくれる予定。
 
まだ参加は受付けてると思うので我こそは!って人はぜひぜひ参加してくださいね。
入賞者には賞品、また抽選などもあるようです。
 
詳しくは琵琶湖オープンまでお願いします。
琵琶湖オープンPCサイト:http://www.biwako-open.com/
 
 
 
そしてコチラも告知。
琵琶湖オープン同日の4月3日には石川県で行われる『北陸フィッシングショー』に出展決定。
 
まだ詳細は公開されてませんが詳しくはコチラ
 
 
 
北陸フィッシングショー2011PCサイト:http://www.hokurikufs.org/
 
 
琵琶湖オープン同日、これヤバいです。
時間もスタッフもニャラキチの頭も足りねぇんじゃねーの?大丈夫???
 
しかも2011メンバー開始直後だし、翌日辺りからメンバー販売第一弾したいんだけど・・・orz。
 
あまり考えたくない状況。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/03/03 11:35:11   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

第二弾


今日は2011年度NEWリミテッドルアー第二弾の公開です!
 
第二弾のルアーは・・・ジャイアント・バッファローに続き、これまたサイズアップされたシャダーテール!!!
 
 
 
その名も『250(175)シャダーテール』どどーん。
改まって言うほどのネーミングではありませんが、スイミングがこうもちゃうん?!と思うほど違うんですよ。
 
実はワールドレコードホルダーの栗田君も『ヤバい』と唸ってました(笑)
 
 
第一弾、第二弾と見たことあるデザインのサイズアップやんけ!って声が聞こえてきそうなんだけど、ニャラキチもそー思いました。
ルアーとして素晴らしいけど、全く目新しさがねぇ!
 
 
こんなんじゃ駄目だと鬼軍曹に持ちかけ議論した結果・・・第三弾の公表へ続くのですよ。
本命ココね。
 
まだ時がきていないので言えませんが木曜日待っててくださいよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/03/01 13:14:34   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

次元


さてさて、皆さん知ってました?
明日からサングラスブランド・次元が受注受け付けをするそーです。
 
期間は3月1~15日まで
 
この受注期間中に注文すると4月下旬ごろ納品が可能。
だけど何でわざわざ受注期間を設けるかって言うと、通常ならもっと納期が掛かっちゃうんです。
だからと言って全アイテム全カラーかちゅーたら、それは出来ないそうで下記に記したラインナップだそう。
 
 
 
・レザボア/レザボアミラーコート
受注カラー:イーズグリーン/トゥルービュースポーツ/アクションコパー/アーシーブラウン
※トゥルービュー、エアリーグリーン(ミラーコート)は受注対象外
 
 
 
・エクスプロード
受注カラー:トゥルービュー/イーズグリーン/トゥルービュースポーツ/アクションコパー
※アーシーブラウンは受注対象外
 
エクスプロードのミラーコートは受注してませんよ。
 
 
さてさてこのポップが目印だヨ。
 
 
 
ちなみに2011次元ガールはSDN48奈津子ちゃん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/02/28 20:47:14   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

第一弾キタ


皆さまお待たせしました2011年度NEWリミテッドルアー第一弾公開!
 
 
まず公開されるのは、なんとラドスプリンガーボディにサイズアップしたバッファロー!
 
その名も『ジャイアントバッファロー』
 
 
 
と言ってもまだ仮称なんですが(笑)
単体じゃサイズが判り難いのでノーマルバッファローを並べてみた。
 
 
 
う~んデカい!
年々巨大化するモンスターに照準を合わせビッグノイジーペンシルとして登場ってことです。
 
 
さてさてジャイアントバッファローは仮称だけど何処かで見たことありません?
そーそー以前、モザイク掛かってたけど鬼軍曹が琵琶湖るネタのんです。
 
 
 
来週の第二弾オタノシミに!
 
 
 
2011ウェブメンバーズ販売ルアー掲載ページはコチラ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/backnumber/announce/2011item/2011item.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/news/2011item/2011item.html
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/02/25 13:55:49   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

2011アイテム


今日のニャラキチは寝癖ボンバー。
 
 
さてさて何とか言えるとこまで持ってきましたヨ。
何がやべぇビッグニュースだったのかというと2011年度ウェブメンバーズ販売ルアー。
 
 
その2011年度ラインナップは・・・
 
リップルジェット・TYPE-S
リップルジェット・ストリーマー
リアライザー・プロップ(Jr.)
スペルトリガー
スライドスイマー
ハイサイダー・トランステール(Jr.)
バッファロー
 
NEWリミテッドルアー(プロトモデル)は3点!
 

 
プロトモデルは2月25日、3月1日、3月3日に順次公開してきます。
 
さっさと見せろや~!一気に脱げぇ~!!!とか言わないよーに。
いちま~い、にま~いって焦らした方が気持ち高まるでしょ?ニャラキチはお高いオンナなんですヨ。
それまでアレだコレだと推測して楽しんじゃってください。
かといって、ええっ?そんなん・・・って言われたらどうしちゃいましょ(汗)
 
・・・ほんとはイロイロあんですけどね。
 
 
 
その他ナックルアーム・スピニングモデルやデプスプルーヴ(パーカ、キャップ、スイムウェア)などなど受注する予定なので待っててちょーだい!
 
2011ウェブメンバーズ販売ルアー掲載ページはコチラ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/backnumber/announce/2011item/2011item.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/news/2011item/2011item.html
 
 
 
そーそーベルノッカーは2011年度では販売しません。入会特典のみです。
おそらく2012年度以降の販売アイテムとなる模様。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/02/24 16:55:13   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ほげり


お久しぶりです。陸番長です!
 
2月11日
少しだけ釣りに行ってきました!!!乙女ヶ池と北小松に出撃・・・・・・・したものの完全まるほげりいたしました(>_<)
冬でもコンスタント釣れるようになりたいもんです。
 
 
 
 
それでは!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/02/23 19:55:57   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ひとまず


ビッグニュースが舞い込んできましたっ!
やべぇコレ。
 
すんごく言いたい、言ってスッキリしたいんだけど・・・まだ言えませんw。
 
今日もコレを絡めた撮影に出撃もしてたんですが、動きもヤバい。
まだ見せれる段階でもないし撮影も出来てないので今日はこれぐらいのご報告で許してちょーだい。
 
必ず近日中に報告しますね。絶対みんなオドロキますですヨ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/02/21 18:28:31   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

あちゃ~w


さてさて昨日アップした名古屋バスフェスタ・リミテッドカラー。
 
先にスタッフブログでチラ見せしながらスクープちっくにwebで見せてとストーリーを考えて仕上げてみたんですが、先にブログアップされちゃ・・・困っちゃう(汗)
まぁ、みなさんがこんなやり取りをみて楽しんでくれればイイんですが(笑)
 
 
さてさて、名古屋バスフェスタ2011に向けてリミテッドカラーを施したパルスコッドとコリガン-SR。実行委員会から急きょお題『シャチホコ』と『ナゴヤ譲』が出され、塗装精鋭部隊が鋭意制作してくれました。
 
 
パルスコッドにはシャチホコ。
 
 
 
そしてコリガン-SRにはナゴヤ嬢。
 
 
 
気になるお値段はパルスコッド¥1890円(税込)、コリガン-SR¥1575(税込)。
 
これらリミテッドカラーは名古屋バスフェスタが管轄する物販コーナーで購入が可能(おそらく)となります。しかし各日数量が限られてるので必ず手に入るとは限りませんのであしからず。
 
会場マップはコチラ↓
http://www.nagoyabassfesta.com/hall.html
 
 
そしてバスフェスタに合わせ制作した『デプス・キーホルダー』
ゼイタクに厚みのある本革に取り付けられた真鍮プレートにはエンボス加工されたロゴマーク。
 
 
 
このデプス・キーホルダーはデプスブースで税込¥500円での販売。
出来るだけ多く搬入しようと考えてんですが、足りるか足りないか判りません。品切れになったらゴメンナサイ。
 
 
数に限りがあると煽っちゃってますが、我先と押し寄せちゃうのは危険がアブナイので、ぜぇ~対しないでくださいね。
スタッフの誘導に従うなどモラルを持った行動をお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/02/19 13:51:38   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

クランキング


2月25日号のルアーニュース・ウェストの表紙にドドーン。
 
 
 
そーです、そーなんです。クランキングと言えば、この人「キムケン」。
キムケンが冬の定番となってるクランキングについてゴッソリ書いてます。
 
 
 
みなさん、なんで冬にクランキングなのかって疑問あるんじゃない?どっちかというとワームでと考えてない?
キムケンが考える冬のクランキングに対する答えが載ってますヨ。
 
そしてカスカベルやキックバッカーの使い分けだけじゃなく、使い方までイメージし易くシッカリ書いちゃってます。
このページには初掲載?となるスイムヘッド(仮)が掲載されとります。
 
 
 
ちなみに広告にはサイレントキラー・ライズアップが載ってるんだけどキムケン表紙の下にしてくれればヨカッタのに!
さてさてライズアップについては後ほどご報告をばさせていただきます。
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/02/18 15:52:30   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ブログ


連休に久々に個展『寺田順三展』に行ってきました。
 
イイ。
 
ニャラキチの体の中にあるドロッとした部分が浄化された気分。
今週末20日まで開催されてるから、お時間あれば是非。
 
 
 
さてさて、先日鬼軍曹と話をする時間が取れたのでメンバーズブログ閉鎖撤回要求が寄せられてる旨を伝えたんです。
 
いやいや何言ってんの?メンバーズブログ閉鎖するって決まったやん。
じゃあ、スタッフブログでコメントを書けるよーにすれば?
いやいやメンバーコンテンツでやるから意味があるしメンバーズブログ内で受け答えすれば?
 
継続がムズカシイのであればメンバーと絡めるコンテンツは何か出来ないものか・・・
議論し合ったなか、こんなん出ました。
 
 
『メンバー相談室』
 
 
よい子のロッドの選び方・長さ編、迷ったら使うルアーAtoZ、明日から出来るハウツゥーカラーセレクト、明日の方角はどっち?、デプス夜の相談室・・・
 
こんなタイトルは付けませんが、まだまだ詰めなきゃなんないし、やるかどうかも判りません。
メンバーの方々から寄せられる釣りだけじゃナイ相談にデプススタッフが応えてくというもんですが、皆さんどーです?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/02/17 11:15:37   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  
TOTAL: 29件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>