プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2011年6月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年06月 (15)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 20件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

キラコン


キラーコンパス改造で釣れたので報告です!





魚は40upで大きくはないですが、よくひくヤツでした。
次はサイズを上げたいです!


キラコンで釣果を出してくれたたばっち先輩でしタ。


さてさてまだまだお昼にほど遠いんだけどお腹空きました。
昨日の帰宅は12時だったから晩飯抜いたんだけど腹へりまくりんぐなニャラキチです。

朝メシはリンゴと酢だけやったから、お腹と背中が・・・一層のこと、くっ付いて欲しいんですが(笑)


空き過ぎてタマシイが抜けそぉです(涙)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/07/01 10:27:19   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

KIDS BASSER24

 
 
 
双子バサー:まさや&なおや
サイズ:両方32cm
ロッド:サイドワインダーEMB-411MLエントリーモデル
ルアー:
デスアダーホッグ5inch(ジューンバグ) の手ダウンショット
場所:琵琶湖(木の浜沖)
年齢:2人とも7歳
日付:2011.6.20
 
2人はギルの猛攻撃に合い、バスは4匹しか釣れませんでした。
釣りマダムのお母さんは、バラシが多いけど なんとか3匹GETしました♪
 
お父さんの釣果は 内緒です・・・
 
 
 
2人はギルの猛攻撃に合い、バスは4匹・・・
釣りマダムのお母さんは、バラシが多いけどなんとか3匹・・・
 
お父さんの釣果は 内緒・・・
 
 
お父さん、ひさの屋さんのレンタルボート代はお父さんの小遣いからですか?
もし、もしそうであれば・・・アカン、泣きそうや
 
お父さん、がんばれぇぇぇぇ!!!!!
 
 
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
KIDS BASSERへのご応募
 
デプスタックルで釣った魚を持ったサカナ持ち写真を下記メールアドレスまでお送りください。
 
件名を『KIDS BASSER』
応募記載事項:サイズ、ロッド、ルアー、場所、日付、コメント、年齢
※対象年齢は小学生以下とさせていただきます。
 
メールアドレス:webmaster@depsweb.co.jp
 
その他レギュレーションはスタイルオブデプスに準じます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/06/29 09:06:55   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: KIDS BASSER  

デスアダー

 
得意のデスアダーで釣れたので報告します。
 
夜中にすごい雨が降り、雷も鳴っていたのが朝になって止んでいたので様子を見に琵琶湖に行ってみました。
風が少し吹いて湖面が小波状態であまりボイルはなかったのですが、パルスコッドでやってみましたがやはり反応は無し。
 
ワンドの一番岸際でボイルがあったので得意のデスアダー5インチノーシンカーに変えて岸に投げて水に入れるとすぐに糸が走り出しました。
 
 
 
上げてみると意外といいサイズでした。45センチのよく走るバスで嬉しかったです。
 
たばっちでした。
 
 
さてさて本日21時から釣りビジョンでD-IMPACT#35放送開始。
 
フィールドは池原ダム。
まだまだ続く減水だったようですが、社長はどうだったんでしょうか?ニャラキチは知りません(笑)
 
鼻血が出て寝不足のニャラキチは今からドロンして爆睡かましたかったんだけど打合せ。
 
 
寝むてぇ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/06/28 19:57:07   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

チョコボール北川


お久しぶりです!!!
陸番長です。
 
少し遅くなりましたが6月5日チョコボール北川さ・・・間違えましたガイドの北川さんに、またまたお世話になりました。
 
 
 
 
 
今回のブログは北川さんがブログに詳しく書いてくれているので、詳しくはこちらまで↓↓↓
 
 
ガイド北川☆トジコミブログと琵琶湖ガイド釣果報告
http://blog.livedoor.jp/nospe7/archives/51884147.html
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/06/23 10:36:01   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 関西情報  

サイズ


「フィッシング・ショートパンツ」を購入したいけど、どのサイズ選べばいいか判らんよ~と連絡があります。
 
 
さてさて、皆さんサイズ表見ましたか?
見ないで連絡してくる人も多いようなので、まずはサイズ表に目を通してくださいね。
 
次に自分のウェストを測ってください。
そして自分のウェストサイズとショートパンツのサイズ表を見比べ、合ったサイズを選べばいいんです。
 
それだけです。
 
 
参考に標準体型のスタッフうっすんをサンプルに呼びました。
 
ウェスト約83cmのスタッフうっすん。
サイズM(ウェスト85)を履かせてみると、ジャストフィット。
 
 
 
ギャランドゥがチラリのショット。
 
 
 
 
サイズL(ウェスト90)を履かせてみると、ブカブカです。
 
 
 
うっすん曰く、『履くならMがベスト!』だそーです。
 
ブカブカ、ピッチリ、モッコリ、ダラ~ンなどなど、いろんなスタイルがあるので、どのサイズがベストとは言いませんが、普通に履くならウェストサイズに合わせてみてはいかが?
 
 
メンバー販売第三弾
フィッシングショートパンツ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/item2011/short_pants/short_pants.html
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/06/21 16:22:08   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

ティアドロップ


今日朝から雨で気分が重い。
しかもPCまで動きが重くて全ての動作がワンテンポ遅れてるニャラキチです。
 
 
ところで皆さん見ました?というか知ってます???
 
昨日行われた琵琶湖オープン第二戦「ジャッカルカップ」でキムケンが2大会連続入賞となる5位入賞。
やっぱり何か持っとるオトコです。
 
 
 
さてさてキムケンブログを見てると所々に出てくるプロトフロッグ。
今回も大会中にもかかわらず13匹の釣果を叩き出しております。
 
まだ未公開やけど、キムケンガイドに乗れば使用できる模様(キムケンに聞いてね)。
 
 
 
琵琶湖オープンPCサイト
http://www.biwako-open.com/
 
 
ニャラキチはプロトフロッグよりもキムケンのティアドロップサングラスが気になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/06/20 18:21:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

マル秘チューン


どうも陸番長です。
 
先日、日吉ダムにチョロット行ってきました。
ほぼダムで釣りをしたかことがないので釣れるか心配でしたが、なんとか一匹だけ釣りました。
 
 
 
日吉ファーストフィッシュルアーはハイサイダー改です。
 
自分でチューニングした渾身のハイサイダー。
チューニングしたルアーで釣るのはかなり嬉しいもんです。
 
もう少し釣ってから全貌をお披露目するのでこうご期待です!!!
 
 
それでわ!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/06/20 10:11:19   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 関西情報  

フィッシング・ショートパンツ


ではでは、昨日から受注しているメンバー販売第三弾!についてやってみましょー。
 
 
まずはメンバー販売初アイテムの『フィッシング・ショートパンツ』
皆さんご存知のアパレルメーカー「ワンバイトワンフィッシュ」とのコラボアイテム。
 
 
ニャラキチさっそく履いてみました!ってかモデルだったんですが(汗)
 
 
 
 
 
ピーチスキンの表生地はサラリとした感触。
裏生地にはメッシュが腰回りから裾まで入っているので着心地良かったですよ。
 
 
ベルトループやキーホルダーを付けられるループ、6ポケット(サイド&バックはベルクロテープ)とタウンユースなど考慮したモノになってるので、この夏にいかが?
 
 
受注期間:6月17日14時~23日23:59まで
詳しくは商品紹介ページを見てね。
 
 
ワンバイトワンフィッシュPCサイト:http://www.onebiteonefishe.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/06/18 13:45:16   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

グチョグチョな


梅雨入りしてかなりウィードも濃くなってきたのでそろそろトップウォーターで釣りたいと思い、通勤前の朝一に行ってきました。
 
少し雨もパラつき水面まで生えたウィードがいい感じにポツポツ点在。
早速パルスコッドを何投かしたのですが、さっぱり出ません。
 
でも、魚の気配はかなりあったので、ツインテールのテキサスに変えて投げ少し待ってみると・・・すーっと糸が走ったのでアワセ上げると44センチぐらいが釣れました。
 
 
 
少し移動し今度はチューブリンガーのテキサスでやるとまたすぐに糸が走り、上げてみるとゲソゲソに痩せた30センチそこそこでした。
 
 
 
今度は今釣れに釣れまくってるスリザークで狙ってみようと思います。
 
たばっちでした。
 
 
 
 
30cmほどまで伸びきったミミズが道路に横たわっていたのを目撃。
結構な大きさだから何かイイことあんじゃねーの?と思い通勤したけど途中で土砂降りに合いグチョグチョなニャラキチです(涙)
 
停車してオサレカッパ着衣したんだけど時すでに遅し・・・。
 
 
仕事もプラも、いろいろあった一週間。
ひとまず今日はマッタリと仕・・・いえいえシッカリ仕事しますよ、社長(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/06/18 10:54:45   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 関西情報  

マッドボールで


長良川、琵琶湖でフルタイムでガイドを始められた藤波さんからマッドボールでモンスター級が釣れたと連絡をいただきました。
 
 
藤波さんのコメントです↓↓↓
 
6月12日にゲストさんがマッドボールにて66cm(10ポンドオーバー)をキャッチしたので写真を送らせていただきます。
 
 
 
今回もそうですが、マッドボールのネコリグはサイズだけに的を絞ったガイドプランでは無く、ポスト~アフタースポーン攻略、シーズナブルパターンのレクチャーする時の提案として多用してきました。
 
これからも今まで通り使用させていただきます。
 
 
 
 
 
という溺愛ぶり!!!ひょっとしたら生みの親のまっつんより愛してるかも・・・
こんな話を聞くと一日中マッドボールのネコリグをしてしまいそう・・・しかしお腹パンパンのナイスボディうらやましい限りです。。。
 
さてさて良い季節になってきました。みんなも楽しい釣りをしてくださ~い!!!
 
 
 
長良川・びわ湖バスフィッシングプロサポートサービス
藤波和成
予約080-3656-1414
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/06/16 10:14:24   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 関西情報  
TOTAL: 20件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>