プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2012年1月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年03月 (14)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 14件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

ごしょうかい。


今週末は3年振りとなるフィッシングショー。
バスフェスタだったり、青森、北陸に毎年赴いてたので何年振りって言われても・・・かもしれないけど、やっぱり大阪はピリッとした空気感があり気が引き締まります。

ついでにお腹も引き締まってしまえばいいんだけど(笑)

さてさて大阪会場で販売される2012年カタログが上がってきました。
といっても、最終見本。

デリバリーまでは、もう少し待っててちょーだい。


さて今までスタッフブログで桧原湖や河口湖から情報をいただいてた喜多野さんと渡部さんがデプス・フィールドテスターとして活動していただくこととなりました。

何度も当ブログお目見えしたのでご紹介するまでも無いんだけど、どぞ。


河口湖、山中湖でビッグベイトやヘビーウェイトのジグなどを駆使し、次々とデカバスを仕留める“喜楽塾・TFSガイドサービス”喜多野朋作さん。





喜楽塾・TFSガイドサービス
代表 喜多野 朋作
〒401-0310
山梨県南都留郡富士河口湖町勝山1674-4
プライムガーデン河口湖A102
TEL0555-73-1296
携帯090-3902-2061
HP:http://www.kirakunet.com/tfs/
KIRAKU塾長ブログ:http://ameblo.jp/kiraku-ab2010



桧原湖、猪苗代湖でガイドを行いながらオリジナルブランドも展開しているテクニカルでアグレッシブな“K-RO Guide Service”渡部 圭一郎さん。





K-RO Guide Service
渡部 圭一郎
HP:http://www2.plala.or.jp/K-roGuideservice


お二人とも、それぞれのフィールドでビッグバスを追い求められている方。

「ビッグバスを獲りたい!!」
「新たな釣りスタイルを発見したい!!」
「あのテクニックをマスターしたい!!」


などなど自身のスキルアップをお考えの方は一度ガイドしてもらうのもアリですよ!


つきましてはカタログにもお二人が掲載れてたのでお見知り置きください。
また釣果情報など貰った時はいつも通り当ブログへも記載する予定です。


では、これからもdepsおよびdepsサポートスタッフの応援よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/01/31 13:16:07   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

お題アップ


さてさて、セミナースケジュールページをアップしたので、どぞ。


しかーし、名古屋と横浜はまだ確定していないので未定です・・・。
確定次第、アップしてきますね~。


おそらく直前だけど・・・。



さてさて、今回のセミナーにはそれぞれお題が出来たのでチェックしてちょうだい。



セミナースケジュールページはPCは各ショーバナーの下にスケジュールバナーがあるのでクリック。
ほんでもって携帯サイトはイベント・ショー関連のくくりにあるリンクをポチッとしてくだせえ。



パソコン・携帯電話とも
http://www.depsweb.co.jp/dwm/



では皆さんよろしく~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/01/30 20:17:57   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

FS大阪セミナースケジュール

 
今週末から始まるフィッシングショー大阪のセミナースケジュールですよ。


フィッシングショー大阪セミナースケジュール

2月4日(土)
10:30~ 木村建太&白川靖
12:00~ 前田純
13:30~ 松下雅幸&山田祐五
14:30~ 奥村和正

2月5日(日)
10:00~ 前田純
11:00~ 奥村和正&松下雅幸(釣りビジョンブース)
12:00~ 木村建太&山田祐五
13:30~ 松下雅幸&白川靖
14:30~ 奥村和正

もし変更などあればブース内サインボードに記載します。


ではでは。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/01/30 13:56:33   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

早い者勝ちアイテムのある再販

 
さてさて来週水曜日の2月1日から2011メンバーアイテム再販をしますよ。
少し注意点があるので、しか~りと読んでちょーだい。


再販はキャンセルやカクカクシカジカな大人な諸事情で帰ってきたアイテムを再度受注をするんだけど、在庫数はどれも僅か。
その中でも何とか受注が取れそな在庫数の“depsミニショルダーバッグ”と“depsフィッシングマルチプライヤー”をラインナップ。

ほんとはいろいろラインナップさせたかったんだけど、さすがに1個とか2個では受注できない(汗)。
これらは、どこかのイベントなどなどで並ぶと思うので、あしからず。


そんでもって↓↓↓ココ重要!
ルアーは在庫に合わせ生産するので受注数制限は無いんだけど、ミニショルダーバッグとプライヤーは在庫のみ。

なのでお一人様1個で早い者勝ち!とさせてもらいますね。

すでに瞬殺フラグが立ってるけどお昼休憩に合わせ時間12時開始!!!
いつもの14時じゃないのでご注意を。


また、もしも不具合があった場合は交換は出来ないので、返金での対応とさせてもらいます。




2012メンバーズアイテム再販

受注期間:2月1日(水)12時~7日(火)23:59まで
商品によっては受注数に限りがあります、欠品の際はご容赦ください。

PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/item2011/2011allitem/2011allitem.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/item2011/2011allitem/2011allitem.html


みなさんヨロシクです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/01/27 17:52:33   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

赤飯

 
1年が経つのは早いもんで明日から2012年デプスウェブメンバーを募集ですよ。
いやいや1年を感じるのはそれじゃなくて、今日ニャラキチの誕生日。

ハピハピバスーデー♪っつ~歳でもないんだけどね(笑)
今もおめでとメールいただきました。歳外にもなくうれしいもんですわい、みんなサンクス。

 

実は誕生日は来週と思ってたんだけどw、昨日おかーちゃんが「今日誕生日やから赤飯したで!」と。


そこで「ん?!」と思ったんですよ。

何で赤飯?って。


子供ん頃から赤飯だったら「やったぜぇ~かあちゃん!」ってなんだけども、ニャラキチが好きなのは鶏唐揚げ。

一度たりとも誕生日に赤飯ってなかった。
祝ってくれんのは嬉しいけど、おいおい何でやねんってなるでしょ?

しかもどや顔もされたしw。


まぁ赤飯は好きだから昨日は美味しくイタダキましたが今日誕生日。


今日のご飯がたのしみ。




さてさて明日14時からデプスウェブメンバー募集開始、ヨロシク~!!!
入会はPCも携帯もトップページから、どぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/01/23 20:48:35   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

桧原湖釣果情報16

 
河でいい魚とれました。
日本鯰で70前後は、なかなかいいサイズです。



サイドワインダーHGC-67XS/GPアウトクロス
ルアー:デスアダー4inch





K-RO Guide Service
渡部 圭一郎
HP:http://www2.plala.or.jp/K-roGuideservice

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

スタッフブログ情報センター
お店からの釣果情報やフィールド情報をブログに掲載。

『スタッフブログ情報センター』係まで
情報送付先メール:webmaster@depsweb.co.jp
※レギュレーションはスタイルオブデプスに準じます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/01/23 16:31:59   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 東北/北海道情報  

ルアーニュース

 
さてさて昨日発売されたルアーニュースにカバーフェチのキムケンとうじょ~!




何を喋ってるかというと・・・まだじっくりと読んでないから判らんけど、冬のディープクランクと話題のアラバマリグを解説してます。



内容は読んでのお楽しみつーことで近畿2府4県のコンビニやったり駅売店、もちろん釣り具店で発売中~。
デジタル版もあるそうなので詳しくはこちら↓↓↓

ルアーニュース編集部ブログ(PCサイト)
http://lurenews.tv/blog/hensyuubu/blog_category_id/20120118090615/blog_id/1773/


ささ、みなさんお近くのどこかへ、GO~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/01/21 11:06:05   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ウィードレス

 
デスアダーに3inchがラインナップされたこともあり、なんだかフィネスな釣りがしたくなってこんな物を用意して釣りに出掛けました。



R.R.ジグヘッドにバンブルヘッドで使用されているワイヤーガードを装着した、ウィードレスR.R.ジグヘッドです。

水深の浅い皿池でコリガン-SRとミニブロスを投げながら、このウィードレスR.R.ジグヘッドも投げていたのですがコリガンで1バイトを得ただけで釣れず。
池を一周してからメタルバイブを投げてみるとカメが釣れてしまいました(汗)

その後R.R.ジグヘッドのみ投げていると釣れたんですけど・・・




鯉でした(汗)
その後にも1匹釣って帰りました(^_^;)

釣れたのはR.R.ジグヘッドにラバーを巻いたR.R.ラバージグ。
これにデスアダー3inchをセットした物です。



鯉も面白いですけど、バスが釣りたいな!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/01/20 13:50:22   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ゆめ


最近夢をよく見るんですよ。

今朝もね、みんなでテレビを見てると近所の桜の木が紹介されてんの。
これ近所なんですよとか、テレビに映し出されてた映像は田舎で凄いとこから出勤してんだなぁとか言われたりと何気ない会話してるところで目が覚めたんだけどね。

まぁどうでもいい夢なんだけど、でもすんごく気になんの。

桜の木と言っても一本桜。
近所にそんな場所はないし聞いたこともない。

・・・もしかして何かのお告げなんじゃねーか?とググってみたら、なんと!

何も出てきませんでしたw。
いや何でもないんですよ、ただ気になっただけ。夢を覚えてただけのニャラキチでした。

デスアダー3inchを山ほど買っていたたばっちさんの釣果です。どぞ。



あけましておめでとうございます。たばっちです。

年明け元旦から浜大津に行ってきたのですが、魚からの反応はまったく無し(;∀;)
毎年3月ぐらいまでバスをさわることができないので代わりにメバルを釣りに行きました。

朝から小雨が降っていたので、いつもの漁港は貸切状態。
初めてのメバルだったので本や雑誌で得た知識を思いだしながら3投目であっけなく釣れました。

ちょうど地合いだったみたいで、立て続けに6匹ほど釣りました。
6匹目から欲が出てきて、もっと手早く釣りたくなりプラグに変えた途端に釣れなくなってしまいました(´Д`)

小さいですがアイナメやエソやフグなどが釣れて4目は釣れました。
メバルは帰って煮付けにしたらとてもうまかったです!




次はデスアダー3インチで尺狙いに行きたいと思います(⌒‐⌒)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/01/18 10:03:56   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ソルト・他魚種etc  

怪物?

 
北の鉄人いや、怪物?
山田祐五が昨日バイオレータージグで4000オーバー含む怒涛のラッシュ。


写真はブログから拝借

山田祐五ブログ:http://ameblo.jp/yamada-yugo/


デプスに存在するラバージグそれぞれを有効的に使い分けてる人の代表でもあるユウゴに今後も期待です。

今年はどれだけのロクマルを捕獲するのか?
ホンマにユウゴブログは勉強になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/01/17 11:30:58   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 関西情報  
TOTAL: 14件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>