プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2012年9月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年08月 (16)
2017年07月 (30)
2017年06月 (21)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 43件 [ 1/5 ]
<< 前へ 12345 次へ >>

たいやきくん


たいやきです。
ニャラキチ様の愛、受け取りました~!ありがとうございます!!

で、早速投げてきました。
とりあえず1匹です!



写真ブレブレですがww

シイラに持ってったマーディーは接着剤チューンで復活です!
これからもぼよよんライフ楽しみます!!



あと旧吉イベント参加予定ですがニャラキチ様はおこしになりますか?




先日3歳の女の子に好きって言われてちょっと萌えたニャラキチですw
さてさて、たいやきくん早速の釣果報告ありがとさんです。

しかしシイラ釣行の写真ヨカッタよー。
だれより印象が強かった!たいやきくんにマーディーは決まったなと確信してました(笑)


おそらく旧吉はニャラキチはアウトかな~(涙)
カナシイかな最近のイベに出没できてないんですよね~…。
メンバーの人たちと絡める楽しいひと時なんだけど、残念です。

しげさんもごめんね~。
でも鬼ぐんそーが確実に行くと思うのでいぢっちゃってください。


ところで、みなさんに一つお願い。
どうか“様”付けはヤメとくれ~、こっぱずかしいぃ~w

“ニャラキチ”って呼び捨てで構わんっていうか、それでよろしく。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/10/01 13:40:20   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

尺あこう3



先日2回目となる2012年ラストの『アコウ釣行!アオリも釣れちゃうよ富山遠征』に行ったんですけど、一昨日11月も釣れるんだって~ってたばっち先輩に聞きました。



まだ行くの?ラストじゃないの???


たばっち先輩見てると楽しいから、ついて行きますけどね(笑)

さてさて、たばっち先輩は昨日もアコウ釣行に行ったようです。
ウワサによると…

そんなたばっち先輩のチョイ前アコウ釣行レポートです。




今年、三本目となる尺あこうを釣りました!
もうイカの釣れるシーズンなので最初はイカを釣っていたのですが、やはり本命が釣りたくてワームに変えてすぐにきました!

なかなか良い成績なのでこのまま40upが釣りたいです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/30 11:20:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ソルト・他魚種etc  

shuさんからの釣果


ニャラキチさん!!

先日はマジョーラベルノッカーありがとうございました。
本日、記念すべきファーストフィッシュ釣ったりましたのでご報告いたしますっ!!


今通ってるフィールドは激タフで、コバッチすらなかなか釣れない状態。
一気に気温も下がり、とても表層や水面直下では釣れにくくなりました。
今日も冷たい風が吹き荒れ、かなり寒い状況。



しかーしっ!!

出ましたよ、マジョーラで(^O^)

こんな状況の中、水面直下に誘い出すベルノッカーは素晴らしい!!

さらに愛着が沸きました。
今年度最高に信頼できるパートナーです。



山形はこれからどんどん寒くなりますが、10月は荒食いの季節なんでまだまだガンガン使わせて頂きます!!



ども、shuさん。
釣果報告ありがとさんです^^ノシ

信頼のおけるルアーになって良かった。ルアーはどんどん使うべきなんですよ。
なのでこれからも、どんどん使って釣果出してってくださいよ~!

ぜんぜんNEOウィスパーシステムについて触れられてないことは気にしてませんから~(笑)

dpバトルも待ってますよ~!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/29 18:30:39   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

ども、田辺です。



から始まった先週のフィッシングトレイン。
今日も2回目が始まりますよ。

HUGEの話が聴けるのか?と思ったら、オモシロオカシク脱線で聴けなかったorz
脱線の方がオモシロんだけど、今日こそ聴けるかな~(笑)




南米アイマラ釣行中のKAZZさん写真拝借w

フィッシングトレイン
ラジオ放送20日(木)18:00~
翌日web配信:http://fishingtrain.seesaa.net/

今週もニャラキチは関東じゃないのでweb配信で視聴予定。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/27 14:44:46   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ヤッタね




ニャラキチさん、ありがとうございます!!!
ついさっき受けとりました!!!

大事に飾っておきます!!!(笑)

うっそー(^O^)
ガンガン使って釣果報告させて頂きまーす!!!
こやつにもウィスパーシステムは使えますかねぇ?(^_^)

今後もよろしくお願いいたしまーす。



はい、というワケで見事当選されたshu0807さんからのヤッタね投稿でした。

あたり前田の純さんってことで飾っちゃいかんよ。
しばらく釣果や何の音沙汰も無かったら、ベルノッカーのベルを毎日送り着けちゃうってもんですよw


こいつにはウィスパーシステムどころじゃないもんが備わってるのじゃ。
おばさんウケするニャラキチの粘着質な愛が注がれたNEOウィスパーシステム!

こいつのチカラを引き出すのは勇者shu0807…おまえじゃ。
NEOウィスパーシステムを使いこなしている姿を楽しみにしておるぞ。


○小さんもメンバーズブログにヤッタね投稿してもらってるんですが、せめて写真付きで(笑)ヨロです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/26 11:38:50   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

引き出し



マーディーハスラーみんな使ってる?

ぼよよんダービーで使用頻度も上がったんじゃないかなと、自己マンしてんだけど(笑)、桧原の渡部さんもマーディーでスモール釣ってる模様!

 

マーディーハスラー記事
http://ameblo.jp/k-ro-0716/entry-11363044577.html
※前後にマーディーハスラーの記事があるのでどぞ!


激熱~~~!!!ってザッキーがみんなに教えたげてって昨日言っていたのを今アップ!


…ゴメンちゃい。



忘れてたワケじゃないのよ。
引き出しにしまって、出してこなかっただけなんですよ(汗)

今日も2件ほどしまいっぱなしですけどねw


さてさて渡部さんはこんなセッティングも合わせて公開中。
スパイニークローのバックスライドセッティングだそうですよん。

 

バックスライドセッティング記事
http://ameblo.jp/k-ro-0716/entry-11345539966.html
http://ameblo.jp/k-ro-0716/entry-11345905148.html


!!!!?!

ピンっってきたらやってみてちょーだい。
渡部さん、激熱~(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



K-RO Guide Service
渡部 圭一郎
HP:http://www2.plala.or.jp/K-roGuideservice
ブログ:http://ameblo.jp/k-ro-0716/
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/25 19:13:55   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 東北/北海道情報  

平謝りm(_ _)m



休み明け早々にみなさんに謝んなきゃイケないんです…。
先週末に出荷したダービーのプレゼントルアーが出荷されてなかったんです…。



ふと目がいった鬼ぐんそーの机にポツーンと置かれているプレゼントルアーたち。
…あれぇぇぇぇ~オカシイなぁ、鬼ぐんそーに今日(金曜日)出荷しといてって言ったのになぁ。

でも出てないもんはしょうがない、ダービー参加者の申し訳ありません、平謝りですm(_ _)m
もう一度楽しみが増えたつーことで、勘弁してください。

ということでプレゼントルアーたちは本日発送とさせていただきますね。
※1名は北山イベントで手渡ししたので発送は2つです。

なので文句がある場合は、鬼ぐんそーまでお願いします。



笑ってるけど笑ってないニャラキチのうらみ帳は結構埋まってきました…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/24 16:06:39   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

プレゼントルアー発送!


さてさてプレゼントルアーはこれだっ!

 

判る???

スプリングウェイトに色着けちゃってますw
内部はdepsじゃないといじれへんからね。



ぼよよんダービーだからスプリングウェイトにも何らか所有感を出したいなと、なんだったら形状も!と考えたけどウェイトが変わっちゃうから断念(涙)

ぼよよんルアーの心臓部ってことでニャラキチ自ら愛を込めてハートのモールドを彫り込み着色しちゃいました。
というワケでこのルアーには、ほんのちょっぴしニャラキチの愛が詰まってますw


ペイントマスターから、みんな頑張ったから気持ちマジョーラ増量しといたわ!って言ってたんだけど、スプリングウェイトが…。

 



まぁ見えないオシャレ的なカンジつーことで(笑)


ということで、本日パルスコッド、ベルノッカー、マーディーハスラーは、ニャラキチが選んだ人たちに向けて発送したので、受け取ってくださいね!!!


でもプレゼントルアーは飾んじゃねーぞっ!ガッツリ使いやがれ!!!
ショーケースに入れて毎日眺めてます、ウフッ♥なんてコメは受付けないが、高額で売れましたヤッハ~!はニャラキチにゴハンを奢ってくれ。

使いすぎて塗装が剥がれた~だとか、釣れ過ぎちゃってフックが…なんてコメを待ってるのであしからず。

ということで受け取った人は…ニャラキチの重~い愛の呪縛から逃れられませんよぉ~(笑)


文末になりましたが、『ぼよよんダービー』に応募をくれた皆さんありがと~!!!
次回ダービーもヨロです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/20 19:40:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

KAZZさん出演


本日放送されるフィッシングトレインでKAZZさんがゲスト出演だそうです。

何を話したか忘れたそうですが、HUGE62や66?!の話をした模様。

66って何ぞや?!ってなったでしょ。
ニャラキチもなりましたw

なにやら次回作を模索しているようです。
まぁKAZZさんのブログ見てたら判るんだけどね。

他にも怪魚についてアレやコレやとトークしてるそうなので是非ぜひ。
しかも2週続けての放送ですよ!



フィッシングパンツモデル中のKAZZさん写真拝借w

フィッシングトレイン
ラジオ放送20日(木)18:00~
翌日web配信:http://fishingtrain.seesaa.net/

持ちニャラキチは関東じゃないのでweb配信で視聴~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/20 15:20:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

総統




エントリー番外
ハンドルネーム:デスラー

コメント:
ずっとベルノッカー縛りで釣りにいってやっと釣れました!!
着水して放置したらバイトしてきました。

期限はきれてますが釣ったので送りました!!

めっちゃ嬉しかったです!!!



すまない総統。
もう少し締切が長ければ良かったんだが…

しかし締切後でも応募いただくなんて、ひじょーに嬉しくてたまりません(涙)
ダービーが、いやニャラキチがみんなに愛されてんじゃないかと…勘違いしちゃいますw


さてさて、後ほどプレゼントルアー詳細を更新しますのでオタノシミに~!!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『ぼよよんダービー』

■対象ルアー
マーディーハスラー、ベルノッカー、パルスコッド。

■写真
写真点数何枚でもOKです。ただし多すぎる場合は割愛します。

■期日
9月10日朝に着信分で終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/20 11:25:34   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  
TOTAL: 43件 [ 1/5 ]
<< 前へ 12345 次へ >>