プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2013年1月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年07月 (23)
2017年06月 (21)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 11件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

タブロイド版!


ルアーニュースから着弾~!!!



明後日2日発売のDVD『デプススタイルプレミアム・デカバス攻略メソッド』です!

しかもフィッシングショー大阪で行われるイベントアイテムまでもw
読みたいな~、でも限定だし読めないだろうな~って思ってたので、ほんとに感謝ですm(_ _)m

さてさてDVDは後で観るとしてDVD購入者に配られる“タブロイド版のデプススタイルプレミアム・スペシャルエディション”。

紙面にはDVD内容を踏まえた記述がされてて、早くDVDが観たくなっちゃいますwww






さてさて、もう言わなくても大丈夫だと思うけどタブロイド版はフィッシングショー大阪でDVDを購入していただいた方に配られるんですが、無くなり次第終了ってことなのでお早めに。

またガラポン抽選もあるので、貰えるもん貰ってくださいね~。


そうそう、フィッシングショー両日とも社長やプロスタッフが来場します。
以前告知したメンバー+もっこりが来場するとのことです。

タイムスケジュールが発表されていたので、どぞ~。

2日(土):
11時/前田純・山田祐五
14時/奥村和正・白川靖

3日(日):
11時/白川靖・松下雅幸
14時/奥村和正・前田純・山田祐五




DVD詳細
タイトル『デプススタイルプレミアム・デカバス攻略メソッド』
2枚組217分
販売価格3,980(税込)
2月2日(土)全国一斉発売

ルアーニュース・ブログ(PCサイト):http://lurenews.tv/blog/hensyuubu/blog_category_id/20111102190123/blog_id/1971/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/01/31 15:32:52   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

大阪フィッシングショーのセミナー


これまた今週末に迫ってきたフィッシングショー大阪。
デプスは今年出展しませんが、セミナーは3日(日)11時から釣りビジョンブースで開催されるのでご安心を!



この写真は2012年のまっつんと社長の釣りビジョンセミナー風景。

で、今年の出演者は社長、純さん、そしてユウゴなんですけど、このメンバーとなれば必然的に話題は“琵琶湖”になるでしょう。

ってことでセミナーのタイトルは『2013琵琶湖大予想!』だそうです。

是非是非、フィッシングショーに足を運んだ方は見に来てくださいね~。


会場:フィッシングショー大阪釣りビジョンブース(6号館Bゾーン6B-2)
日付:2月3日(日)11時~
セミナータイトル『2013琵琶湖大予想!』
出演者:奥村和正・前田純・山田祐五

釣りビジョン(PCサイト):http://www.fishing-v.jp/fs_osaka2013/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/01/30 11:04:06   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

『デカバス攻略メソッド』


今週に迫ってきた“デプススタイルプレミアム・デカバス攻略メソッド”。



デプスのプロスタッフがゾロリと出演したDVD。

トレーラーを見ただけで垂涎モノは間違いなさそうです!!!
と自ら言うと、ウソっぽくておいおい↓↓↓って思ってしまうんだけど、でもいいモノと思います(笑)

2枚組217分と長編ですが、それぞれで60分ぐらいでやってほしいところ…。

トレーラー(YOUTUBE)










さてさて前にもご報告しましたが、も一度ご報告。

このDVD発売日と同日催される大阪フィッシングショー。
ルアーニュースを発刊されている名光通信社ブース(6号館Bゾーン書籍販売コーナー)でDVD発売イベントが催されます。

当ブースでDVDを購入すると『デプススタイルプレミアム・スペシャルエディション(タブロイド版32ページ)』が進呈されます!

さらにDVD発売記念オリジナルカラーの“スライドスイマー250”と“サイレントキラー”が当たるガラポン抽選権が発生!!!





またガラポン賞品の中にはdepsカラビナも。
※それぞれ賞品には数に限りがあり、無くなり次第終了なのでご注意を。

そしてブースには社長、純さん、まっつん、ユウゴが来場する予定です。


もちろんDVDは会場に来れない人でも全国の釣り具店でご購入可能ですのでご安心を。

DVD詳細
タイトル『デプススタイルプレミアム・デカバス攻略メソッド』
2枚組217分
販売価格3,980(税込)
発売予定2月2日(土)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/01/29 20:10:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

ベイベーその後。


またまた大場さんからメール着信。
「オリキ平日大会。今日もサクラベイベーで46cm1450g釣りました。」と。

かなりのお気に入りになった様子のデスアダーホッグ4inch#45サクラベビー
もうこうなったらベイベーには一切触れずに完全にスルーしてやりましょう!

しかし平日とはいえ、冬の亀山ダムでも百戦錬磨の猛者が集まるおりきさわボードさんの大会でちゃっかり2位になっている大場さん。

やっぱり素直に凄いと思います。変なボケ以外は…www

いつも2位みたいなので、次は1位目指して頑張って下さい!!




※写真はおりきさわボートさんのWeekdayAmusementブログより拝借

当日の様子はコチラ↓↓
http://ameblo.jp/oriki-weekday-a/entry-11454468849.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/01/29 11:38:09   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: サポートスタッフ  

ORIGIN~!


さ~でき上がってきました2013カタログ『ORIGIN』!



ここで見ちゃ面白くも何ともないだろうからチラっとだけ

 

 

今週中頃から店頭に並び始めると思うので皆さんよろしくです~^^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/01/28 16:41:21   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

チョー目玉っ


今日は冷えるし、何より風が強い。
いつもよりバイクがフラついちゃいます~っといってもいつもフラついてませんけどねっ(爆)

…はい。無理にテンションを上げてみました、反省ですwww


しかし社長も荒天のためロケ中止みたいだし、明日にかけ雪マーク。
みなさん、凍結、降雪に注意してくださいね~。


さてさて本日正午からメンバー販売第7弾を開始します!
2012年度ウェブメンバー販売の超目玉アイテム『ブルドーズ』が受注開始です。



我らが純さんからブルドーズの釣果写真いただいちゃいました。



デリバリーはまだ先だけど、純さんに負けじと皆さんレコードクラス釣っちゃってくださいね。


と同時に2012年度販売アイテムの再販も行いますです。



基本的に受注生産で行っているメンバー販売。
なので特にグッズ関連は在庫のみとなるので残り少しだけの再販となります。

早い者勝ちとなるので、買えなかったときはゴメンナサイ。


さてさて間もなく開始です。


ブルドーズ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/item2012/bulldoze/bulldoze.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/item2012/bulldoze/bulldoze.html

再販
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/item2012/2012allitem/2012allitem.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/item2012/2012allitem/2012allitem.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/01/25 11:25:36   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

こんなのあるよ


年が明けたと思ったらもう2月がすぐそこまで来ています。
それが12回繰り返され1年があっという間に過ぎ去ります。

そりゃ歳もとるわって思います。
なんか、ため息出そうな雰囲気で始まってすいません。


さて、嬉しいニュースです!!

フィッシングショー大阪2013(2月2日、3日)
ジャパンフィッシングフェスティバル2013(3月22日~24日)

にて、高階救命器具様のブースにて膨張式救命胴衣(オートインフレータブルライフジャケット)の無料点検キャンペーンが行われます!!

デプス製品のオートインフレータブルライフジャケットは高階救命器具様で製造しておりますので、所有されている方はこの機会にぜひ点検を!

ライフジャケットは命を守るための大切な救命器具ですからね!!



という文字をスタッフokdからいただきました。


皆さんちゃんとチェックしてます?
安心して釣行できるようにフィッシングショーに行かれる方は是非。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/01/24 10:45:59   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

BIG!!!


いつもなら今月25日ごろからのメンバー入会開始だけど来期2013年度は2月13日から。
もうしばらく待っててねん。

ぷらついてた時にふと目に入ったショーケースに入ってるリボルテックのウィングマン。
めちゃカッコええ!!!

でも、よく見ると非売品w

発売が2009年、無いものは欲しくなるのがヒトの性です(涙)
なんで当時に気が付かなかったんやろ?悔やまれる。

さてさてフィールドテスターの西山さんから釣果報告~。


またまた変な釣果報告ですいません。
今度は1m4cm♪

BIG CARP!!





サイドワインダーボアコンストリクターGPガノブレード#08チャートテール(毛巻き赤針チューン)

PS.バスも頑張ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/01/23 09:59:37   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: サポートスタッフ  

ベイベー


ちょい体調が回復してきたニャラキチです。
さてさてザッキー宛にきた一通の電話です、どぞ。


先日お昼頃に大場さんから着信。

「デスアダーホッグ4インチのサクラベイベーを送ってもらっていいですか?」

突然どうしたのか尋ねると、最近ずっと忙しかったらしく、やっと雪の残る極寒の亀山ダムで初釣りに行ったところ、朝から同ワームの手をもぎ取られたバイトがあったようです。



昨年まっつんとの釣行でこの#45サクラベビーの良さを知ったらしく、使ってみたところいきなりバイトがあったようでお気に入りと化してしまったようです。

そんな単純な大場さん好きですけどね(笑)


その日の夕方携帯にメールが届いていました。
「サクラベイベーで初バス50アップいただきました!!」と。





なんだかんだ大場さん凄いです。


そんな大場さんは昨年の12月14日にも亀山ダムでグッドサイズをバスタークで釣っていました。
冬のフロッグ…普通は使わないけどケロケログランプリ開催といい意外と男らしい大場さんでした。

男らしい写真↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/01/19 16:39:07   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 関東情報  

DVD


昨晩降っていた雪で道路がうっすらと積もって体調不良のニャラキチのテンション少しUP↑
で、出動するとワサワサと降るわ降るわで大渋滞w

皆さん気をつけてね~
しかし雪降る賀茂川は美しかった~(笑)


さてさて社長ブログでもアップされてましたが、ここでもご報告。
2月2日にルアーニュースからDVDが発売されます。

タイトルは『デプススタイルプレミアム・デカバス攻略メソッド』

昨年にちょこっと本誌に掲載され待ち焦がれてた方もおられるかもしれません。
社長とデプスプロスタッフ5人がそれぞれ実釣と解説を行い懇切丁寧にレクチャーしてくれてます。


それぞれ…

奥村流ビッグベイトメソッド
ガイド前田流テキサスリグメソッド
キムケン流野池カバーメソッド
山田流スイムジグメソッド
まっつん流フットボールジグメソッド
もっこり流サブサーフェイスメソッド

と盛りだくさん。


DVD詳細
タイトル『デプススタイルプレミアム・デカバス攻略メソッド』
2枚組200分
販売価格3,980(税込)
発売予定2月2日(土)

ご購入はお近くの釣具店で可能だそうですが、名光通信社でも通販が可能。
詳しくは名光通信社までよろしくです~
TEL:06-6541-1706


そして発売日が大阪フィッシングショーと同じなので、名光通信社ブース(6号館Bゾーン)で発売記念イベントが開催されますよ。

そこで購入すればDVDの内容と取材時の紙面&使用ルアーなどを掲載した「デプススタイルプレミアム・スペシャルエディション」版のルアーニュースがプレゼントされちゃいます!
しかし数に限りがあるのでご注意を。

まだタイムスゲジュールなど未定だけど、社長、純さん、まっつんがイベントに参加予定。


慌ただしいけど、楽しみです^^v


詳しくはルアーニュースのブログに掲載されてるのでご覧あれ。
ルアーニュース編集部ブログ(PC):http://lurenews.tv/blog/hensyuubu/blog_category_id/20111102190123/blog_id/1971/

トレーラー(YOUTUBE)http://www.youtube.com/watch?v=ebieABQWEdk

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/01/18 09:55:07   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  
TOTAL: 11件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>