プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2013年8月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 36件 [ 1/4 ]
<< 前へ 1234 次へ >>

ブラキオスティック製品ページだっ!


いや~結局、台風15号は消滅しましたね(汗)
せっかくの釣り大会イベントでしたが、安全を考えればショウガナイです、はい。

振り替えた屋内イベントも鬼ぐんそーが頭を悩ませながら、これヤっちゃおーって考えたので来れる人は是非とも楽しんでってくださいね!

でも道中、危険がアブナイ!って時は無理せず引き返してください。

※屋内イベントは時間が11時からなので間違わないよーに!!!



さてさて、そんな中、新製品『ブラキオスティック』の製品ページ公開です!!!

ヨロシクです^^ノシ




ブラキオスティック/BRACHIOSTICK
LENGTH:147mm/WEIGHT:31.0g

PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/brachiostick/brachiostick.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/surface/brachiostick/brachiostick.html



もう少し早く消滅してくれれば……

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/08/31 11:46:42   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

“フィッシングツアー日指ダム”/釣り大会のみ中止


えぇ~みなさん。
残念なお知らせです…。

楽しみにしていただいていた、“フィッシングツアー日指ダム”の釣り大会は台風15号の影響により中止となりました。

現在の予報ではイベント当日は、台風は過ぎ去る見込みですが、フィールド状況がおそらく雨風によってバッドコンディションであると思われ大変危険と判断させていただきました。

つきましては大分農業文化公園入口横にある大研修室で屋内イベントを行いますので、参加できる方は、是非お越しください。

イベントに参加登録をされている方には下記内容のメールを送信させていただきました。
またdepsHPにも掲載されておりますので、ご確認ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ――

いよいよフィッシングツアーin日指が明後日に迫って参りましたが、本日午前10時30分発表の台風予報による台風進路が九州地方を通過する見込みとなっておりますので、安全のため、釣り大会のみを中止とし、館内の大研修室にてセミナー、アウトレット、抽選会などを開催させていただきます。

・場所:大分農業文化公園館内、大研修室
・時間:午前11時受付開始
・参加費:¥700円

ご参加いただきます皆様は、受付開始時間を間違われることのない様、お願い致します。
※当初予定しておりました昼食のお弁当はお配りいたしませんので、予めご了承ください。

釣具のまつき様にてデプス製品を¥1,000以上お買い上げの方はレシート持参で参加費を¥500offとさせていただきます。


警報などにより会場へ向かうことが困難と判断されました場合は、くれぐれも無理をなさらないでください。イベントへの参加、不参加の判断は自己責任とさせていただきます。
なお、不参加の場合でも弊社にご連絡していただく必要はございません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/08/30 14:24:03   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

ペスカマニアにまっつん参上!


今週末の天候がめっさ気になるトコロですが、今、九州トレイルをしてるまっつんのペスカマニア動画が完成しましたのでご報告~!





場所は、炎天下が続いていた霞ヶ浦水系を現在開発中のタックルを軸に攻略しています!
是非是非、真剣に釣りしてるまっつんをご覧あれ。



タイトル:『霞ヶ浦水系 オカッパリ攻略/松下雅幸』
Pesca Mania(PCサイト):http://www.apstv.net/pescamania/

またYOUTUBEでも同映像を配信しています。
アピスTVが閲覧できない環境の方はこちらでご覧ください。
YOUTUBE:http://youtu.be/fAzvzGe-iKY





で、この記事書いてるところに着弾した最新ルアニュー。
ここにもまっつん登場~(笑)

どうしたまっつん?出過ぎじゃねーかwww
と言わんばかりですが、ここではマキモノ系でコリマグや間もなく発売のBカスタムチャター、そしてプロトワーム!

 

ここでも釣れチャターと言っていたのか判りませんが、これらを使って超・接近戦を繰り広げています。

まっつんの活躍ぶりをコチラも合わせてみてちょーだい!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/08/30 11:38:51   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

『フィッシングツアー日指ダム』について


皆さんが楽しみにしている『フィッシングツアー日指ダム』ですが、接近している台風15号の影響で開催が危ぶまれております。

明日午前中に、台風15号の動向を確認し下記のように判断をさせていただきますので、参加される皆様は必ずご確認いただきますようお願い致します。

※下記内容はデプスHPでも確認していただけます。



8月29日現在、九州地方に台風通過の予報が出ている事をうけ、イベント開催につきまして下記内容でのスケジュール変更を予定しておりますのでご確認いただきます様お願い致します。


■8月30日午前中の台風予報で台風が消滅する、もしくは進路が九州地方から逸れた場合(安全に開催できる場合)
→予定通り、イベントを開催します。


■8月30日午前中の台風進路予報が九州地方を通過している場合(安全に開催できない場合)
釣り大会のみを中止とし、館内の大研修室にてセミナー、アウトレット、抽選会などは開催いたします。

・場所:大分農業文化公園館内、大研修室
・時間:午前11時
※当初予定しておりました昼食のお弁当はお配りいたしませんので、予めご了承ください。

参加費は 、¥2500→¥700となります。
また釣具のまつき様にてデプス製品を¥1、000以上お買い上げの方は参加費が¥500offとさせていただきます。


8月30日午後以降、フィッシングツアー日指ダムにつきまして参加者の皆様(代表者様のみ)にメールを送信させていただきます。
またdepsホームページ(PC/携帯)、スタッフブログ、ツイッターでも詳細をご報告させていただきます。

※depsからのメールが届かない方は、ドメイン指定など設定をご確認ください。


ご参加いただきます皆様は、受付開始時間を間違われることのない様、お願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------


また釣具のまつき・別府本店様で行われる“奥村和正スペシャルセミナー”は開催される予定ですが、台風の影響により急きょ中止になる場合もあります。セミナーにつきましては、釣具のまつき・別府本店様へご確認をお願い致します。
弊社も確認でき次第、スタッフブログ、ツイッターなどでご報告をさせていただきます。


●釣具のまつき・別府本店
大分県別府市新港町/TEL:0977-22-6025
HP:
http://www.matuki.net/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/08/29 19:22:12   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

実はw


フットボール型ジグヘッドにリルラビットも実はヤバめです。





ロッド:サイドワインダーアウトクロスGP
ルアー:リルラビット
リグ:フットボールジグトレーラー



■■華音■■:http://ameblo.jp/ii--kanon--ii/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/08/29 17:10:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: サポートスタッフ  

ベルノッカー


久し振りの投稿です!


秋っぽくなってきましたねぇ。
夏が大好きな私にとっては、さびしい気もしますが…


そんな季節の変わり目の中、野池へ出撃!

この日は、雨パワーも味方してか!?
プロトのスイムベイト、ベルノッカー、リルラビットのテキサスに高反応!

 

サイズ的には、ベルノッカーに飛び出した激スマートさんが頭でしたが、数も釣れて楽しめました。


個人的に、この時期の野池ではベルノッカーをかなり多用しています。
止めてもボヨヨンが効くベルノッカーですが、秋は巻きに分がある印象。

秋らしい数釣りを楽しみながら、デカイのも反応させちゃいます!
バイトの瞬間も丸見えの為、楽しいですよー!!

ちなみにロッドは、手返しとノリの良さを考慮して、ソリッドセッターを使ってます。


詳細はこちらへ↓↓↓

もっちゃんさんのブログ/石本竜義:http://s.ameblo.jp/nijika7716/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/08/29 14:16:38   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: サポートスタッフ  

雨上がりの野池


雨上がりの野池にて、リルテキのカバー撃ちで50UPです。





ロッド:サイドワインダースラップショットGP
ルアー:リルラビット テキサス



■■華音■■:http://ameblo.jp/ii--kanon--ii/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/08/27 14:10:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: サポートスタッフ  

マッタリ?


小河川にてマッタリ楽しんできました(笑

ロッド:サイドワインダースペックルレーサーGP
ルアー:リルラビット テキサス

ロッド:サイドワインダーハザードマスターGP
ルアー:ロングノーズウェーバー





 




ほんとにマッタリ?
ガッツリの間違いじゃねーの!?と言わんばかりの釣果のコザッキー。

また続きがきたので後ほどUP。


■■華音■■:http://ameblo.jp/ii--kanon--ii/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/08/27 10:33:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: サポートスタッフ  

特典とタイムスケジュール


先日お伝えした社長のスペシャルセミナーの補足をしときます。

先日、特典がニャラキチ判らんって書いてたんだけど、まつきさんのブログにしっかとUPされてましたwww

いや~見落としてました、すんません。


ということで、まつきさんのブログ画像を拝借して、も一度。


まず特典その1。
別府店・光吉店でバス用ルアーを¥2000円お買い上げごとにセミナー中に開催される大抽選会の抽選券が1枚進呈。

4000円のご購入ならば抽選券は2枚、6000円なら3枚といったように貰える枚数が増えてくので当選確率が上がるっ!!!ってことです。
しかし当日に抽選券を忘れて当選権を逃すってことはないように、これはご注意です。


そして特典その2。
セミナー当日までにデプスロッドお買い上げのお客様先着5名に限定グッズをプレゼント。
これですね、これが判らなかったんです。

で貰えるグッズは…


depsクージー


depsタオルホルダー


depsコインケース(初www)


depsタオル


STYLE of DEPSタオル

※特典その2は別府本店のみとなるのでご注意。


そして特典その3となるセミナー先着100名まで貰えるミニ巾着。




そして確定したタイムスケジュールを追記です。

17:00/スペシャルセミナー開始
18:00/休憩
18:30/質問&じゃんけん大会

その後、撮影&サイン会が行われます。




奥村和正スペシャルセミナー
8月31日(土)17時~

釣具のまつき別府本店
大分県別府市新港町
TEL(0977)22-6025
PCサイト:http://www.matuki.net/
ブログ:http://matsuki777.blog71.fc2.com/


じゃんけん大会賞品判ればアップしますね~^^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/08/26 15:41:52   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

ブラキオフィッシュ


ブラキオフィッシュです!

何をやってもノー感じな1日でしたが、ブラキオに助けていただきました。
狙いのサイズではありませんでしたが、満足の1本♪

 

スゴいパワーのあるルアーです!!
これが無かったら余裕のボウズでした(笑



僕はブラキオには、ナイロンラインを使用しています。
ちなみに20lb使ってます。

ラインの浮力で、首ふり初期動作の反応が良いからです。


ロッド:サイドワインダーアウトクロスGP



西山英司★NISHIYAN★ブログ:http://gaizitottori.naturum.ne.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/08/26 11:39:12   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: サポートスタッフ  
TOTAL: 36件 [ 1/4 ]
<< 前へ 1234 次へ >>