プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2014年10月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年05月 (1)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 50件 [ 1/5 ]
<< 前へ 12345 次へ >>

サカマタシャッド。


ニャカムラです。

先日のBIWAKO FESのタッグトーナメントでウイニングルアーとなったサカマタシャッドでの釣果です。

スピニングにPEのセッティングで使用しました。



2時間ほどの釣行ですが三本掛けました。
陸っぱりでもめっちゃ釣れますよー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/31 15:20:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: スタッフ釣行  

バルビュータに助けらる。


陸番長です!( ̄- ̄)ゞ

いつもお世話になっている仲嶌さんとリザーバーへ(^^)
雰囲気だけいっちょまえなリザーバーなんですけどねー(笑)!Σ( ̄□ ̄;)

結果はバルビュータに助けられた1日でした(笑)
仲嶋さんは最後にカスカベルでプチラッシュかましてましたが!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/31 11:16:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: スタッフ釣行  

『BIWAKO FES』レポートページUP!


先日開催した『ビワコフェス』のレポートページアップしたので、ご覧あれ~^-^ノシ



■『BIWAKO FES』レポートページ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/event/biwakofes2014/report.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/event/biwakofes2014/report.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/30 15:51:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

まっつんムービー公開!!!


ルアーニュース.TVからまっつんが出演するムービー(youtube)が公開です!!!



■デプス・松下雅幸「秋琵琶湖デカバス攻略・超接近戦スタイル」
URL:http://youtu.be/R2rwswW79_0
ルアーニュース.TVブログ:http://lurenews.tv/2014/10/post_48.html



プロガイド「エムブロウ」まっつんことデプスプロスタッフ・松下雅幸氏が秋の琵琶湖で独自のデカバス攻略スタイル「超接近戦」を公開。

マツバズ、サカマタシャッド、バルビュータのフォールベイト、ギークス・マツラバを駆使し、レンジにシビアな秋デカバスに徹底アジャスト。

ウワサのマツバズ、フォールベイト、サカマタシャッド、マツラバの操作法やキモも解説。



皆さん、観てちょーだい^-^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/29 17:49:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

デプス通なおとき君。


陸番長です!( ̄- ̄)ゞ

この前の琵琶湖フェスより!
いつもイベントなどに来てくれる、かなりデプス通なおとき君(。>д<)



自由研究に作った作品を見せていただきました(^^)

なんてハイクォリティー((((;゜Д゜)))
自分が小学生の頃こんないけてるもん作れんかったな(笑)

これは将来有望なルアービルダーですな(  ̄▽ ̄)



にしてもいつも可愛いおとき君の笑顔(*^^*)
顔を見るたびに癒されます(*⌒3⌒*)

自分もおとき君に負けじと仕事頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/29 10:20:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

琵琶湖湖畔のレジャー施設登録。


琵琶湖で釣りをしていると、よく見かけるウェイクボードやバナナボートなどのマリンスポーツ。

釣りをしながら、気持ち良さそやな~とウラヤマしいこと多々あると思いますが、そんなマリンスポーツやBBQなどもできちゃうレジャー施設が優待店登録です!

カナヅチなニャラキチだけど、すもうチューブとフライボードやってみたいwww

 



■カーメルビーチクラブ/レジャー施設

滋賀県大津市北比良243
TEL:077-596-1357
定休日:不定休(7~9月は無休)
PCサイト:http://www.carmel.jp/
BLOG:http://ameblo.jp/carmel-wake/
facebook:https://www.facebook.com/carmel.beachclub.3

琵琶湖の畔にある、BBQやマリンスポーツが体験できるレジャー施設です。
家族連れも多いので、家族サービスをしながら湖畔で、釣りもしていただけます。

優待特典:施設使用料200円OFF


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



集客をお考えのみなさん!depsといっしょにお店を盛り上げてみませんか?

釣り人が集まる飲食店・釣り談義で花が咲く理髪店・釣った魚を捌いて出してくれる宿泊施設などなど、depsはバスフィッシングの仲間同士が繋がるサービスとして広がればと思います。

詳しくはデプスHP“depsweb members優待店”サイト内、“優待店に登録するには”をご覧ください。

PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/yuutai/top.html
モバイルサイト:http://www.depsweb.co.jp/dwm/
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/28 13:48:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: depsweb members優待店  

店主シモーの想い。


塗装スタッフのシモーです\(^o^)/

ビワコフェスに御来場された皆様、ありがとうございました!
楽しんでもらえましたか?

 

私は出店のスーパーボールすくい店主として参加させてもらい、たくさんの子供さんと楽しい時間を過ごさせてもらいました(^O^)

正直なところ、フェス当日までは・・・

「スーパーボールすくいをしてくれる子供は来てくれるのだろうか?」
「誰も来てくれなくて、寂しい事にならないだろうか?」

と、不安でイッパイだったのですが、たくさんの子供さん達がスーパーボールすくいのプールを囲んでいたので、

「よかったぁ~!」

一安心です(⌒▽⌒)


また大人の方にも楽しんでもらおうと、チャレンジボールと言う大きなスーパーボールを、手作りのバスケットゴールにポイですくってゴールを決めると、“NEWスラスイ175ビワコフェスオリカラ”をGETできるという企画を考えていたのですが…

ぶっちゃけこの企画、成功者はなかなか出ないのではないか?と思ってたのですが、開始早々、一発目の方に簡単に成功されてしまい、9時開店から10時までのたった1時間で2人の成功者が出現し、最早店じまいしたいぐらいな気持ちだったのです(-_-;)





そんな店主の気持ちなんて御構い無しに、無邪気に楽しくスーパーボールをすくってる子供さん達を見ていると心癒されました(*^_^*)

 

開店からの1時間でスラスイ175は売り切れてしまったのですが、絶えず子供さん達と接する事ができたので、とても楽しく癒されて、スーパーボールすくい店主として満足いく仕事ができました!


来年も開催された際は、ヨロシクお願いします\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/28 10:25:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

ビワコフェス







このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/26 06:39:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

会場へのアクセス。


ヤマハマリーナ琵琶湖(PCのヒトはグーグルマップにジャンプ)
〒520-0105滋賀県大津市下坂本5-2-2
TEL077-578-2182

 

●車でのアクセス
会場には100台ほどの駐車場があるんですが、おそらくキャパオーバーになると思います。

駐車された方は、今までブログで上げてきた通りイベントが盛りだくさんなので途中で帰られる人は少ないんじゃないかと、ニャラキチは思ってます。

なので途中から駐車もおそらくできないんではないかなと思うので、できる限り公共交通機関を使っての来場をお願いしておきます。


その公共交通機関は、目の前に江若交通(京阪バス)のバス停があるんですが、残念ながら1時間に1本とのことwww
ということで徒歩約10分の距離ですが、JR湖西線の比叡山坂本駅からのご来場をお勧めします。


ニャラキチならば、こんな感じ↓↓↓
JR湖西線沿線の駅近のコインパーキングなどに駐車して、そこからの来場がスムーズではないかなと^^;

浜大津周辺コインパーキング駐車→浜大津駅(京阪)→皇子山駅で大津京駅(JR)に乗り換え→比叡山坂本駅。

もしくは京都山科駅、堅田駅かな?


すみませんが、みなさんに楽しんでもらいたいので、できる限りご協力をお願いしますm(_ _)m




●ボートでのアクセス
会場へのアクセスは公共交通機関や車やバイクと思ってない?
実はボートでの来場もできるんですヨ。

これはヤマハマリーナ琵琶湖だからできる事!!!


マリーナゲスト桟橋に係留してもらうことになるんですが、係留できる隻数も限られているので抱き合わせ係留となることも考えられますので、係留できない状態となった場合にはお断りもさせていただくこともあるので、予めご了承ください。

まずは桟橋にいるスタッフの指示に従ってくださいね。




そして注意とお願い。
ボート免許を持たれてる皆さんなら当たり前の常識と思うんですが、桟橋や周辺に浮かぶ2馬力船などへ、引き波により落水される恐れがあり危険が危なくなります。

周囲には十分に注意していただき、絶対にデッドスローの航行をお願いしますネ。




ひとまず、『BIWAKO FES』についての記事はこれで終わると思います。
ではでは、みなさん楽しんでくださいね^-^ノシ




■ビワコフェス
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/backnumber/announce/2014/biwako_fes/top.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/news/2014/biwako_fes/top.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/24 16:25:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

清掃活動。


『BIWAKO FES』では、ゴミ拾いイベントとして清掃活動をしてます。

イベントに来られる前とか、釣行してる人も多いと思います。
そんな時に目に留まったペットボトルやつり具のゴミなど拾って、イベント会場で回収をさせてもらいますね。



回収の際には、非売品デプスステッカーをプレゼントさせてもらいます。
駐車場奥で回収しているので、そこにいる担当スタッフに回収したゴミを渡してくださいネ。


130mmステッカー


清掃活動と言いながらも自転車や冷蔵庫類などの大型ゴミは諸事情により回収できなくなりました。ゴメンナサイ。
回収ゴミは空き缶やペットボトル、釣り糸、パッケージ、弁当などトレー類とさせてもらいます。

もちろん家庭ゴミの持ち込みはお断りさせてもらいますのであしからず!




■ビワコフェス
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/backnumber/announce/2014/biwako_fes/top.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/news/2014/biwako_fes/top.html


駐車場は6時ごろ開錠しますが、できる限り公共交通機関での来場をお願いしますねm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/24 10:14:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  
TOTAL: 50件 [ 1/5 ]
<< 前へ 12345 次へ >>