プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2015年5月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年03月 (14)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 27件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

今日もチラ見せ。


チラリズムで見せたいんだけど、モロ見せです。
まむなくこいつらが受注開始です!!!





しかも3タイプあります~www

ななななんと、中には2ピースも───( ゚A゚ )─────!!!

2機種は告ってたから判るだろうけど、コイツは告知無しのアイテム(笑)
ナックルアーム・スピンニングモデル[ダブルハンドル]の写真に使われてたんですヨ!判りました???

来週にはその全貌が明らかにΣd(ゝ∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/05/29 18:19:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

ハニースポット『キムケンセミナー』レポート。


5月24日、福岡のプロショップ”HONEY SPOT”さんで九州では初めてのショップイベントとなるキムケンのトークイベントが行われました。

 

数日前の予報では雨予報でしたが、ガラッと予報が変わり見事な快晴!!
そこで心配事がキムケン、HONEY SPOTさんのスタッフ、デプススタッフの頭をかすめます。

それは運動会!!

HONEY SPOTさんにも”運動会で行けません”というコメントが多数あったとの事でした。
さすがに運動会には勝てませんよね・・・

しかしその心配をよそにイベント開始までに多くの方々がHONEY SPOTさんにお越しいただきました。
車のナンバーを拝見するともちろん福岡、大分、佐賀、長崎、大分など他県の皆さんもお店にお越し頂いたようでした。

そしてなんと沖縄からも・・・



いざトークが開始されるとキムケンが日本各地で培った自分なりのメソッドを惜しげもなく話はじめ、二部構成で行ったトークライブは一部、二部ともに皆さん真剣に聞き入っておられました。

 

特にブルシューター160のキムケン流必殺メソッドには、私も含めHONEY SPOTさんのスタッフも聞き入っておられた様子!!

そりゃ気になりますよねぇ!?

 
 

その後行われた抽選会ではレアアイテムが続出!!

開始早々に売り切れとなったルアーマガジンさんからご協賛いただいた“琵琶湖野郎Tシャツ”やイベント限定カラー”ブルーブラックのスライドスイマー250&175、ブルシューター160のアメリカンラージやHONEY SPOT&デプスのオリジナルタックルBOXなどがどんどん手渡されていきます。

そしてキムケンTシャツを造るときに一緒に作成したまさにワンオフのキムケントレーナーとイヴォーク2.0のイベントカラー”クリアテーブルロックシャッド”というややこしい命名の超レアアイテムがじゃんけん大会での争奪戦!!

勝ち取った皆さんおめでとうございました。

 

 

その後のサイン会&写真撮影会も長蛇の列が!!
お待たせしました皆様申し訳ございませんでした。


あっという間に過ぎ去った九州初のキムケンイベントですが快晴にも負けず多くの方に集まって頂き本当にありがとうございました。
また熱い九州の地でお会いしましょう!!



HONEY SPOTにお集まりいただいた皆さん。企画、運営して頂いたHONEY SPOTさんに心から感謝いたします。
特にHONEY SPOTの店長Uさん!夜を飛び越え朝まで熱く語り合って頂き有難うございました。
皆様今後ともHONEY SPOT、キムケン、デプスをよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/05/28 12:40:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

明日からセール!


明日から一般販売の『deps web shop』でセールが開催されますヨ~(*≧▽≦)bb

 



今からの季節に必需品となる“depsオリジナルレインウェア”がかなりお安くなってますwww
そしてオカッパリなど足元をケアしてくれる“depsゲイター”も。



そして海水浴やBBQに大活躍しちゃう“depsパラドーム”がセール対象商品になっちゃってます!
ニャラキチはパラドームをもう1本予約済みです^-^v



セール対象商品には、先着分にこのステッカーをプレゼント!
無くなったらゴメンナサイとなるので、お早めに!!!

 



セール開催と同時にwebshopにラインナップされる、イベントで販売されていたTeeやアイフォン6用ケース。

そして、ボートデッキステッカーが再登場~!!!

再登場と言っても、あらたに“HUGE CUSTOM”が追加され、前回とサイズが違ったりもするのでチェックしてから買ってくださいネ^-^b




■『deps web shop』セール
セール期間:2015年5月28日(木)12:00~6月3日23:59まで
※在庫が無くなり次第終了となります。完売の際はご了承ください。

セールは明日12時から!
待っててね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/05/27 12:40:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

敏感に反応。


スタッフウッスンに続いて、スタッフさかもっちゃんが『ナックル・アームスピニング』を使用した写真が着弾!
さかもっちゃんは、バスじゃなくネイティブなイワナ釣果^-^

フルメタルだから、ダイレクト感があり操作性も良くてショートバイトにも敏感に反応www

爆釣~だって^-^v

 

 

釣果の一部の写真!

レンタルしたナックルアームスピニングモデルのレビューでした。
今日までの受注に間に合うように連チャンUPでゴメンナサイwww

という事で、受注は今日までです!!!
お買い逃しなく~!!!



■ナックルアーム・スピニングモデル[ダブルハンドル]
受注ページ:http://www.depsweb.co.jp/dwm/item/IS00000N00710.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/05/26 18:10:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: スタッフ釣行  

『フィッシングトレイン』に上杉君登場。


さてさて、明日は上杉君が出演する『フィッシングトレイン』が放送!!!

先日キャスティングでご一緒した古澤さんと再びタッグを組みます!
たぶん相模湖系のお題になってくるのではないかな?と思ってるけど、TBC入賞もあるので、バスターク?スリザーク???

吉田遊&撃兄弟がどのように誘ってくれるかタノシミです^-^v


この『フィッシングトレイン』は、関東方面の放送だから受信しなければラジオを通しては視聴ができませんwww

が、サーマル放送もあるので環境が整っていればネットで視聴も可能。

それでも視聴できないってヒトは、後日番組ブログでUP(金曜日夕方頃)されるので、ご視聴ください。

また2週に渡り放送が決定!

初回:5月27日(水)22:00~
2回目:6月3日(水)22:00~



■フィッシングトレイン
FM79.2 Rainbow town
放送時間:22:00~
ブログ:http://fishingtrain.seesaa.net/


みんな聞いてね~^-^ノシ
ちぇちぇいっっ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/05/26 16:20:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

プリ&アフター&混在?


 

 

ブルーシューター160・newスライドスイマー175で短時間ながら連発!(^^)!

あっさり釣れたママさん?でしたが、今年の春は暖かかったせいか意外にも季節は進行している模様です。
各地方により異なるフィールドコンディション、これに対応出来る能力を磨く日々は続きます!


タックルデータ
ロッド:サイドワインダーアウトクロスGP
ルアー:ブルーシューター160/newスライドスイマー175


神吉央ブログKINGDOM:http://blog.livedoor.jp/kingdom0405/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/05/26 14:59:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: サポートスタッフ  

慣れた感覚。


スタッフのウッスンです。
“ナックルアーム・スピニングモデル”のハンドルを借りて、琵琶湖に行ってきました。



ベイト対応の“ナックルアーム・ストロング”のハンドルを付けて普段から釣りをしているので、しかもベイトと同じダブルハンドルなので慣れた感覚で指にノブがフィットしてくれ扱い易かったです。

今回はスプリットショットで使ってると、ウィードの感触、ギルのバイトなどダイレクトにハンドルに伝わってきます。

見た目もかなりインパクトがあるので、“ナックルアーム・スピニングモデル”にハンドル交換はオススメします!!



 

ハンドル全てナックルアームだとこんな感じになります(*^^*)


受注は今日までです!!!
今回を逃すとしばらくラインナップに並ばないと思うので、お買い逃しなく~!!!



■ナックルアーム・スピニングモデル[ダブルハンドル]
受注ページ:http://www.depsweb.co.jp/dwm/item/IS00000N00710.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/05/26 09:33:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: スタッフ釣行  

南湖巨バス直結アジャスト法。


我らが純さんがルアーニューに参上ですヨ!!!



『南湖巨バス直結アジャスト法』。
“ツワリパターン”になんとロクマルゲットしとります!



ただロクマルが上がったワケじゃなく、どのようにロクマル(巨バス)に辿り着いたか記されてるから、琵琶湖に通うヒトだけじゃなくても、他のフィールドでも試せるので要チェックです^-^v



ルアーローテもシャローエリアや沖・浚渫エリアでどのように使い分けてたのかも。

あまり書き過ぎても、楽しみが半減しちゃうから紹介はこの辺で終了~。
あと、いつもの情報欄も要チェックですヨ~^-^b


ルアーニュース.TV:http://lurenews.tv/2015/05/west522.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/05/25 17:30:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

フローター。


陸番長と淡路に行ってきました~^-^

昨年のリベンジを思い描く陸番長。
陸番長との初フローターにワクドキのニャラキチ。

二人のフローターへの思いは一先ずグッと抑え、まずはオカッパリ。

 

フローターへの気持ちを落ち着かせるように、またフローターがあるから余裕をかましてるニャラキチ。
まずはジグでとフラットバック+バルビュータを落とすと1本!



その後、場所を2~3箇所回るが子バスやギルの突っつきはあるものの、獲れたのはコイツだけ。
陸番長は、回る場所それぞれでアタリを見逃したりフックオフなど獲りきれない負の連鎖に嫌な予感。
でもフローターだからと余裕を見せるけど、そのすぐ裏にはヤバいかも?と不安が顔を覗かせる。

徐々に焦り始める二人。



早く払拭したくフローターを浮かべると、さっそく陸番長に待望のアタリ!!!

負の連鎖なのか痛恨のラインブレイクwww

陸番長の悲痛な叫びが悲しくこだまするが、さすが陸番長。
リグり直した1投目で今までの負の連鎖を断ち切るかのように、見事なナイスバスを捕獲!!!



カッコいいとこ見せてもらいました^-^b


 

ニャラキチは、受注中のナックルアーム[ダブルハンドル]を拝借しスピニング投入。
高感度の恩恵なのか、コツン!ときたアタリに出たのは初ザリwww

 

その後は、それぞれ1本ずつ絞り出して納竿。

回遊しまくったフローター釣行に二人はゲンナリ。
もちろん淡路を堪能して帰りました^-^

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/05/25 11:31:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: スタッフ釣行  

仙台市若林区の飲食店登録。


このお店は、ルアーフェスタ仙台で社長やスタッフがたまたま訪れたお店。
なんと驚くことに店主も釣り好き。そして弟さんや友人はバス釣りということで、みんなで楽しく飲んで騒いでたそうですヨ。

社長やキムケンがツイッターやFBでUPしてたお店です^^

 

 

釣り前の作戦会議、釣行後の釣り話にどうですか?
とにかく美味しかった模様(。´∀`)ノ



 



■居酒屋やから
宮城県仙台市若林区新寺1-1-12大貴ビル2F
TEL:022-353-7564
営業時間:17~0時
定休日:日曜日(営業日もありますのでご連絡してください)
facebook:https://www.facebook.com/pages/%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B-%E3%82%84%E3%81%8B%E3%82%89/458953314198983?fref=ts

専門店にも劣らない仙台牛タンを用意しております!また、やからーめんや1日6食限定の大海老の鬼殻焼きは一度味わうとクセになります!
ちなみに店名の「やから」は「家族の族」って意味です! 危ない意味ではないので是非ご来店ください!

優待特典:お会計から10%割引。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



集客をお考えのみなさん!depsといっしょにお店を盛り上げてみませんか?

釣り人が集まる飲食店・釣り談義で花が咲く理髪店・釣った魚を捌いて出してくれる宿泊施設などなど、depsはバスフィッシングの仲間同士が繋がるサービスとして広がればと思います。

詳しくはデプスHP“depsweb members優待店”サイト内、“優待店に登録するには”をご覧ください。

PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/yuutai/top.html
モバイルサイト:http://www.depsweb.co.jp/dwm/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/05/21 11:00:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: depsweb members優待店  
TOTAL: 27件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>