プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2015年9月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 15件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

10月のマンスリーアイテムは・・・


9月はSWがあったりでついさっきまで、8月だと思ってたのに、もう10月。
そして、すっかりと朝夕が寒くなってきちゃいましたね^^;


さてさて、dpバトル10月大会のイニシャルは『テ』!



『テ』と言えば、リアライザーのテキーラサンライズぐらいしか思い浮かびませんwww
他に何かあったかな?と毎回投稿のMアイテム見て、これがあったか!と感心しております。

てぬぐい、テニスボール、テリヤキ系食べ物、テルテル坊主、天狗かな。
もし“手”をMアイテムにする場合は、いかにも“手”がMアイテムやん!!!って感じで、楽しませちゃってください^o^b


いろいろと魅惑的なイベントが多い季節。
あまりハッチャケ過ぎないようにとか言いません。思う存分楽しんじゃいましょ~^o^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/10/01 00:00:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

またもや。


ども、たばっちです(^^)
夏も過ぎて秋も深まりアコウのシーズン真っ只中なので行って来ました\(^_^)/

またもやデスアダーシャッドでの釣果です(^^)
やはりパールホワイト/シルバーフレークはよく釣れます(^_^)v



 

あとナチュラルプロブルーもいいですよ(^^)
フグにズタボロにされましたが(^^;



アコウはまだしばらく釣れそうなので、サイズアップ頑張りたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/09/28 10:39:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: スタッフ釣行  

陸王2015シーズンバトル発売!!!


この秋の夜長を楽しむDVDがロールアウトしてきましたヨ!!!

『陸王2015 シーズンバトル01春・初夏編』
今年の陸王!!!



そして前回王者のキムケン!



ニャラキチはSWに堪能したんだけど、見応え十分!見てね!!!とか言っちゃうと営業トークが色濃く出ちゃうからヤなんだけど、やっぱし陸王はそれぞれの個性が出ててオモシロイ。

レベル高けぇな~とか、やっぱしスゴイな~さすがだな~とかいろいろ。
紙面だったのが映像でプラスで観れるからスキルアップにとマジマジと観ちゃいました(笑)

さてさて、このDVDは明日9月26日発売なので、
明日、釣行後にショップに寄ったら是非^-^ノシ

PR映像もUPされとるよ~

■『陸王2015 シーズンバトル01春・初夏編』
Lure magazine the movie DX vol.19
DVD・180分
価格:本体2,838円(税抜)
問合せ:(株)内外出版社 販売部
Tel:03-3833-2565
Fax:03-3833-3280
Youtube:https://youtu.be/wCMvfO18gkM


このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/09/25 11:15:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

圧巻な入鹿池イベント!


先週末に開催した入鹿池イベント。



 

ニャラキチは後発で向かったから判らなかったけど、桟橋に並んだ100艇以上のボートの一斉スタートは圧巻やったっ!!!と少年のように目を輝かせてた鬼ぐんそーが印象的(笑)

たしかに帰着後、集結した光景はハンパ無かったwww





過去最高200名以上、130艇のボートが浮かんだ入鹿池イベント。
レンタルボート各店のみなさん、I.S.B.A.のみなさん、ボランティアの皆さんのご協力が無ければ、こんなにスムーズに進行ができなかったと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m




潜入レポートしてくれていたルアニューには、来週発売のTOKAI版に掲載。
そしてWEST版は来週末発売号に掲載されますヨ!

さてさて、いろんなコトがあった入鹿池イベントのレポートページをアップしたのでご覧あれ。



■『フィッシングツアー入鹿池』レポート
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/event/fieldevent/2015/irukaike/report.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/event/fieldevent/2015/irukaike_report/top.html


まだ鬼ぐんそーは対岸まで泳いでいない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/09/17 11:59:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

『奥村和正&松下雅幸トークライブ!!』レポート


9月6日、キャスティングふじみ野店で開催された奥村和正と松下雅幸のトークライブの模様をレポート。

 

フィールドイベントなどでは何度か見たことのある社長&まっつんのトークセミナー。
ショップイベントとしては初めてのセッションとなります。

奥村はイベントとしては約10年ぶり?くらいに訪れた埼玉県。
一方のまっつんは初めての埼玉県でのショップイベント。

巷で話題?のブルフラットや、その他の商材も多数ご準備頂いていた様です。
当日のイベントのためにアイテムを集めて頂いたお店の担当の方には頭が下がります。ありがとうございます。


トークライブは12時からにもかかわらず、開店10時前には既に100名以上の長蛇の列が(驚)

さて、トークライブ第1部はまっつんがメインのお話。
GEEKSのマツラバ以外でもデプスで自身プロデュースの製品が増えてきているまっつんは、45分という時間では全く足りなかったと、まだまだ喋り足りないようで不完全燃焼でした(汗)

 



それでも社長からの質問にバシッバシッと答えている姿は、ルアービルダーとしてセルフプロデュースアイテムに確固たる自信がビシビシと伝わってきました。
参加された方々はゲインエレメントが欲しくなったんじゃないですか?(笑)

続いて第2部は社長がメイン。
皆さんが期待していたビッグベイトの話もあり、お客さんだけでなくスタッフの方達も真剣に聞いておられました。皆さんの息をするのも忘れたかのような表情が印象的でした(笑)

 

特にモンスターがチェイスしてきたという“ビッグベイトあるある”のその後の対処方法…アレはトークライブに来られた方々は早速試されるのでは??


休憩を挟んで開催された大抽選会にも沢山のお客さまで大盛況でした。
またワールドスポーツ本部の方からのムチャぶりにも、社長がマイボックスから発売されたばかりのパルスコッドラトルインとオリジナルサイズのブルシューターを景品にと太っ腹な対応で、それらを賭けたジャンケン大会ではさらに盛り上がっていました!

 

 

 

 

 




関東でデプス製品を大量に揃えて頂いているキャスティングふじみ野店。
コーナーの端から端までデプス製品というのは圧巻です!



行かれたことの無い方も一度足を運んでみては??
定番品はもちろんお探しの商品も見つかるかも知れませんよ。

 

 

 



お集まり頂きましたお客様、そしてご尽力下さいましたスタッフの皆様ありがとうございました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/09/11 17:06:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

準備OK?


東の方面の災害が気になりますが、皆様の無事と早い復旧を祈っております。




さてさて、今週末は待ってましたの『フィッシングツアー入鹿池』!
もうwktkでガマンができない状態やと思うけど、まだ仕事や学校でまだ準備できてねぇ~~~wwwってヒトいるでしょ?


早く準備しないと・・・

「ワームが無い・・・」、「シンカー足りない・・・」、「ラインの巻量が・・・」、「そもそもフックが無い・・・」、「ロッドを忘れた・・・」、「ルア・・・・・・


って船上でなりますヨwww


買わなきゃいけないもんは、¥500セールを上手く使ってくださいよ!
明日土曜までだから、まだ間に合う終列車。

準備万端で来てください~!!!


■セール対象ショップ/5店舗

■ルアーショップ アンドウ
岐阜県多治見市本町6-21
TEL:0572-22-1628
HP:http://www.lureshop-ando.com/

■バックラッシュ
岐阜県岐阜市菅生7-1-13
TEL:058-214-6800
HP:http://www.backlash.co.jp/

■フィッシングマンボウ釣具店
愛知県岡崎市伊賀町西郷中81
TEL:0564-22-7780
HP:http://www.manbou.jp/

■ルアーアングルHAMA
愛知県名古屋市南区加福本通1-19
TEL:052-611-3526
HP:http://www.hama-web.com/

■ルアーショップおおの
愛知県名古屋市東区白壁2-12-15
TEL:052-961-0850
HP:http://www.ls-ohno.com/


イベント開催に参加を店舗スタッフに伝え、レシートに捺印を貰いイベント当日まで大切に保管してください。
その捺印されたレシートをイベント受付時に提示すれば、参加費¥2500から¥500を引かせていただきます。もちろん小学生以下の参加費¥1000も対象とさせていただきます!

※捺印が無いレシートやレシートを紛失されたなど、提示また確認できない場合は割引の対象になりませんのでご注意ください。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/09/11 10:11:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

集まれ30人以上!!!


こんなイベントやっちゃいますヨ~。
『JAMイベント2015』!!!



フィールドはしまなみ海道に浮かぶ広島県・生口島全域。

 

ルアーとエギングの釣果。
ショアフィッシングで釣れたイカ1杯と魚1匹(20cm以上)の総重量勝負!

depsが海イベント!?∑(゚ω゚ノ)ノって思われるかもだけど、ただ海釣りしたいだけと思われちゃうかもだけど、いろいろな思惑が交差させちゃうかもだけど、ただ一度やってみたかった海イベント。

ちょうどアレもデリバリーできそうだしね^-^v



もちろんエギングモデルですヨ。
エギングモデル買ったヒトは、いいタイミングなので使ってみてくださいネ(ゝω・)ノ

コレが一番意味合いが大きいかもしれまい(笑)

ムフーと目の色変えたガッツリ系イベントじゃないから、これから釣りに目覚めたいビギナーも、俺はデッカイのん釣り上げてみんなに見せびらかせてやる!ってヒトも大歓迎。

ラフなイベントだから是非釣りを楽しんじゃってくださいね!


あと三井氏も来てくれると思うから、スキルアップにアレヤコレヤと聞けるかも!?
・・・エギングモデル間に合わなかったらゴメンナサイm(_ _)m


そんなワケで参加者30人以上が揃わなければ、イベントはしません(笑)
これホントです。

ではでは、参加や詳細はwebページを見てみてください~^-^ノシ




■『JAMイベント2015』
場所:広島県生口島(集合受付:瀬戸田サンセットビーチ・野外ステージ)
日時:10月4日(受付開始5:00)
参加費:¥2,000(小学生以下¥1,000)
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/event/fieldevent/2015/jam/top.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/event/fieldevent/2015/jam/top.html

 



集合場所はこの辺↑↑↑
詳しくググってちょうだい>_<

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/09/10 14:40:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

コーデュロイキャップ!


受注開始は明後日の11日でちょっと早いけど、メンバー販売第6弾の詳細ページをUPしたのでご覧あれ。



アイテムはコーデュロイ素材のキャップ!
そう、秋から春先辺りまで使える保温性に優れたコーデュロイ。



ん?このシーズンに使えるキャップは・・・初でした^-^b
俺は断然キャップ派!!!ってヒトいますよね、そんなヒトにはイイかもしれません^^

ジェットキャップのグレーはあったやんとかツッコミは無し。


さてさて、カラーは4色。


ブラック
差し色にグレー


グリーン
差し色にネイビー


ベージュ
差し色にブラック


ネイビー
差し色にイエロー


ニャラキチ的にはベージュがおススメだけど、みなさんどれがイイ?


受注期間:2015/9/11(金)14:00~9/17(木)23:59まで
商品のお届けは11月中旬~下旬頃予定



■depsコーデュロイキャップ
カラー4色/フリーサイズ
¥3700(税抜)
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/item2015/corduroy_cap/top.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/item2015/corduroy_cap/top.html


ではではヨロシクです^-^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/09/09 13:48:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

まもなく!


いきなり来ていきなり猛威を振るう台風18号。
みなさん、十分に周囲に注意して過ごしてくださいね。


さてさて、まもなく明日明後日に公開するメンバー販売第6弾のモロ見せの時間がきましたヨ!



もう何だか判りますね!
そうC○Pです。あっコップじゃないっすよ(笑)

いままでと違う、あったか~い素材のC○P。


間も無く受注開始です^-^b
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/09/08 15:58:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

デスアダーシャッド健在。


ども、たばっちです。
久しぶりにニャラキチさんと出撃してきました(^-^)

生憎の土砂降りの中、海の状況は良さそうだったので期待を込めての一投目はエソでした(^-^;



エソでも幸先の良い出だしにワクワクどきどきしながら投げていると、デスアダーシャッドのフォールに、もわっと生命感が…

アワセてみて十分な重量感と引きに期待したのですが、本命アコウでは無くマゴチでした(^-^;

 

その後ニャラキチさんが本命アコウを二本釣りましたが、土砂降りだったので写真撮れませんでした。
また本命には出会えなかったので頑張って狙いに行きますm(_ _)m



↑↑↑
ニャラキチの釣ったアコウはコレですヨ~^-^v

富山でマジマジ見せつけられたけど、ソルトでこんなに効くとわwww
デスシャやりよるね!おススメです^-^b

ども、貴女のニャラキチです。
よ~やく体調も良くなってきたので、たばっち先輩に誘ってもらっての出撃でした^-^

あっ体調っすか?
ただの暴飲暴食の不摂生だと思います(笑)


さてさて、天気予報は雨模様。
予報の降水量は僅かやし、道中はこれ雨降ってんの?って感じだしもつんじゃね?
でも雨降った方が人払いもできんじゃね?とか思ってたけど、着いたら小雨パラつくぐらいの曇天。

雨予報に釣り人もまばらでやり易そうだな~とキャストしてるとたばっちさんが1投目でバイト。
しかもマゴチまでwww
※釣果はたばっちさんが書いたので省略。


徐々に潮目も入り期待感が高まる↑↑↑と同時にどしゃーと土砂降りwww
強弱はあるものの、ポイントに入ってから、ずぅ~~~~~っと土砂降りです↓↓↓↓↓



海面には雨煙もあって潮目もよく判んない(T_T)

でも雨予報だったから準備も万端。
オサレカッパで雨を凌ぐも、つーーーーーっと背中に伝わるツメタイ感覚。
オサレカッパの能力を上回る土砂降り加減に、カッパも息絶え全身ビチョグチョ。

追い打ちをかけるように風も吹き始め、もろもろキモチが消沈したところで納竿。
アコウも釣れたしで、リハビリフィッシングにはちょうど良かった^-^;

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/09/03 18:35:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: スタッフ釣行  
TOTAL: 15件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>