プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2016年1月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年05月 (1)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 19件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

BMロングビル。



3月ごろ発売予定の『バリソンミノー・ロングビル』のwebページをUP!



こんな感じのロングリップ仕様で、先端はベントしています。
そして内部は・・・と説明するよりも、webページや社長ブログ記事で詳細をチェックしてくださいネ。

社長ブログ『ロングビルミノーの楽しさ、魅力』
http://blog.livedoor.jp/deps_okumura/archives/52042036.html


さてさて、リリースは先なのにUP早いやん!どしたん???って言われると思うんだけど、来週に発売されるルアーニュースDVD『リアルアジャスト』に合わせました^-^b



そこで社長がボコボコに釣ってるということなので、これは詳細も合わせて観てもらった方が、理解し易いだろうとUPした次第です^-^

社長も釣果よりも使い方を要チェック!!!と言っているので、合わせて観てくださいネ。
使い方が判らなければ、結局釣れないからね(>_<)

何よりDVDの衝撃告白が気になるところですwww



■バリソンミノー・ロングビル
PCサイト:https://www.depsweb.co.jp/product/balisong_longbill/top.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/minnow/balisong-longbill/top.html


FSも始まったし、DVDが2連発だしテンション上がる日が続きます^-^

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/01/29 16:45:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

WILDCARDトレーラー。


先日お知らせしたルアーマガジンから発売される『デプススタイル・ザ・ワイルドカード』。
これのwebページとトレーラーがUPされているのでご紹介^-^b



もうスグですよ!




■『デプススタイル・ザ・ワイルドカード』
ブック100P/DVD100分
¥2,780税込
サイト:http://www.naigai-shop.com/SHOP/771604.html
トレーラー:https://youtu.be/TTqoBABrrmo

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/01/28 11:18:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

『ミートイン福岡2015』レポート。


今年のミートインは初上陸となる福岡開催!

“熱男”の聖地福岡だから気にしてなかったけど、沖縄まで雪が降るのでは!?という今までにない前代未聞な大寒波直撃www

Dなイベントだとかみなさん言ってましたが、運営スタッフは何事も無く無事に運営できるのか?もしかしたら福岡に連泊??しばらく帰れないんじゃまいか???という不安を胸に抱えながらの会場入り>_<

しかししかし、そんな大寒波もミートインの熱気で吹っ飛んじゃいましたね!!!
さすがに寒かったけど、降っていた雪も上がり無事終演。



Dなアツい夜は、タノシイ一日となりました^^
ではでは、そんな模様をレポートです!!!




開場は博多駅のすぐそば、『ごちそうダイニング ななつの花』。

JR九州ホテル ブラッサム博多中央1F 『ごちそうダイニング ななつの花』
〒福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-11
TEL:092-477-8899
HP:http://budounoki.co.jp/nanatsu-no-hana


お店もオサレでお酒も多様な品揃え!
↑↑↑コレは一部ですよ。

お店のみなさんもすんごく対応が良く、惚れてまうやろクラス。
ご対応ありがとうございましたm(_ _)m



さてさて、カンパイを前にスタッフからご挨拶。


純さん。


ユウゴ。


年末より男前になってるまっつん。


もっこり。


コザッキー。


そしてキムケン。


とご紹介が終わり、かんぱ~い!!!!

だけど、鬼ぐんそーがこのタイミングでまさかのどん被りwww
マシな写真をセレクトしましたが、一瞬の出来事に肩パンしときましたo(▼皿▼メ;)o


いつものことながら、メーター振りきれんばかりのソッコーな盛り上がり!!!





JAMおじさん、まさか福岡の地で会えるとはwww
パパさん、来期は復活してくださいヨ。



名簿を見て真っ先に会いたかったヒットばいさんとカンパーイ。


親子ペアルックが良かった^-^


こっちじゃなくソッチだキムケンwww


カレーをよそうもっこりとパスタを喰らう純さん。


釣りばか君と喋ったのは初かも!?ニャラキチって判ったかな~?
奥さんのバトルエントリー待ってるよ!!!


何故か行く場所が被るメンバーwww



と盛り上がり真っ只中スクラッチ抽選タイム突入~。

賞品にはサイドワインダーGP、ブルシリーズ、イヴォークセット、イベント限定タックルボックスなどなど盛りだくさんで、まだ公開していないツールバック大も!
※コレは後日ご紹介します。


結構な勢いで特賞がどんどん出て行きます!


サイドワインダーが出たのに終始ポーカーフェイスorzwww




ミートイン先行公開でお披露目となった、2016年度ウェブメンバー入会特典『ユウドウ/YUDO』。
入会手続きは2月1日14時からです。
詳細はwebサイトへ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/aboutwebmembers/16/aboutwebmembers.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/webmembers/2016/top.html


そしてこれだけで帰らせません(笑)
何点かジャンケン大会用にアイテムをご用意!!!


まずはキムケンからスリザークのキーホルダー!
一回りも二回りも小さいかわいらしいサイズ感。


談合する二人。そして勝利。


間も無く発売されるバリソンミノー・ロングビル。
3月ごろのリリースです^^


間も無く発売されるストロングマインドロゴのスウェット。
スタッフがきてたヤツです。


純さんからのGSM-DVDやスクラッチで残った賞品。




そして優待店登録の『オレンジ・マーケット(おうちごはんオレンジ)』さんから、何と高額なご協賛をいただきました!
ありがとうございます!!!



当たったヒトは必ず優待特典を受けずに食事や買い物をするようーに!!!
念を押しときますが、皆さんももちろん行ってくださいヨ~^-^ノシ





と時間を押しに押しまくる内容の濃過ぎるミートイン福岡でした!
見つかりましたけど、メガネを無くしてしまうくらいニャラキチも我を忘れる興奮度(笑)

次回、2016年度は名古屋開催を予定しておりますので、東海地区のみなさん待っててねん^-^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/01/25 16:57:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

2016webmembers webページ。


カウントダウン状態となってきた『2016年度ウェブメンバー』。
先ほど、2016年度についてのページをUPしたので、チェックしてくださいね!


■2016年度ウェブメンバーについて
PCサイト:https://www.depsweb.co.jp/aboutwebmembers/16/aboutwebmembers.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/webmembers/2016/top.html

募集開始は来週2月1日14時からなので、もう少し待っててくださいm(_ _)m


さてさて、土曜日の『ミートイン福岡』。
レポート記事は後ほどUPするとして、大寒波も到来にどうなることやら・・・と思ってたけど、無事終演することができました^^

ニャラキチ的には、楽し過ぎて10分も経ってねぇんじゃねぇの???って感覚です>_<
いつものことながらですけど、楽しい・・・いや、楽し過ぎる一日でした\(≧▽≦)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/01/25 11:25:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

R-AJSTパッケージ。




まだ発売まで先だけど、パケが完成したのでUP!
どうやら社長の特典映像「奥村和正×モンスターハント」なるチャプターがあるようです・・・(ブログでも書いてありましたが)。

“とあるルアーのとあるメソッド”・・・とはなんでしょう?
内容が早く知りたいwww


特製タブロイド紙「デプス新聞」が封入されるので、6時間超の映像と紙面の大ボリューム!!!
追加情報来たらまたご報告します^-^ノシ



■『deps style premium デカバス攻略メソッド・リアルアジャスト』
¥4500税抜

ルアーニュース.TV
http://lurenews.tv/2016/01/deps_1.html
DVDトレーラー
https://youtu.be/dfe6sKaqyEs

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/01/21 17:01:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

ストロングマインド。


昨日に引き続き『ストロングマインド』ですが、ロッドではありません。



『deps STRONG MIND CREWNECK SWEAT』

“サイドワインダーHGC-83∞Rストロングマインド”の発売に合わせてスウェット作りました。
耐久性の高い12ozのハードなボディに“STRONG MIND”のカレッジロゴがプリントされております。
クラシカルなニュアンスをアップデートした懐かしくも新しいスウェットに仕上がっております。


ブラック、ネイビー、ヘザーグレー、ロイヤルブルー、レッドの5色展開。

今月末?デプスウェブショップにて発売を予定しております。
また詳細決まりましたら告知させて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/01/20 13:07:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

サイドワインダーストロングマインド。


皆様、大変長らくお待たせしましたm(_ _)m
超絶なパワーで皆さんの度肝を抜いた『ストロングマインド』のwebページをアップしましたヨ^-^b

webページには丁度一年ほど前のユウゴの解説や実釣でのムービーもアップされてるから、も一度チェックしてみてください!



■サイドワインダーHGC-83∞Rストロングマインド
Length:8’3” 1piece(Offset Handle)
Lure Weight:~2kg
Line:~50lb
Action:∞ Regular Taper
Grip Length:770mm
\72,000(税抜)


PCサイト:https://www.depsweb.co.jp/product/sidewinder/strongmind/top.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/rod/sidewinder/strongmind/top.html


ではでは、この超絶パワーを思いのまま体感してください!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/01/19 16:41:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

KIDS BASSER86


 

ども、たばっちです(^^)
先日、琵琶湖へ息子と初釣行で初バスをゲットしたのですが、まさかの写真の撮り忘れ(T_T)
とフォルダからまだ送ってなかった昨年の釣果が出てきたので、投稿です^^;

息子とバス釣りに行って釣れたのは巨大ギルでした(^^;
その後コバスも釣れたのですが、この時も写真撮り忘れてしまったので残念ですwww

HN:瑠音
ロッド:サイドワインダーエントリーモデル
場所:琵琶湖のほとり



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

KIDS BASSERへのご応募

デプスタックルで釣った魚を持ったサカナ持ち写真を下記メールアドレスまでお送りください。
件名を『KIDS BASSER』
応募記載事項:サイズ、ロッド、ルアー、場所、日付、コメント、年齢
※対象年齢は小学生以下とさせていただきます。
メールアドレス:webmaster@depsweb.co.jp
その他レギュレーションはスタイルオブデプスに準じます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/01/18 09:08:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: KIDS BASSER  

2月1日14時から。


2016年度ウェブメンバーに入れる期間が迫ってきましたヨ!


今年の募集期間は・・・

2016年2月1日(月)14:00~29日(月)23:59まで

となっております!



まだ2016年度のコンテンツ等のページはUPしていないので、後日公開とさせてもらいます^-^ノシではでは、間も無くなので皆さんヨロシクです^-^b

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/01/16 17:33:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

『ストロングマインド』1月21日以降~。


発売の遅れについてご報告させていただいておりました『サイドワインダーHGC-83∞Rストロングマインド』の発送時期が出ましたので、ご報告させていただきます。

2016年1月21日以降、ご注文をいただいております店舗様へ順次お届けさせていただきます。

この度は納期遅れにより、多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないよう、綿密な生産計画のもと注意してまいる所存でございます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/01/15 14:31:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  
TOTAL: 19件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>