プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2016年3月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年06月 (17)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 18件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

週末日曜日はアングラーズマーケット。


この週末の日曜日4月3日は、愛知県名古屋市にある吹上ホールで「アングラーズマーケット」が開催!
もちろんデプスは出展しちゃうワケなんですが、何をするか?はもちろんプロトや新製品の展示をします!

そして「2016イベントTee」、「iPhone6/6s手帳型ケース」、「depsコーチジャケット」の販売!!


■2016イベントTee
カラー:BK/WH
サイズ:S/M/L/XL/XXL
¥4000(税込)


■iPhone6/6s手帳型ケース
2タイプ各2色
¥3000(税込)


■depsコーチジャケット
カラー:ブラック
サイズ:S/M/L/XL
¥7800(税込)


そしてそして・・・ガラガラ抽選会をしちゃいます^0^ノシ


その抽選では、なんとゴールデンボールの1等賞には、『ブルシューター160Fゾンビギル』が登場www
そして“ゴールドアーマー”や“ブルーライトニング”カラーも賞品になっており、なかなかなレア加減となっております(笑)



その他にもデプスタックルボックスやツールバッグL、キンクーセット、タックルボックスミニ+ジグセットと損はさせない賞品になってます^-^v






日曜日は天候が崩れるような予報だから、釣りじゃなく「アングラーズマーケット」でグルグル回してみてはいかが???


■アングラーズマーケット
日付:2016年4月3日(日)10:00~19:00
場所:吹上第1ファッション展示場/名古屋市千種区吹上二丁目6番3号
URL:http://anglersmarket.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/03/30 13:08:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

NEWカラー#13キンブナ。


『ブルシューター160』と『ブルドーズ160』に新色“キンブナ”がラインナップ。
塗装スタッフがありそでなかったフナ系カラーを仕上げてくれました^-^b





何とも生っぽいwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/03/29 13:15:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

今度はブルーギル。


ども、たばっちです(^^)
サーキットバイブ1/2ozブルーギルでの釣果報告です。



ちょっと細いですがいい引きしました(^_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/03/28 18:30:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: スタッフ釣行  

『西日本釣り博2016』 レポート。


3月19日・20日、福岡県小倉で20年振りに開催された『西日本釣り博2016』の模様をレポート。



初日開場前に行われたオープニングセレモニー。
主催者様等のご挨拶のあとサプライズで麻生副総理が登壇され、開場をまだかと待たれてる皆さんを釘付けされてました。



デプスブースでは、20年の歩みをルアーやロッドを各年度で展示。
そして、これからも歩み続ける!という意味を込められた「Keep on Truckin'!!」を掲げ、その下には、これからリリースされるテストモデルが所狭しと陳列!








YUNAちゃんは来れなかったけど次元も展示!






釣り博用に塗装された『ブルシューター160Fブルーライトニング』とキープキャストで人気だった『スライドスイマー115リミテッドアマゴ/リミテッドワカサギ』を販売。



純さんDVD『GSM-DVDⅥ』、『iphone6/6s用手帳型ケース』や『2016イベントTee』も。




ステージでは、社長とキムケン。
普通は話さないような話題だけど、大事な根掛かりの回収術などなどレクチャー。




グルグル回す抽選会には、量産ができない『ブルシューター160Fゾンビギル』カラーが登場!
その他ゴールドアーマーやオリジナルプリントがされたタックルボックスなどなど賞品は盛りだくさん!!!




未来基金には大仲君も募金してくれました^0^
集まりました募金は日本赤十字社へ寄付させていただきます!!!皆様ありがとうございました。






ブースでは、社長、純さん、キムケン。
サインや写真撮影でテンションノシ↑↑↑↑




やっぱりイベントでは皆さんと直接会って話せるもんだから、めっちゃ刺激が貰え明日への活力になります^-^b




2日間に渡り開催された西日本釣り博2016は、予想を上回る来場者だったようです。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
また運営された実行委員の皆様、各メーカー様お疲れ様でした!!!

まだ来年の開催は決定していないようですが、もし機会があればぜひ2017年にお会いしましょう^0^ノシ
獅子舞楽しかったです^-^b

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/03/25 15:41:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

次元なこと。その4


イベント続きだったので久々に次元なことをUPです^-^;
今回はレンズの薄さについて書いてみますね!


巷の偏光グラスは紫外線99%カットを謳っているなか、TALEX社の偏光レンズって他のメーカーさんに比べて薄い気がしません???



レンズ越しに目が見えるからレンズカラ―は濃いのを選ぶぜ!!!って人も多いんじゃないかと思います。
ファッション性なのか、濃い方が性能が良い!と思われているのかしれませんが、イベントで試着してもらうと目が見えるな~と言われることも多いいんですよ。


でもレンズ専門メーカーが薄くしているのには、何か大きな意味があると思いません??
ということで説明をしちゃいます!


猫って、暗いところにいると瞳がまんまるで可愛いけど、昼間に外の明るいとこで見ると目つきが鋭く怖いですよね?
ご存知の方が多いと思いますが、明るさによって瞳孔を開いたり閉じたりと、光量を調整してるんです。

人間の瞳も同じなのも周知の事実ですよね^-^
何が言いたいねん?ってツッコミが聞こえてきそうですが^^;



日中であっても偏光レンズが濃いと暗い状態となるため瞳孔が開きます。
いくら紫外線99%カットの偏光サングラスを掛けていても、ゴーグルでも無い限り顔とフレームの隙間から光は入ってきます。

この光は日焼けの原因となる紫外線。ということは・・・そうです。
眼が日焼けしてしまうんですwww



眼が日焼けを繰り返すと、50代や60代になったときに紫外線角膜炎や白内障などといった炎症・病気を引き起こしてしまう可能性が高くなります。
もちろん若い人にも起こしてしまう症状。


また腕や顔など肌を露出しているところに日焼け止めを塗っていても、眼から入った紫外線によって日焼けをしていると脳が勘違いしてしまい、日焼け止めを塗ってる皮膚までも日焼けを起こしたような症状を出すこともあるんだそうです>_<;

美白を目指しているアングラーには大敵です(笑)



どうです?次元がTALEX社製のレンズを採用しているか判りました???
復唱になりますけど、掛けてもらえればすぐに違いを分かって頂けると思いますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/03/24 11:14:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 次元  

今週末はキムケントークライブ!!


今週末は香西釣具店にて『キムケン・トークライブ』が開催!!!



イベント内容は、2部構成となるトークライブイベント。
どんな話が繰り広げられるかタノシミなんだけど、イベントに来てるヒトしか聞けない話しが多いもんだから、できるだけキムケンスキルを注入されちゃってくださいwww

■タイムスケジュール
13:00~ 第1部トークライブ
14:00~ 第2部トークライブ
15:00~ 抽選会

※当日、デプス商品を含めたバス用品合計¥3000以上お買い上げの方にイベント限定アイテムが当たる抽選会に参加していただける抽選券を配布致します。



そしてそして、気になる抽選の一部のタックルボックス!!!
NEWキムケンロゴや20thイラストが入ってます^0^b


■香西釣具店
香川県高松市木太町2675-1
TEL:087-861-7993
http://www.f-kozai.com/
日付:2016年3月27日(日)13:00~


必ずスキルアップにつながるトークライブ!
ぜひ来てね~^-^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/03/23 10:29:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

今度はデスシャ。


ども、たばっちです(^^)

デスアダーシャッド 5インチ チャートリュースでの釣果です。
やっぱりデスアダーシャッド、釣れますよ(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/03/22 13:13:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: スタッフ釣行  

速報~!!!


明日販売する“ジップアップパーカ”に合わせ、急きょこの2点も同時に販売!!!



『depsバックパック』と『iPhone6/6s用手帳型ケース』!!!

しかも『iPhone6/6s用手帳型ケース』は・・・
対応機種が増え、6+と5/5sができました~~~~~wwww



■iPhone用手帳型ケース
対応機種:5/5s/6/6s/6+
デザイン:depsロゴ/モノグラム調
カラー:デプスカラー/モノクロ
¥3000(税込)

キープキャストの時に紹介してた記事。
http://blog.eigyo.co.jp/deps-staff/article/224821




■depsバックパック
カラー:ブルー/ブラック/オリーブ
素材:ポリエステル
サイズ:W320×H490×D200mm
¥12000(税込)

詳しくはこっちみてちょ~だいwww
http://blog.eigyo.co.jp/deps-staff/article/225032


パーカだけだと思ってたから、ココロの準備ができてへんからイロイロ簡略化(笑)
何か不備があっても許してちょうだいm(_ _)m

というワケで、明日はdepswebshopへレッツらゴー^0^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/03/17 14:51:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

ジップアップパーカ。


まだ寒いけど、だんだんと春めいてきた今日この頃。
ちょっと薄目のdepsパーカが販売ですヨwww

ジップアップタイプでdepsロゴが左胸とどどーんっと背中にレイアウトされたシンプルでデプスなパーカなので、ニャラキチ的に好きです^-^b




ちょっと薄目なので、今の時季のちょい寒な頃合いから、秋口まで重宝しちゃう便利なタイプ。
夏場はさすがに熱いだろうけど、ジップアップなので体温調整もバッチリできちゃいます^-^

もちろんアウターの下にもOK!


さてさて、このパーカは明日18日12時より『deps web shop(一般通販)』で販売!
昨日からサイトにUPしてんだけど、気付きました!?



メンバーのヒトたちには、この後メルマガが配信。
メンバーじゃないヒトたちは『deps web shop(一般通販)』をチェックをヨロシクです^-^



ということで、着衣姿をUP。
チョイチョイ邪魔が入ってますが、気にせずお願いします(笑)

174cm/70kgには、Lサイズ。



170cm/63kgには、Mサイズ。



175cm/70kgには、XLサイズ。



169cm/60kgには、Mサイズ。



180cm/57kgには、Sサイズ。
さすがにこの身長でSだと腕がチョイ短い。



182cm/76kgには、Lサイズ。




■depsジップアップパーカ2016
カラー:レッド/ブラック/グレー
サイズ:S/M/L/XL
¥5800(税抜)
http://www.depsweb.co.jp/dwm/item/IS00000N00738.html
2016年3月18日(金)12時より販売開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/03/17 12:30:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

西日本釣り博カラー。


塗装スタッフのシモーです(^-^)/
今週末は西日本釣り博ですね!

販売ルアーはスラスイ115の「リミテッドアマゴ」と「リミテッドワカサギ」とブルシューター160Fです!

 

ブルシューター160Fがどんなカラーか気になりますか??
すげーカッコイイですよ(≧∇≦)


カラーネームは「ブルーライトニング」です!

リアルなギルカラーで、ラメラメベースのゴーストカラーになってます。
腹からサイドにかけてはブルーラメで、背中のエッジにはゴールドラメが塗装されています。
腹側はギラッとブルーに、背中側はギラッとゴールドに輝きます。
ブルーとゴールドが混ざった所はエメラルドグリーンぽく輝いています。



そして、顔と後ろジョイントのサイドにはバイオレットパールが吹いてあるので、ラメのギラギラっとした粒子の粗いキツめの輝きとは違って、ボヤッとふんわりした粒子の細かい輝き方をしています。

凄く雰囲気ありありなカラーになってます!



リアルなスラスイ115とブルーライトニングが欲しい人は今週末、西日本釣り博でGETしてきてください(^^)/~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/03/17 09:12:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  
TOTAL: 18件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>