プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2016年10月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年08月 (14)
2017年07月 (30)
2017年06月 (21)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 26件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

アナグラム答え。


dpJAM『アナグラムジャム・レベルMAX』へたくさんのご回答をいただき、ありがとうございました!

『レベルMAX』難しかったですか?
それとも簡単すぎて朝メシ前って感じでしたか?

■レベルMAX問題
「Bカスタム、ビッグバス捕獲。えっ?リールトラベル?ふっ、ト・ラ・ブ・ル」

鬼軍曹考案の難問、レベルMAXの答えは、、、

リルラビット、カスカベル、ビーエムホッグ、バスターク、ブルフラット


5アイテムでした!

いきなりBカスタムなので「アイテム出てんじゃんwww」と思わす鬼軍曹渾身の引っ掛け(笑)
どれだけのヒトが引っ掛かったのか?気になるところですが^^;

渾身の引っ掛けにも引っ掛からなかった正解者の中から、抽選で5名様にバズジェット鯛カラーを送らせてもらいます(≧0≦)b
(当選の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。)



近日発送しますので、届いた方はとりあえず喜びのダンスをしてから、上から下から眺めたり、こねくり回したり、飾ってみたり、もちろんバンバン使ったり、写真撮ってSNSで自慢したりしてくださいね~!!!

dpJAMイベント『アナグラムジャム』はこれにて終了となりますが、dpJAMは来年2月末日まで続きますよ~。
みなさんからのたくさんの投稿をお待ちしてます!


ウェブメンバーコンテンツ「dpJAM」
参加の仕方はコチラから↓↓↓
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/dpjam/dpjam.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/dpjam/top.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/31 10:47:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

リベンジ。


ども、たばっちです(^^)
ブルフラット4.8の釣果です\(^^)/

先日ブルフラットに歯形だけつけられサヨナラした魚を狙いにいって、リベンジ成功(^_-)




カラーは#02ウォーターメロンシード
5.8インチも出たとこなので、次は持って行ってもう一丁デカいの狙いたいと思います(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/30 08:40:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: スタッフ釣行  

『ミートイン名古屋2016』参加募集開始!


今日からミートイン名古屋の参加者募集を開始しました!

今回の会場はいつもと違う『the emporium』。
このお店の収容人数が大きいそうなので、参加登録メールを送ってもらえれば参加OKという方式になりました!

もしキャパ以上の応募があった場合は募集を締め切らせてもらうことになりますので、ぜ~ったい行きたい!!!ってヒトはソッコーで参加登録メールを送信したってください^^;

『ミートイン』ウェブメンバーイベントなので、もし俺私ウェブメンバーじゃねえよ(T_T)ってヒトは、周りのウェブメンバーさんに誘ってもらって同伴者として来てくださいネ。


■ミートイン名古屋2016
日時:2016年12月10日(土)19時~21時
会場:the emporium/ジエンポリアム
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/event/meetin/2016/nagoya/top.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/event/meetin/2016/nagoya/top.html

参加方法などはwebページからお願いします~^0^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/29 13:24:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

セールアイテム追加。


11月7日からするウィンターセールにセール対象アイテムの追加がありますよ!!!
それは『depsツールバックL』と『ボートデッキステッカー』!!!



FBでこの2アイテムをズバリ欲しているコメに、告知前なのにニャラキチ何処かから見られてるんじゃまいか!?∑(O_O;)と背後をソロリと見たのは言うまでもありませんwww

ということで、7日をお楽しみにしててくださいネ^-^b



■deps web shopウィンターセール
セール期間:2016年11月7日(月)12:00~14日(月)23:59まで
http://www.depsweb.co.jp/dwm/prdct_pub_list.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/28 15:20:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

5.8シンカー。


お久しぶりです(^^)/
陸番長です(´・ω・`)

リリースされたブルフラット5.8( ゚Д゚)
先日かなりよさそーなやつ掛けましたが途中でスッポヌケ。半端ない歯形だけ残して・・・

そんな事はどーでもいいとして( 一一)
インプレです・・・|д゚)


あくまで個人的感想ですのであしからず。
今回は少しでもお役に立てればと色々と試して参りました。

今回はテキサスリグだけですが3.5g~11gまで試してきました(-ω-)/
ロッドはアウトクロスで余裕でぶん投げてます('◇')ゞ


で、本題です。
ブルフラットが1.6ozぐらいですが、水に対する比重を比べるとワームの比重とタングステンシンカーの比重は比べものにならんぐらい違うので余裕で3.5gでも頭からフォールしていきます(^^♪


厳密にいいますと・・・

ワームの形や水温など色々ありますが、比重の計算式で物理的な理論で言います。
比重とは、ある温度におけるある物質の密度と標準物質の密度の比のことをいいます。

固体・液体に対する標準物質としては通常4℃の水「密度 0.999973gcm3」を用います。
4℃の水の密度「0.999973gcm3」は1.0gcm3にほぼ・・・って嘘です、そんな頭よくないです(/ω\)


多分1.8gぐらいでもいけるかと・・・
今回は3.5gで魚をかけました(*´з`)
かなりユルリとフォールしていきます(>_<)




ボトムについてもズルズルフワッと操作しやすく、とても扱いやすいです。
ブルコロとして使えそうなセティングです(=゚ω゚)ノ


今回はテキサスですが、ワームがデカイ重いからってシンカーを重くしないと使えないって事は全然ないので、皆様是非使ってみてください(^^♪

ちょっと今回は魚を逃しましたが、また色々と試しながら頑張ってきます。
それでわ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/28 09:56:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

週末イベント。


今週末は待ちに待ったヒト大勢いるんじゃないっすか?
そう、土日で開催される『バサーオールスタークラッシック』です^0^b

記念すべき30回目となる大会。
デプスもブース出展で盛り上げちゃいますよ!

ブースでは『ブルシューター160』、『スライドスイマー115』が少量だけど販売。




そしてガラガラ抽選の景品内容はこんな感じ↓↓↓




そしてこんな記念パネルも!



大会会場で販売される記念ロゴ入りアウトクロスGPを購入された方先着1名様にプレゼントみたいですヨ。
アウトクロスGPはコレね。



詳しくはバサーさんに聞いてみてください^^

■バサーオールスタークラッシック2016
日付:2016年10月29日(土)/30日(日)
会場:水の郷さわら
http://basser.tsuribito.co.jp/allstarclassic



そして土曜日には琵琶湖マイアミ浜でフィッシュ!タックルショップ主催の『ユウゴセミナー&試投会』が開催されます!

試投会にはデリバリー直後のルードバイパーが試投会に登場!
どんなスピンなのか?感じちゃってみてください^-^b


そしてそして、あの話題のNEWアイテムが買えるかも!?よ^^;
何かはニャラキチ知りませんので、是非イベントに参加してみてくださいね!


■fish!tackle shop
滋賀県草津市志那中町124-1
TEL:090-1711-0381
http://fish-biwako.jp/
イベント記事:http://ameblo.jp/fishtackleshop/entry-12206740619.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/27 16:40:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

ウィンターセール!


『deps web shop』でウィンターセール開催!!!

セール対象アイテムは全13点。
まだちょい先だけど告知しときま~っす^-^ノシ




ウィンターセール期間
2016年11月7日(月)12:00~14日(月)23:59まで

■『deps web shop』
http://www.depsweb.co.jp/dwm/prdct_pub_list.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/27 11:40:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

今日までよ。


今日までだからお買い忘れのないよーにね^0^ノシ

メンバー販売第6弾
受注期間:2016年10月26日(水)23:59まで


■グランドスリザーク
http://www.depsweb.co.jp/dwm/item/IS00000N00769.html


■depsスウェットスタジャン
http://www.depsweb.co.jp/dwm/item/IS00000N00770.html


■depsボアネックウォーマー
http://www.depsweb.co.jp/dwm/item/IS00000N00771.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/26 13:23:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

ルードバイパー。


おまたせ~^^;
『サイドワインダーHGCS-72MHRFルードバイパー』のwebページをUPしましたよ^0^ノシ



■サイドワインダーHGC-72MHRFルードバイパー
Length:7’2” 1piece
Lure Weight:1/16~3/4oz
Line:4~12lb
Braided Line:6~15lb
Action:Medium Heavy Regular Fast Taper
Grip Length:357mm
Grip脱着可
約133g
¥53,000(税抜)

PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/sidewinder/spinning.html#RUDEVIPER
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/rod/sidewinder/spining/72mhrf.html

トップの絵が間に合わないので、出来次第UPしま~す!
ももしかして、もう・・・ε=ε=ε=ε( ・д・)b

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/25 17:02:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

レベルMAX。


すっかり秋めいてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか~?
秋といえば、秋刀魚!秋刀魚を捌くのを目下練習中のハマチョリです。

さてさて、今日は秋刀魚じゃなくて鯛のお話ですよ~!
「あ!」と思った方、そうです、この鯛カラーのバズジェット!
dpJAMイベント「アナグラムジャム」のレベルMAXの賞品ですたい\(^o^)/

今年、ありがたいことにデプスは20周年を迎えることができ、「アナグラムジャム」のレベルMAXがクリアされたら、何だか更にめでたいじゃないか!

ありがたい!めでたい!めで鯛!ありが鯛!バンザーイ!

そんなわけで、皆さんへの感謝の気持ちを込めて、塗装スタッフがdpJAMにぴったりの鯛カラーを作ってくれたんですよ~。

スペシャル感満開!!


さて、ココからがさらに本題!

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、週末にレベルMAXがとうとうクリアされたんです!
ラスト一枚となってからなかなか開かず、悶々とした日々を送っていたのですが、とうとう!!

パネルがめくられ出てきたアナグラムワードはコチラ↓↓↓

■レベルMAX問題
「Bカスタム、ビッグバス捕獲。えっ?リールトラベル?ふっ、ト・ラ・ブ・ル」



「ふっ」とほくそ笑んでいる鬼軍曹の顔がアリアリと浮かんでくるような一文ですね、、、笑
レベルMAXだけにちょっと難しいかも?

回答はこのメールまで送ってくださいね。
送り先:dpjam@depsweb.co.jp

回答受付は、2016年10月28日(金)まで。
抽選で5名様にバズジェット鯛カラーをプレゼントです!
たくさんのご応募お待ちしています。

細かなと言っても簡単なんだけど、投稿の仕方などdpJAMページに載ってるから、ちゃ~んと読んでから応募してください!!!
間違ってりすると、回答があってても選考に漏れちゃいますよ>_<


レベルMAXクリアで今期のdpJAMイベント「アナグラムジャム」は終了となりますが、dpJAMは来年2月末日までまだまだ続きます。
インパクトポイントや初魚種ポイントでどんどんポイントゲットしてくださいね!
たくさんの投稿をお待ちしていますよ~(^ ^)

あ、申し遅れましたが、今年からニャラキチ氏に代わってdpJAMのコメントを書かせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


ウェブメンバーコンテンツ「dpJAM」
参加も応募の仕方もコチラから↓↓↓
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/dpjam/dpjam.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/dpjam/top.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/24 13:47:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  
TOTAL: 26件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>