プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2017年3月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年06月 (17)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 23件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

入会特典!


明日に迫ったヨ2017年度ウェブメンバー(≧0≦)
今年の入会特典『ブレードハスラー』は4月3日(月曜日)から順次発送させてもらいます!!!



しかし一日では皆さんへ発送しきれないので、何日かに分けて発送手配をします。
なので隣のあの娘が届いてオレのは届かへんwwwというタイムラグがあるかも。
来週イッパイまでには手元に届くと思うので、しばしお待ちくださいm(_ _)m


また入会特典が送られてくる中には、メンバーズカードも同封。
ウェブメンバーズだけがサービスを受けられる『ウェブメンバー優待店』もあるので活用してくださいね。



■デプスウェブメンバーズ優待店
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/yuutai/yuutai_top.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/yuutai/yuutai_top.html

またイベントでウェブメンバーだけが受けられるサービスなんかもあるかも?なので、無くさないように気を付けてくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/03/31 10:03:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

まぢか!?スターラー!


ビッグボーイが4日連日でスターラーでええのん釣ってますΣ( ̄Д ̄lll)

な、なんと今日はゲストさんの54cmと55cmを捕獲!!!



むむむ・・・今すぐ欲しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/03/30 20:10:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: サポートスタッフ  

2017年度メンバー販売第1弾!


明後日に迫ってきた2017年度ウェブメンバーサービス!
週末を挟んじゃうんで一発目のメンバー販売のwebページをコソっと先行公開しましたヨ。


さてさて第1弾アイテムは『バッファロー』と『ベルノッカーマグナム』。



『バッファロー』には、リアルカラーのワカサギカラー。
このワカサギはこの冬獲れたてピチピチのワカサギがdeps伝統の超精密なプリントでリアルカラーで再現。



そしてバッファローのバッファローたる由縁のバッファローカラー!
なんで今までなかったのかフシギ。しかし黒系なので毛並が写真じゃ見難いのがネックなんだけど、カップまでバッファローの角をイメージされたカラーで表現されてます(0_0)




『ベルノッカーマグナム』はダーク系とチャート系の2色。
両色ともモダンテクニックなスパッタリング技法が用いられた飛沫がアーティスティックな仕上がり。



残念ながらマグナムじゃないベルノッカーはラインナップから外れちゃいましたが、SWSのノックサウンドはもちろん健在!なのでウィスパーは使えますよwww



■メンバー販売第1弾
受注期間:2017年4月4日(火)14:00~10日(月)23:59まで

●バッファロー
¥1,600(税抜)
カラー:バッファロー/リアルスメルト
http://www.depsweb.co.jp/dwm/item/IS00000N00782.html

●ベルノッカーマグナム
¥1,700(税抜)
カラー:スプラッターフロッグ/スプラッターブルーチャート
http://www.depsweb.co.jp/dwm/item/IS00000N00781.html


というワケでヨロシク^0^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/03/30 16:54:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

ゴミ拾い活動。


お久しぶりです!
フィネス赤松です!(^_^)

ここ最近全く魚が釣れなくてピンチなんです・・・
そーゆ時はいい事をして運を稼ぐ!

なので今週は地元・東播野池のゴミ拾い活動に参加して来ました!

地元のアングラーに企画していただき、キムケンさんや地元アングラーも多く参加してみんなで大量のゴミを野池から撤去!



軽トラがパンパンになるほどのゴミを拾っては捨てを繰り返し、かなりの範囲の野池をキレイにすることが出来ました!(^_^)

東播野池を始め、野池はどんどんと釣り禁止になって行くのが現状です。
最低限自分のゴミは出さないことを心掛けるだけでもフィールドからゴミは減ると思います!

好きなバスフィッシングを少しでも長く楽しむためにも、行動を起こして釣り場を守って行きましょう!



そしてゴミ拾い後の釣りは何もなく終了(笑)
このスランプからの脱出はまだまだ先になりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/03/30 08:30:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: スタッフ釣行  

『ベコンクロー』webページ公開。



にしやんがプロデュースするボディに見合わないサイズのビッグクローが目を引く『ベコンクロー』。



各パーツ、フォルムにコダワリ抜きまくってるので、是非とも“にしやんブログ”を覗き、ベコンクローの秘めたるチカラを引き出し、こんなサカナを釣ってみてください^0^b

NISHIYANブログ:http://blog.livedoor.jp/e_nishiyan/



■ベコンクロー
3.5inch
5/pac \750(税抜)
PCサイト:https://www.depsweb.co.jp/product/beckoncraw/top.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/softbaits/beckoncraw/top.html


バスはもちろんなんだけど、ニャラキチ的にはロックにも・・・と画策しておりますwww(〃 ̄m ̄〃

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/03/29 16:09:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

北陸FSの115。


塗装スタッフのシモーです!

前のblogでもありましたが、今週末の4月2日(日)に『北陸フィッシングショー』が開催されます。
そこで販売する『スライドスイマー115』のカラー説明をさせてもらいます!


まず1色目は『コノシロ』です。



ホログラムのギラギラと、パールベースとラメの生っぽい輝きはまさに本物の魚のようです!



背中のエッジにはウロコ模様を入れて、サイドに超精密リアルプリントを施すと、まさにお寿司屋さんで見たことのあるコハダの出来上がりです!

サイズ的にはコハダですけどカラー名はコノシロです(笑)



もう1色は『ピンクバックサーディン』です。



このカラーはベイトフィッシュのギラギラした輝きをイメージして作ったフラッシングに優れたカラーです。

ピンクバックで視認性を良くし、背中のエッジには調色したバイオレットパールでウロコ模様を入れて、サイドのシルバーのフラッシングとはまた違う輝き方をするようにしてあります。

そして、サイドのギラッとした中にバイトマーカーのようにブラックスポットを入れる事で、色んな見え方や輝き方をするカラーに仕上がっています。


どちらもカラー名は海よりになってますが、海水、淡水問わずどこでも使えるように考えたカラー。
欲しい方は4月2日に北陸フィッシングショーのデプスブースへ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/03/29 09:44:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

パズルジャム。


『春』=別れと出会いの季節、花粉症の季節、新生活、希望の季節。。。
そして長い冬を耐え、待ちに待った2017年度depsweb membersのサービスがスタートする季節です!!!

今年度もたくさんの方にdepsweb membersにご入会いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
いよいよ4月1日10時よりサービス開始となります!
一年間一緒に楽しみましょう~\(^o^)/


さてさて、今日はdepsweb membersの数あるコンテンツの中から「dpJAM」についてのお話しです。

「dpJAM」とは何ぞや?という方のために簡単に説明すると、、、

「デプスタックルで釣ったブラックバス以外の釣果を対象とした、投稿型webコンテンツ」となっております。

ココで間違えてはいけないのが「ブラックバス以外」の釣果だってこと!

「バスを狙ってたけど外道が釣れちゃった、、、」とか、
「海でデプスタックルを使ってこんなん釣りました!」とか、
「そもそもdepsしか使わない!depsラブ。こんな魚だって釣れちゃうんですよ~」とか、

そんなブラックバス以外の釣果の時に、釣りあげたお魚と使用したデプスタックルを一緒に一枚の写真に撮って投稿してください。

デプスタックルを使用していればエサ釣りでもオッケーですよ~。

初魚種ポイントやインパクトポイントなどポイント交換で使えるポイントゲット!もでき、楽しくワイワイと参加していただける投稿型webコンテンツとなっています(^ ^)



そしてココからが本題!!

毎年好評の「dpJAM」イベントですが、今年は『パズルジャム』イベントを開催します\(^o^)/



初魚種の釣果投稿でパズルのピースが一つずつはめられていきます。
そのパスルが完成したらそこに現れた問題を解いてくださいね!

今年もレベル1からレベルMAXまで難易度の違う問題を4問ご用意。
「スタッフでも知らないかも?」っていうちょっとマニアックな問題もありますよ~(^ ^)



そして、解答募集期間にご応募いただいた正解者の中から抽選で、ステキな賞品をプレゼント!!

その気になる賞品はコチラ↓↓↓

レベル1----タックルボックス3010/dpJAMオリジナルプリント
レベル2----2017イベント限定ワームセット
レベル3----スライドスイマー箸置き
レベルMAX----フラスター/dpJAMオリジナルカラー



う~ん、、どれも欲しい!!

レベルMAXの賞品『フラスター』は、ブログでおなじみの塗装スタッフシモーがただ今絶賛カラー考案中です!
去年の鯛カラーに続きdpJAMらしいスペシャルなカラーになること間違いなし\(^o^)/
どうぞご期待ください!


担当しているが故、ついつい「dpJAM」にアツくなってしまいましたが、他にもブラックバスの釣果を対象とした「dpBATTLE」や「style of deps」があります。

どれもとっても楽しいコンテンツとなっていますので、どしどしご参加くださいませ!
皆さまからの投稿を首を長~くしてお待ちしています。


というわけで間もなくな4月が何かと待ち遠しいスタッフハマチョリが現場よりお伝えいたしました!
今年度もどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)



ウェブメンバーコンテンツ「dpJAM」
参加の仕方はコチラから↓↓↓
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/dpjam/dpjam.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/dpjam/top.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/03/28 17:53:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

連日ST。


ビッグボーイが連日スターラーテール撃!!!

昨日のはバッグ関連のUPもあったからリツイートとシェアのみだけだったけど、今日のはあまりにもビッグボーイの笑顔に取り上げてみましたwww




いいサイズ上げてますです。

ちな昨日のスターラーはコレ。
http://ameblo.jp/n-u-590310/entry-12260239885.html


リリースはまだ少し先なので、も少し待っててちょうだいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/03/28 13:50:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: サポートスタッフ  

バッグ。


depsから新たにワンショルダータイプのバッグが登場しますヨ!


サイズ的にタックルボックス3010がヨユーで入るメインポケットに、マチは無いけど同サイズのフロントポケットやスマフォが入るポケットが備わるショルダーバッグです^0^b



■depsワンショルダーバッグ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/goodscollection/goodscollection.html#ONESHOULDERBAG
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/goods/oneshoulderbag.html


ワンショルダーバッグのリリースとともに、既存のバッグにもNEWカラー“カモ”がラインナップ。

そのカモカラーが追加になったことで、バッグの名称が変更です!

・depsターポリンショルダーバッグ→depsショルダーバッグ
・depsターポリンヒップバッグ→depsヒップバッグ


■depsショルダーバッグ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/goodscollection/goodscollection.html#SHOULDERBAG
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/goods/shoulderbag.html


■depsヒップバッグ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/goodscollection/goodscollection.html#HIPBAG
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/goods/hipbag.html


■depsヒップバッグ・ミニ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/goodscollection/goodscollection.html#depsHIPBAGMINI
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/goods/hipbag_mini.html


ということでちょっと先行のアップでした~^0^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/03/27 19:01:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

アングラーズマーケット2017。


北陸FSと同日のイベントとなった『アングラーズマーケット2017』にもブースを出展します!!!

ブースでは新商品の展示はもちろん、皆さんが楽しみにしてるガラガラ抽選会とグッズの販売をします!


グッズはTシャツ、ボトルやカップ、傘などなどキープキャストでお目見えしたアイテムが販売。

そしてガラガラ抽選会には『シミーフォール』がラインナップされますです!!
しかもNEWカラーときたもんだwww




ブルーバックダズラー

175も250が1等と2等にラインナップされるのでグルグル回して当ててください^0^b

外れ無しの賞品には、ワームセットやタックルボックス、ジョインハンズシリコンバンドがラインナップ。



■アングラーズマーケット
日時:2017年4月2日(日)10:00~19:00
場所:吹上第1ファッション展示場
名古屋市千種区吹上二丁目6番3号
URL:http://anglersmarket.jp/market


両方来てもいいんだぜ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/03/25 09:10:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  
TOTAL: 23件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>