みなさん、こんばんは~

卓実のプライベートマネージャーを

勝手にやってます 阿部キバです。

レースウィーク中は、なにかとバタバタ

するので、卓実に成代わり書いて行くつ

もりですので、よろしくお願いします。

すでに、みなさんご存知の通り、WGP

へワイルドカードでの参戦が決定し、本

日の福島民報さんに記事が掲載されまし

た。 詳しくは後日書きたいと思います

まずは、参戦決定の為にご尽力いただき

ましたスポンサー皆様・関係者各位様

そして、メッセージをいただきました

方々に厚く御礼申し上げます。m(__)m

誠に勝手ではありますが、今回の事に関しての反省の意味を含め当分の間93ブログを休止したいと思います。
少しの間ブログから離れこれからのこのブログのありかたや、意味、またネットワーク社会でのモラルやルールを勉強した上でまた皆様にお目にかかりたいと思います。

そんなに長い間休もうとは思ってませんが、いろいろな意味で成長して戻ってきたいと思います!
またレースウィーク等にコメントを頂いた皆様本当にありがとうございました!凄く勇気をいただきました。帰って来てバタバタでコメントのお返しをする事なくこういったかたちになったことお詫び申し上げます。

一先ず93ブログ第一章御朗読ありがとうございました!

遠藤卓実

こんにちは遠藤卓実です。
今日は皆様にお詫びをしなければならない事が御座います。

9日更新したブログに使用した画像ですが、ある方が撮影しご本人のブログにアップされていたものだったのですが私が了解なく無駄で93ブログに使用しました。
もちろん悪気があったわけではなくお互いのサイトに対する相乗効果を期待してアップいたしました。
しかし、私のモラルに欠けた行動にご本人様にはとても嫌な気持ちにさせてしまいました。この事につきましてご本人様、また関係者様には大変ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げ致します。
大変申し訳ありませんでした。

なお、その日のブログは今日の午前中に削除させていただきました。すでにその画像をダウンロードされたブログ読者の皆様大変申し訳ありませんが一度削除をお願いします。(93ブログに関しては今までダウンロードフリーだったため)
またこれからこういったトラブルをさけるため当サイトの画像を無駄でご使用されることをご遠慮ください。

本当に申し訳ありませんでした。


こんにちは遠藤卓実です!

今日は台風のような天気の中筑波サーキットでテストでした。

今ようやく新潟に向かい走っています。

さてさて、今月20日日曜日に宮城県村田町スポーツランドSUGOで毎年恒例のプロテック走行会を行います。
対象はオートバイ持参できる方になります。初めてサーキットに挑戦するかたはもちろん、タイムアップを目指す方、そして現役全日本ライダーまで、みんなで楽しくサーキット走行が基本です!
プロテック走行は参加者がみんなマナーが良いため初めてでも大丈夫です!
お問い合わせはリンクからプロテックのホームページへ。もしくは直接こちらまで
0245587098
プロテック福島店

皆さんの参加お待ちしております(^∀^)ノ
私も当日参加予定です(^_^)v


こんにちは!
遠藤卓実です!
今日は仕事をちょっと抜けてFM新潟のスタジオにきてます(^∀^)ノ
2月5日放送予定のau×Hot Peopleに出演させていただく事になりその収録でした(^_^)v

え~。今日は何だかとても緊張しまくりで、ガチガチのトークになってしまいました(-.-;)まぁ、そんなガチガチに固まった私を皆様ラジオの前で笑って下さい(^。^;)
パーソナリティーは上村知世さん、なんと同い年!学年は1つ上ですが。
とても綺麗な方でたぶんそのせいもあってガチガチf^_^;
って、勝手に人のせいにしてしまいます(^。^;)すみません。

そんなこんなでとても楽しい一時になりました!ここでは言えないエピソード話も楽しかったです(^_^)v

今回のお話を紹介頂いたタイヤリサイクルセンターの渡邉社長様、FM新潟の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今度はちゃんとスラスラお話しますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m


これからまたお仕事に戻りま~す!今日の夜はジムでトレーニングでトレーナーの南さんと汗流します(^_^)v

それでは2月5日のFM新潟の放送をお楽しみに(^。^;)


今日も合宿メンバーで1日山登りを繰り返してましたV(^-^)V
リフトで登っては滑り落ちる。スキーってヤツですね(^∀^)ノ

これも僕らにってはトレーニング。
これにはやはりこれが必需品(^∀^)ノ

メダリストジャパンのシトリックアミノはキレる体の飲むサプリ。ディープインパクトは使った筋肉への栄養補給たんぱく質。

そして、今回から使用してます。リガードのCG‐1スゴイソックス!段階圧でふくらはぎを適度に圧迫してくれ、スポーツや立ち仕事に優れた性能を発揮します!足首にはサポートが入ってるので靴下をはくだけでサポーターの様な安心感がありますV(^-^)V

これはスゴイ!全身筋肉痛のなかふくらはぎだけスッキリです!

今年はレースの時も使えそうです!

皆様もお試しあれ(^∀^)ノ

スポーツ用品店に売ってます。


今週土曜日ですからね^^

新潟工業短大


こんにちは、

違った。

こんばんわ!^^;
最近プチ忙しくて、レース前で、体調管理に神経質で、ブログが・・・

ごめんなさい。

実は、明日BSN新潟放送~プルプルブルン~さんで午前10時ごろ生放送に出演しちゃいま~す^^

皆さんよろしかったら、時間があったら、聞いてください^^

よろしくお願いします!
生放送なんですよね^^;ちゃんと喋れるかな!?かまないように気をつけます(笑)

そして、遅くなりましたが、先週の土曜日、新潟日報さんの夕刊に私の紹介記事が載りました、いえ載せて頂きました!!!!!!

ありがとうございました。^^

これからも、モータースポーツ繁栄に力を入れてがんばりま~す!!

最近どこに行ったかわからなくなってしまった^^;人気blogランキングへ


今日はハードな1日でした(^_^;)

午前中は会社でお仕事して、お昼から福島県にありますモトパークプロテックにマシンのエンジンを組み立てにいきまして、夕方新潟に帰り新潟工業短大に講演会の打ち合わせを。

今日もいっぱい活動しましたねV(^-^)V

明日は新潟市マリンピア日本海そばの関屋浜で海岸清掃です。普段お世話になる海なので一生懸命キレイにしてきます(^o^)/明日まだ予定がないかた9時に集合です(^w^)お昼ご飯でるそうですよ(^O^)
待ってます!

人気blogランキングへ


こんばんは!宣伝広告担当の遠藤卓実です。
来週6月6日夕方5時35分からFM PORT BEAT COASTER ナビゲーター島村仁さんと共演^^
僕も常日頃からジンさんファンでガレージで整備をするときはFMPORTと一緒なのです。そのらラジオに出演楽しみです^^

FM PORT

人気blogランキングへ

TOTAL: 17件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

<<  2017年5月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
  • なにわ
  • 新潟工業短期大学
  • タイヤリサイクルセンター
  • 株式会社 政昭製作所
  • spruce | きっとみつかる。今をもっと心地よく…。雑貨・照明・家電を取り扱う郡山市のインテリアショップ。|
  • BRIGHTON
  • 4U GmbH
  • ゴーグラフィックス
  • メダリスト
  • ひだまり整骨院
  • 株式会社福一屋
  • 株式会社 新潟フレキソ
  • アートプロジャパン
  • 金徳シヤリング株式会社
  • 富中産業
  • リンクアース株式会社
  • 株式会社ベビーフェイス
  • Speed Park Niigata
  • ジーイングテクノエンジニアリング
  • DUNLOP
  • アライ ヘルメット
  • オグショー
  • ヒョードウ
  • マイコロジーテクノ株式会社
  • 英会話スクールMETS
  • AUTO JAPAN
  • MFJサイト
  • JMRA選手会HP
  • bikeplus