こんにちは、遠藤卓実です。

ようやく開通しました。

インターネットが。


今日は、ハンブルグからスベンとイリスがやってきます。

お昼はNANIWAさんで、

夜はKAGAYAさんでお招きするつもり。

日本食をたっぷり味わってもらいます。

ちょうどKAGAYAさんのメニューもドイツ語版をリニューアル(写真付き)したとこ。

そのおかげもあって最近はバタバタ。

もう少し頑張ります^^





こんにちは、遠藤卓実です。

更新できなくてごめんなさい。

こちらでのインターネット環境は月々15€のプリペイド式

モバイルスティックを使っています。

それが安すぎるせいか、プリペイドを追加するたびに

いろいろややこしい手続きがあります。

いつもは素直に聞いてくれるのですが、

今回は、うまくいかず。。。。

家でインターネットができなく困っています。

明日には開通できると思うのですが。

とりあえずカフェから更新です。








こんばんは、遠藤卓実です。

今週はMOTOGPマレーシアGPですね。

引き続き頑張れ大和魂!!

僕の今日一日は、パソコンとにらめっこと、加賀屋さんへの往復でした。

お店のメニューのリニューアルを任され、現在ドイツ語のメニュー作りです。

写真を入れてほしいとのリクエストなので、結構大変。

レーシングライダー遠藤卓実は、レース以外でもなんでもやります^^

メニュー作りから、トイレ掃除まで。。。

明日からは、ケルンのインターモト(世界最大のオートバイメッセ)に行ってきます。

僕のマシンも展示してあるはず?

それではお休みなさい。

写真は先日の記念撮影のポップ作成中。



こんにちは、遠藤卓実です。

一昨日、今年も一年共に戦ったハイエース君を先に日本へ向かわせてきました。

ベルギーのアントワープから出港して名古屋を目指します。

依頼する事務所がベルギー日通でブリュッセル空港の近くなので、

ちょっとブリュッセルの街中を大急ぎで走りながら見てきました^^;

ベルギーはドイツと違い食べ物等に関する考えが贅沢をしていいというかおいしいもの食べようよ!

っていう考えらしいです。

これは宗教上の考えのようです。

なので、スーパーマーケットでも置いているものがドイツとはだいぶ違います。

チョコレートなんかもベルギーは有名ですよね。

1センチ角のチョコレート10個で20ユーロぐらいする

有名チョコレート屋さんが街には並んでいます。

バレンタインの時期になると日本ではここら辺のチョコレートが

かなり高い値段で売られているそうですね。

ここにいたら、少し無理して食べれますが、

日本で食べようと思ったら、そこいらのセレブな方々でないと

食べれませんね^^;


ハイエース君は無事に引き渡してまいりました。

航海の途中何もないことを祈り、名古屋での再会を誓いました^^

1か月半後、日本で会おう!!



こんばんは、遠藤卓実です。

この間の日曜日の事ですが、MOTOGPを朝ライブタイミングで見た後、

友達が参加している、ソフトボール大会に応援に行ってきました。

デュッセルドルフの日本人が大集結するこの大会。

グラウンドには2000人ぐらいの日本人が集まっていました。

多分ですが^^;

そこで、僕がお世話になるスポンサーの方にお会いできました。

今年から、パリに転勤されて残念ながらこれまでお会いできませんでした。

本当にご協力ありがとうございまいた。

インターモトではステッカーを貼らせていただきます。






こんにちは、遠藤卓実です。

先週は、日本グランプリに、WSBKとゴージャスな一日でした。

日本グランプリはMOTO2の日本人選手が注目でしたね。

それぞれに手ごたえをつかんだレースになったのではと思います。

全日本時代同じカテゴリーを戦った戦友たちが2人この後の4戦に参戦するようですね。

がんばってほしいです。

こちらは、相変わらず帰国の準備を進める毎日です。

急遽、ケルンで行われる、世界最大のモーターサイクルショーに僕のオートバイも並びます。

ヤマハブースのR6カップマシンとしての展示です。

世界最大規模ですよ^^


今週時間を見つけて行ってみたいと思います。

そして、ハイエースですが、明日ベルギーの港に搬入してきます。

日本到着は12月初めを予定。


船が沈まずに到着することを祈ります。




これは、現在最速の公道マシン。

アポロ

今年の6月わけあって会社を訪問。

飛行場でテスト走行してきました。

バイクみたいな加速です。



こんにちは、遠藤卓実です。

今は日本では日本グランプリの真っただ中ですね!

侍魂見せつけてやりましょう!

顔晴れ侍!!



僕の方は着々と帰国準備ですが、合間にインターネットで日本グランプリチェックしてます。

今日はこれから、こちらでお世話になったスポンサーさんや協力企業さんのリクエストで、

展示会&サイン会します。

場所はインマーマン道りのOCSさん前です。

大したものではありませんが、一人でも多くの方にモータースポーツに興味を持ってもらえたら幸いです。

それでは忙しいので^^;


あっ!!!!!!!!!!!!!!!

そう、あめみぃーさんから質問がありました。


私、11月4日帰国します。8カ月ぶりの日本ですが、大丈夫かな?

みんな覚えてくれてるかな^^;

それではまた。



ありがとう

エアサン&サンドラ

TOTAL: 1,053件 [ 9/106 ]
<< 前へ 45678910111213 次へ >>

<<  2017年7月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
  • なにわ
  • 新潟工業短期大学
  • タイヤリサイクルセンター
  • 株式会社 政昭製作所
  • spruce | きっとみつかる。今をもっと心地よく…。雑貨・照明・家電を取り扱う郡山市のインテリアショップ。|
  • BRIGHTON
  • 4U GmbH
  • ゴーグラフィックス
  • メダリスト
  • ひだまり整骨院
  • 株式会社福一屋
  • 株式会社 新潟フレキソ
  • アートプロジャパン
  • 金徳シヤリング株式会社
  • 富中産業
  • リンクアース株式会社
  • 株式会社ベビーフェイス
  • Speed Park Niigata
  • ジーイングテクノエンジニアリング
  • DUNLOP
  • アライ ヘルメット
  • オグショー
  • ヒョードウ
  • マイコロジーテクノ株式会社
  • 英会話スクールMETS
  • AUTO JAPAN
  • MFJサイト
  • JMRA選手会HP
  • bikeplus