徐々に

 昨夜の冷え込みもなかなかでしたが

工場に着いて早々特殊工具を加工

2時間程格闘していたせいかエアコンのおかげか

身体は芯から燃えているような感覚で

忍者が到着してミッションを入れたり

作業をしている横で2つ目の特殊工具加工を

アドバイスを受けたら15分で完成。

「1つ目の苦労はなんだったんだ。。。」

と思いつつも「これで準備播但線。」

シーズン始まるとこんな時間ももったいないので

大まかな作業はだいたい目処がつきました。

あとは細かい作業の積み重ねで

それもトラブルが起きた時のことを考えながら

知恵を絞って徐々に組上げていきます。

一つ一つの部品が一品モノ

量産車とレーサーは似て非なるモノかもしれません。

 

 

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください





<<  2017年2月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
  • src="http://blog.eigyo.co.jp/share/designs/g-harada/1logotype.gif"/>
  • bikeplus