TOTAL: 1,135件 [ 1/114 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

ご報告







関係者各位

いつもレーシングライダー野田弘樹を応援いただき誠にありがとうございます。この度、野田はシリーズ参戦を止めることを決意したことを、ご報告いたします。

昨年、テルル中込社長の支援を受け、小原さんを始め、すばらしい仲間に出会い、テルル & Kohara RTとして活動させて頂きました。来る2013年は、テルル & Kohara RTが大きく生まれ変わるシーズンになります。私は監督に任命され、チームを総括する立場となります。ライダーとしてやり残したことはないというとウソになりますが、現役を退く時が来ることは考えていましたし、レース界の事を考えると私が一線を退き、若手の育成に力を入れた方がいいという結論に達しました。

ただ、開発という仕事を与えて頂いたので、いつでもレーシングスピードで走れるコンディションを維持していきますし、状況が整えばスポット参戦、鈴鹿8耐への参戦なども視野に入れて活動していこうと思っております。この様なチャンスを頂いたテルル中込社長には“感謝”という言葉しか見つかりません。

これまで20年以上もレース活動を行ってこられたのも、応援して頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。2013年は、私にとって節目となるシーズンとなりますが、今後も変わりなくお付き合い頂けると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

2013年2月8日 野田弘樹
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2013/02/21 21:13:02 投稿者:【野田弘樹】
カテゴリ:  コメント(6) 

ふれあいミーティング!




ご無沙汰してます!

毎日、お仕事を頑張っておりました(^.^)

そして今日は♪

インテックス大阪で行われる MFJ近畿 新春ふれあいミーティングに参加しに来ました!!

毎年行われるこのミーティングは近畿選手権のランキング表彰やレース主催者、ネットワークショップの皆様との懇親会などなど(^-^)

近畿のレースを今年も盛り上げようみたいな感じかな♪

自分はゲスト参加なので会場にいらっしゃる皆様と色んなお話をして交流を深めようと思います!!

ではまた(^3^)/
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2013/01/20 10:28:35 投稿者:【野田弘樹】
カテゴリ:  コメント(2) 

山登り!




今日は毎年恒例の山登りトレーニング!

奈良県桜井市にある大神神社にやって来ました!!

ここは奥津磐座と言うパワースポットがあり山開きの今日に毎年登山に来ています(^^)d

では今年一年の期待を込めて行って来ます!!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2013/01/04 10:17:45 投稿者:【野田弘樹】
カテゴリ:  コメント(0) 

謹賀新年!




皆様、本年も宜しくお願い致しますm(__)m
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2013/01/01 00:15:30 投稿者:【野田弘樹】
カテゴリ:  コメント(0) 

ビジネスラリアート!




お次は京都のビジネスラリアート様にやって来ました!

このブログやサイトの管理運営をして頂いてます(^^)d

バイク大好き、レース大好きな社長!!

レース業界を盛り上げる為に色々と頑張ってくれてます(^o^)

ほんとありがたいですね!!

これからも宜しくお願いしま~す♪


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/12/25 18:44:28 投稿者:【野田弘樹】
カテゴリ:  コメント(0) 

趣味職人!




今日は関西ご挨拶回り!

レーシングスーツの下に着るインナーウェアやレインスーツ等をサポートして頂いている大阪の趣味職人様にやって来ました!!

スーツの首元からチラッと見えるロゴ♪

FIX FITがブランド名です(^o^)

サポートライダーもご覧の通り!!

身に着ける物なので皆さんにも間違いない物を選んで欲しいですね♪

オススメですよ~\(^^)/

この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/12/25 18:29:46 投稿者:【野田弘樹】
カテゴリ:  コメント(0) 

スクール最終日!




スクール最終日が無事に終了しました!

今日はスクールの締めくくり、卒業レース!!

講師も生徒も卒業生も本気で走ります(^^)v

自分は毎年、優勝争いに加わるんやけど…

今回はリズムを掴めずショボショボでした(--;)

優勝は卒業生、強い走りをしてくれて嬉しかったけど…

やっぱり悔しいなぁ。。



その後は修了式&パーティー♪

みんな一年間よく頑張りました(^^)d

今年、経験した事を更に磨いてより気持ちの強い人間に育ってくれる事でしょう!!

では皆さんお疲れ様でした~m(__)m
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/12/23 17:24:00 投稿者:【野田弘樹】
カテゴリ:  コメント(0) 

2日目!




スクール2日目が終了です!

今日の鈴鹿は雨、しかも極寒(-_-;)

厳しいコンディションでした…

まぁ何と言いますか、、

今日も転倒者続出(;o;)







天気ばかりは仕方ないですね(^.^)

明日は泣いても笑っても今季スクール最終日の卒業レース!!

悔いの残らない走りをしてもらいたいです(^o^)

センセ〜達も手加減無しで頑張りま~す♪
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/12/22 17:40:39 投稿者:【野田弘樹】
カテゴリ:  コメント(0) 

SRS!




今日から3日間は鈴鹿サーキットレーシングスクール!

今季最後のスクールです!!

そして最終日は恒例の卒業レースで(^o^)

生徒達も気合い満々です♪

ですが…

気温も低くくあまりグリップも望めない為、転倒者も多く。。

マシン修理が大忙し(;o;)

まぁ怪我人が出なかったので明日も頑張りましょう!!

それにしても寒すぎる~
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/12/21 17:43:09 投稿者:【野田弘樹】
カテゴリ:  コメント(0) 

BRIDGESTONE!




続きましてまたまたBRIDGESTONEです!

こちらは開発部!!

タイヤのコメントやコンパウンドの相談、テストタイヤなどはこっちです(^o^)

で、今年のご挨拶!

行ってきます(^o^)v
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/12/18 17:44:13 投稿者:【野田弘樹】
カテゴリ:  コメント(0) 

TOTAL: 1,135件 [ 1/114 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

bikeplus

<<  2017年7月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カウンタ
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

読者一覧

アーカイブ

リンク集

QRコード