8耐決勝!




日付が変わってしまいましたが…

今日も転倒もなく無事に終われましたp(^^)q

7位完走です。。。

レース内容は何とかマシンを転倒させずに帰ってくるので精一杯でした(^o^;

なかなか厳しかったですわ(>_<)

でもノントラブルで走り切れたし今日の所は良にしとこっかなぁって思ってます!

皆さん!

暑い中、応援ありがとうございましたm(__)m
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2010/07/26 00:23:29 投稿者:【野田弘樹】
カテゴリ:  コメント(4) 

暑い暑い8耐お疲れ様でした!
予選も決勝も、かっこいい走りを見せてもらいましたd=(^o^)=b
ありがとうございました~♪

投稿者:みみぃ  投稿日:2010/07/26 19:25:09

暑い中ほんとにお疲れ様でした。7位完走よかったです(^O^)
めちゃくちゃ暑かったんじゃない?
今日は疲れ出てないですか?
ひとまずゆっくり休んでくださいね!

投稿者:ななちゃんママ  投稿日:2010/07/26 15:21:05

お疲れ様でした(^^)
暑い中、7位完走良かったですね
これからも頑張って下さいね(^^)

吉祥寺鍼灸接骨院スタッフ一同★

投稿者:吉祥寺鍼灸接骨院  投稿日:2010/07/26 08:57:46

お疲れ様でした
めっちゃ暑かったですね(^O^)今年の8耐は転倒も無く良かったですハラハラドキドキしたけどいつも幸せ有り難うです

投稿者:キャサリン  投稿日:2010/07/26 00:48:38

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください






bikeplus

<<  2010年7月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カウンタ
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

読者一覧

アーカイブ

リンク集

QRコード