プロフィール

お名前:岩谷 圭太
性別:男性
出身地:奈良県
自己紹介:
峠からサーキットに挑戦!

高3の夏初めて8耐を見て感動。
原チャリ小僧、ツアラー、走り屋、ミニバイク、そしてロードレースの世界へ
99年からSP400で4耐に挑戦しつづけて9年目にしてST600の4耐優勝!
2008年に8耐に挑戦、66位予で選突破し、無事37位完走を果たしました。
2009年は韋駄天ワークスさんから8耐に出場、予選50位決勝49位でした。
皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます。
2010年はアジア選手権オートポリス大会にスポット参戦しました。ビリでした・・・。
また8耐はMoto DoCさんより出場、自己ベストタイムで予選40番もトラブルにより未完走。
2011年、自らのチームから再び8耐に出場しました。
鍵付き前後サスノーマル、エンジンもノーマルのOH無しでチャレンジ。
予選37位、決勝27位と自己最高位で完走できました。

2012年
予選36位、決勝38位完走
応援ありがとうございました。

2013年、新たに全日本2&4にも挑戦。
8耐は予選40位決勝26位

2014年は全日本2&4、鈴鹿サンデーロードレース選手権フルエントリー。
8耐は予選52位決勝29位完走。
鈴鹿インターJSB1000ランキング3位

2015年全日本2&4参戦、鈴鹿サンデーロードレースランキング2位、8耐に出場いたしました。

2016年も全日本、鈴鹿サンデーロドレース、8耐に向けて挑戦したいと思います

レースは好きなので可能なかぎり出たいとは思っています。

最近はバイクに乗る機会がほとんどないので子供の話で茶を濁しています。
レースは10年やったので昔話でさらに茶を濁したいと思います。

またバイクパーツの販売を始めましたのでよろしければ見てください。
http://seebell.com/bike/
doghouse@seebell.com

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年5月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カウンタ
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

読者一覧

アーカイブ
2017年05月 (36)
2017年04月 (22)
2017年03月 (22)
2017年02月 (22)
2017年01月 (22)
2016年12月 (18)
2016年11月 (27)
2016年10月 (26)
2016年09月 (32)
2016年08月 (41)
2016年07月 (43)
2016年06月 (34)
2016年05月 (42)
2016年04月 (40)
2016年03月 (41)
2016年02月 (42)
2016年01月 (38)
2015年12月 (40)
2015年11月 (41)
2015年10月 (38)
2015年09月 (28)
2015年08月 (42)
2015年07月 (58)
2015年06月 (27)
2015年05月 (32)
2015年04月 (42)
2015年03月 (38)
2015年02月 (34)
2015年01月 (41)
2014年12月 (31)
2014年11月 (37)
2014年10月 (27)
2014年09月 (32)
2014年08月 (31)
2014年07月 (51)
2014年06月 (35)
2014年05月 (38)
2014年04月 (34)
2014年03月 (39)
2014年02月 (19)
2014年01月 (21)
2013年12月 (22)
2013年11月 (20)
2013年10月 (19)
2013年09月 (27)
2013年08月 (33)
2013年07月 (43)
2013年06月 (28)
2013年05月 (27)
2013年04月 (33)
2013年03月 (22)
2013年02月 (17)
2013年01月 (18)
2012年12月 (23)
2012年11月 (24)
2012年10月 (35)
2012年09月 (30)
2012年08月 (32)
2012年07月 (72)
2012年06月 (51)
2012年05月 (44)
2012年04月 (44)
2012年03月 (42)
2012年02月 (22)
2012年01月 (16)
2011年12月 (27)
2011年11月 (26)
2011年10月 (28)
2011年09月 (20)
2011年08月 (36)
2011年07月 (82)
2011年06月 (46)
2011年05月 (39)
2011年04月 (18)
2011年03月 (23)
2011年02月 (16)
2011年01月 (11)
2010年12月 (14)
2010年11月 (14)
2010年10月 (20)
2010年09月 (17)
2010年08月 (26)
2010年07月 (50)
2010年06月 (30)
2010年05月 (33)
2010年04月 (27)
2010年03月 (23)
2010年02月 (21)
2010年01月 (24)
2009年12月 (30)
2009年11月 (39)
2009年10月 (41)
2009年09月 (40)
2009年08月 (30)
2009年07月 (60)
2009年06月 (23)
2009年05月 (25)
2009年04月 (17)
2009年03月 (20)
2009年02月 (16)
2009年01月 (20)
2008年12月 (12)
2008年11月 (8)
2008年10月 (3)
2008年09月 (6)
2008年08月 (11)
2008年07月 (38)
2008年06月 (25)
2008年05月 (25)
2008年04月 (23)
2008年03月 (6)

リンク集

QRコード



TOTAL: 26件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

ベンツA200車検





今日もなかなか急がしかったです。

ベンツA200の車検。まずサイドスリップ落ちました。

なんでやなねん、て思ったらベンツは特例処置があるとかでオッケー。

光軸が下過ぎでアウト。 えーって思ったらマニュアルレベライザーが2だったので0にしたら合格。

オイル交換、タイヤローテーションして終わりました。

他にもバッテリー上がりのバイクやら無線LANの設定、荷物発送、発注とてんてこ舞いでした。 さあ今から大阪へ納車です。

 帰りは別の車引き取りですけど 

そして明日は鈴鹿、西コース練習です。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2015/04/24 19:52:00 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:仕事の話  コメント(0) 

お勧めA3インクジェットプリンター



 

お客さんからインクジェットプリンターが欲しいと言われまして。

A3インクジェットプリンターってあんまり需要がないので種類もないし高いのですが。

キャノンかエプソンかと言われて調べたらキャノンのほうが安くてネットワーク(有線、無線)付だったので

こちらをすすめて納品しました。

学校(職員室)で使うからネットワークプリンターが絶対おすすめですね。 

年度末なので残った予算で買っていただいております。

使用方法などご相談いただきましたら予算に合わせて提案させていただきますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2015/03/04 18:47:00 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:仕事の話  コメント(0) 

ビジネスフォン設定



 

月末ですが、設定のお仕事です。

ビジネスフォンは、ややこしいですねえ。 

今日は電話機の仕事が立てつづきです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2015/01/30 17:18:00 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:仕事の話  コメント(0) 

結露



 

 

ちょっと焦った。プリンター設置のお仕事でしたが、印字されない!?初期不良!? この時期になりやすいのですが、結露でレーザー口が曇った。 そんなときは、トナーカートリッジ出して開けてしばらく待てば使えます。 ストーブ置いてるとこは、特になりやすいですね。 と、皆さんにはあまり役に立たないかもしれませんが。 あ、ストーブや窓の近所もなかなか危険なので注意してくださいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2015/01/21 14:45:00 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:仕事の話  コメント(0) 

輪転機納品



 

 

今日は朝から輪転機納品 大阪市内で仕入れて、そのまま芦屋へ納品 しかしメチャクチャ重たかった。 でもめったにない2色刷りできる中古品でお客さん満足してもらいました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2014/12/15 17:51:00 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:仕事の話  コメント(0) 

新しい門出







 

今日は、古くからの付き合いでうちでバイトしてくれたこともある子が介護施設をオープンするので、ネット環境のお仕事行ってきました。
インターネットは、うまくいったのですが、流し台は、あるけど蛇口がない(((・・;)

犬小屋水道工事でとりあえず一個蛇口つけておきました。

今月は、いろんな会社様の新しい門出に携われて嬉しかったです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2014/05/30 23:09:00 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:仕事の話  コメント(0) 

パンタム無料レンタルプリンター

http://pantum-assist.com/top.html

こちらの商品を取扱はじめまして、本日初納品いたしました。

A4 両面ユニット 有線ネットワークと抜群のコストパフォーマンス。

そして機械代0円消耗品のトナーのみでメンテナンスも無料とお得なプリンターです!

 

ちなみにレノボの子会社のプリンターです。

 

通常スタートセット ¥13,700(税別)/台通常スタートセット内容(本体無料レンタル(スタートトナー(3000枚(1))・保守費用・配送費用含む・登録事務手数料(¥3,500(税別)含む))

_

_

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2013/11/27 00:06:00 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:仕事の話  コメント(0) 

今日は忙しかった。

 朝から芦屋にレストランの新規立ち上げで、電話回線開通工事に行ってきたのですが。

厨房裏のバックヤードを事務所にするそうなので、電話線とLANケーブルを20mほどアチコチ通してました。

ネットワーク機器やらFAX機も設置して終わり、昼飯食べる間も無く松原にプリンター設置。

終わると納品、バイクの引き上げして月末なので支払いで振込み行ってとなかなかのハードワークでした。

今は事務作業。ふう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2013/10/30 21:28:10 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:仕事の話  コメント(0) 

デュアルテックさん


コータの先輩のデュアルテック、大段さんのとこへ複合機等のOA機器納品させていただきました。 

兵庫県宍粟市波賀町で兵庫県と思ってたらけっこう遠かったですが、旅行気分で行って来ました。

知らない土地に行くのは、大好きです。

お昼に自然薯かけた笹うどんをいただきましたが、これがかなり美味しかったです。

思わずお土産も買ってしまいました。

来られることありましたらぜひ食してみてください!

ちなみにデュアルテックさんは、樹脂専門の加工をされているのですが、うちの8耐号についている純正ホルダー使用のハイスロは、こちらで作っていただきました。

販売も考えておりますのでよろしくお願いします!

大段さんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2013/05/10 08:26:11 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:仕事の話  コメント(0) 

水商売

今更ですが、ウォーターサーバー始めました(冷やし中華は、まだです)
取り扱い商品はコチラ
http://oneway-aqua.tokai.jp/index.html
「朝霧のしずくプレミアム」

事務所でも個人宅でもどーぞ。
すでに置いてる人も乗り換えて~(他社より少し安いはずです)
 
ご希望の方連絡くださいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2013/03/07 23:04:30 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:仕事の話  コメント(0) 

TOTAL: 26件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>