プロフィール

お名前:岩谷 圭太
性別:男性
出身地:奈良県
自己紹介:
峠からサーキットに挑戦!

高3の夏初めて8耐を見て感動。
原チャリ小僧、ツアラー、走り屋、ミニバイク、そしてロードレースの世界へ
99年からSP400で4耐に挑戦しつづけて9年目にしてST600の4耐優勝!
2008年に8耐に挑戦、66位予で選突破し、無事37位完走を果たしました。
2009年は韋駄天ワークスさんから8耐に出場、予選50位決勝49位でした。
皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます。
2010年はアジア選手権オートポリス大会にスポット参戦しました。ビリでした・・・。
また8耐はMoto DoCさんより出場、自己ベストタイムで予選40番もトラブルにより未完走。
2011年、自らのチームから再び8耐に出場しました。
鍵付き前後サスノーマル、エンジンもノーマルのOH無しでチャレンジ。
予選37位、決勝27位と自己最高位で完走できました。

2012年
予選36位、決勝38位完走
応援ありがとうございました。

2013年、新たに全日本2&4にも挑戦。
8耐は予選40位決勝26位

2014年は全日本2&4、鈴鹿サンデーロードレース選手権フルエントリー。
8耐は予選52位決勝29位完走。
鈴鹿インターJSB1000ランキング3位

2015年全日本2&4参戦、鈴鹿サンデーロードレースランキング2位、8耐に出場いたしました。

2016年も全日本、鈴鹿サンデーロドレース、8耐に向けて挑戦したいと思います

レースは好きなので可能なかぎり出たいとは思っています。

最近はバイクに乗る機会がほとんどないので子供の話で茶を濁しています。
レースは10年やったので昔話でさらに茶を濁したいと思います。

またバイクパーツの販売を始めましたのでよろしければ見てください。
http://seebell.com/bike/
doghouse@seebell.com

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2011年9月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カウンタ
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

読者一覧

アーカイブ
2017年07月 (22)
2017年06月 (31)
2017年05月 (37)
2017年04月 (22)
2017年03月 (22)
2017年02月 (22)
2017年01月 (22)
2016年12月 (18)
2016年11月 (27)
2016年10月 (26)
2016年09月 (32)
2016年08月 (41)
2016年07月 (43)
2016年06月 (34)
2016年05月 (42)
2016年04月 (40)
2016年03月 (41)
2016年02月 (42)
2016年01月 (38)
2015年12月 (40)
2015年11月 (41)
2015年10月 (38)
2015年09月 (28)
2015年08月 (42)
2015年07月 (58)
2015年06月 (27)
2015年05月 (32)
2015年04月 (42)
2015年03月 (38)
2015年02月 (34)
2015年01月 (41)
2014年12月 (31)
2014年11月 (37)
2014年10月 (27)
2014年09月 (32)
2014年08月 (31)
2014年07月 (51)
2014年06月 (35)
2014年05月 (38)
2014年04月 (34)
2014年03月 (39)
2014年02月 (19)
2014年01月 (21)
2013年12月 (22)
2013年11月 (20)
2013年10月 (19)
2013年09月 (27)
2013年08月 (33)
2013年07月 (43)
2013年06月 (28)
2013年05月 (27)
2013年04月 (33)
2013年03月 (22)
2013年02月 (17)
2013年01月 (18)
2012年12月 (23)
2012年11月 (24)
2012年10月 (35)
2012年09月 (30)
2012年08月 (32)
2012年07月 (72)
2012年06月 (51)
2012年05月 (44)
2012年04月 (44)
2012年03月 (42)
2012年02月 (22)
2012年01月 (16)
2011年12月 (27)
2011年11月 (26)
2011年10月 (28)
2011年09月 (20)
2011年08月 (36)
2011年07月 (82)
2011年06月 (46)
2011年05月 (39)
2011年04月 (18)
2011年03月 (23)
2011年02月 (16)
2011年01月 (11)
2010年12月 (14)
2010年11月 (14)
2010年10月 (20)
2010年09月 (17)
2010年08月 (26)
2010年07月 (50)
2010年06月 (30)
2010年05月 (33)
2010年04月 (27)
2010年03月 (23)
2010年02月 (21)
2010年01月 (24)
2009年12月 (30)
2009年11月 (39)
2009年10月 (41)
2009年09月 (40)
2009年08月 (30)
2009年07月 (60)
2009年06月 (23)
2009年05月 (25)
2009年04月 (17)
2009年03月 (20)
2009年02月 (16)
2009年01月 (20)
2008年12月 (12)
2008年11月 (8)
2008年10月 (3)
2008年09月 (6)
2008年08月 (11)
2008年07月 (38)
2008年06月 (25)
2008年05月 (25)
2008年04月 (23)
2008年03月 (6)

リンク集

QRコード



TOTAL: 21件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

昨日、今日の犬小屋家

 昨日は1日遅れですが、さっちゃんが保育園でお誕生日会

今日は、鈴ちゃんが初小学校運動会でした。心配されてた天気も回復して一安心です。

保育園と比べるとスケールが大きくて迫力が違いますね。

リレーとかめっちゃ応援してしまった。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/10/01 18:53:02 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:犬小屋家の日々など  コメント(2) 

A.S.H. VFS 0W-20



ついに、超省燃費型オイル、A.S.H VFS 0W-20を入荷しました。
100%VHVIにPAOをブレンドして低粘度なのに油膜保持にも対応。
もちろんノンポリマーなのでロングライフ。
軽自動車のNAやプリウスなどのハイブリッド車に最適です。


とりあえずROOXに入れて試してみようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/09/30 12:13:55 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:車の話  コメント(0) 

比叡山延暦寺ツーリング

 先々週の日曜日の話ですが、ふとツーリングに行きたくなったので友達をさそい

あてもなく久積さんとこへ。

吉野や青山高原もよかったけど天気は南のほうから悪くなってくる感じだったので北へ行くことに。

なんとなく比叡山延暦寺に行ってみようということで昼過ぎから出発することに

いつものアドレスV125と友達の自宅から駅までしか行ったことのないアプリオタイプ2。第1回ミニモト4耐で遊んだNSR80、久積号。

モトチャンプみたいな企画です。

なんやかんやで調子良くハイウェイ入り口まで1時間半でついたのですが、125CC以下は入れないという間抜けな落ちであえなく撤退。

近所の展望台でぼーっと

帰りの下りはエンジン切ってニュートラルバトルという高校生のとき遊んだことやって下界へ。

大津寄って土産物買って宇治川ライン攻めて帰りました。

しかし家まであと15分というところで雨に降られてしまいました。

交換したリアサスはなかなか良い感じでした。

フォークオイル注文したので次は交換してみるのとリアだけTT91というハイグリップタイヤが4000kmで坊主になったので

アドレス用リアタイヤD306Aも注文したので作業したいと思います。

そうそうNSR80が調子良かったり悪かったりだったのですが、原因が判明して

クランクシールが見事に抜けてました。

これで走れるとは、さすが世界のホンダです。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/09/29 22:29:41 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:バイクの話  コメント(2) 

バンディット1250リミッターカット

バンディット1250用リミッターカット発売しました。

機能としては


300kmリミッターカット


またリミッターカットおよびフルパワーモードの2つを選択できます。


もちろんスプロケット交換による速度補正機能付


当然、ノーマルのギアポジションも正しく表示されます。


価格は33,000円(税込み)


さらに、バンディット1250用インジェクションコントローラーも完成。


マフラー交換済みマップも最初からはいっていますので、マフラー交換で本当のフルパワーが味わえます!


NEGOTIATOR-I 55,650円


通信ケーブルセット 58,800円

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/09/28 17:56:16 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:パーツショップDOGHOUSE  コメント(1) 

09~GSX-R1000リミッターカット

GSX-R1000用リミッターカット発売しました。

機能としては


300kmリミッターカット


またリミッターカットおよびフルパワーモードの2つを選択できます。


もちろんスプロケット交換による速度補正機能付


当然、ノーマルのギアポジションも正しく表示されます。


価格は33,000円(税込み)


性能、品質保証は今年の8耐で弊社チームが証明済み!


本当に速いですよ!


ビームス製スリップオンマフラーはただいま開発中です。完成しだいお知らせします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/09/28 17:49:23 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:パーツショップDOGHOUSE  コメント(0) 

HAYABUSA リミッターカット!

 HAYABASA用リミッターカット発売しました。

機能としては

300kmリミッターカット

またリミッターカットおよびフルパワーモードの2つを選択できます。

もちろんスプロケット交換による速度補正機能付

当然、ノーマルのギアポジションも正しく表示されます。

価格は33,000円(税込み)

さらにビームス製マフラーとセットで買うとパワーアップ&お買い得です!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/09/28 17:37:30 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:パーツショップDOGHOUSE  コメント(0) 

16.5


今度の全日本岡山ラウンドに参加するテイクアップの田村さんから16.5インチのフロントタイヤありませんか?と問い合わせが 何でもダンロップさんがぜんぜん在庫ないとか レースウィークには流石にあるんでしょうが、とにかく練習するタイヤがないとかで困っていると 8耐で使ったタイヤはチーム員に持って帰ってもらっていたので在庫がない!と思ったけど車両についてるのがあったので外して本日送りました。 頑張って下さいな(^◇^)┛ ちなみに田村さんはGSXマニアで、8耐の時はハイエースの中にスナップオンカー状態のようにGSXのパーツ満載でバックアップしてくれました。 すごく心強かったです 恩返しができてうれしいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/09/27 15:24:58 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:バイクの話  コメント(2) 

BBQサバ

 日曜日に久しぶりにサバゲしてきました。

珍しくファミリーも。

BBQしようと誘って(だまして!?)

天気も良くて絶好のサバ日和。

なぜかガンダムもいたりとワイワイと。

敵も味方も撃ってしまいましたが楽しかったです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/09/26 21:02:58 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:犬小屋家の日々など  コメント(0) 

地デジチューナー








アゼストのナビ、MAX740HDに地デジチューナーつけました。
ケイヨウという中華?台湾?の地デジチューナーです。
AN−T004
取り付けには別売りの外部端子が要ります。
CCA−623−500です。

ワゴンRですが一時間半ほどで取り付け完了
シングルチューナーでしたが、十分キレイに電波入りました。

俺のハイエースも欲しくなってきた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/09/20 23:28:22 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:  コメント(0) 

アドレスV125Gリアサス

 K7のノーマルサスをもらったので交換することに

僕のK6がハズレのサスだと思ってたら全然違いました。

 

左がK6,右がK7ですが、コイルの巻き数、上下の補強が違います。

かなり変わってますね。

実際走らせるとシッカリ感が出て良かったです。3万キロ走ったサスなのに。

でもフロントのフォークオイルがへたってる感じなので次は交換したいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/09/20 10:46:23 投稿者:【岩谷 圭太】
カテゴリ:バイクの話  コメント(4) 

TOTAL: 21件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>