• RIDING SCHOOL 2010
  • 北川圭一杯ミニバイクレース
  • サーキットステーション

11月24日スズキ北川ライディングスクールIN竜洋

 今年最後のスクールが無事終了致しました。

 

 

 

スクールを始めた当初は、スズキ車限定ということもあり定員まで集まることも無かったのですが、今年は毎回定員いっぱいでのご参加いただきました。

 

 

遠方からの参加が多く、初参加の方も沢山来られるようになり認知されてきたのかなって感じています。

 

テクニックを身につけて、安全にバイクを楽しみたいと思って来られる方ばかりです。

 

今まで自分がレースで培ってきた技術を、こうした形で皆さんにフィードバックできるのが自分にとっても楽しいことです。

 

参加者の皆さんが、上達して楽しそうに走っているのを見ると、私たちインストラクター共々うれしく思っております。

 

これからもバイクを安全に楽しむための、ライディングテクニックを伝えていきたいと思っています。

 

参加者の皆様、スタッフ、インストラクターの皆様ありがとうございました!

 

 

 

引き続きよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/11/25 12:29:00 投稿者:【 北川圭一 】
カテゴリ: お知らせ  
プロフィール

お名前:北川圭一

カウンタ
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0
<<  2013年11月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
足跡
カテゴリ一覧
アーカイブ
最近のコメント
QRコード
bikeplus