TOTAL: 257件 [ 1/26 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

こそっと練習







どもども。

今日はミニバイクトレーニングをしてきました〜


転倒もありましたが…


ここのサーキットのレースで2位だった少年とバトルしました。

速い…


でも、なんとか年上の威厳はたもったかな(笑)


また行こー
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2013/03/25 20:40:35 投稿者:【小島一浩】
カテゴリ:  コメント(1) 

卒業

どもども。


昨日、3月1日をもって高校を卒業しました!



いろいろあった3年間でしたが充実していました。




学校の友達と離れ離れになるのは寂しいですがまた会えると信じています






卒業式のあと、と言うよりは夜ですが



いつもお世話になってる鈴鹿の母ことゆっこさんと食事に行ってきました、



鈴鹿に3年居て最後の日に


初!
みさき屋


に行ってきました!




とっても美味しかったです!

話も盛り上がり優しく明るい方々に支えられていた事を実感しました。


これからも人脈やご縁を大切にしていきます。



社会人としてはまだまだ未熟ですが今後ともよろしくお願いします。
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2013/03/02 07:45:12 投稿者:【小島一浩】
カテゴリ:プライベート  コメント(2) 

講演会

どもども。




今回は、スポンサー様のご好意により




滋賀県で講演会で話をさせて頂きました。





スキルアップと日頃の心がけについて自分の言葉で精一杯頑張りました!






大勢の方々の前で話をする機会はなかなかない事なので、とても貴重な体験が出来ました!






講演会のあとは食事にもご一緒させて頂きました。







たくさんの方々と出会えた時間で本当に楽しかったです。







これからも、たくさんの出会いに感謝し、日々成長していきます!







それでは、今日はこの辺で。




この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2013/02/02 20:32:19 投稿者:【小島一浩】
カテゴリ:  コメント(0) 

雪やこんこん



どもども。




今日から試験開始です。



憂鬱です。





それより、朝起きたら窓の外が







まっしろなんですww







学校に自転車で通っているんですが、







転倒しそうになった回数は数知れず、







そんなこんなで、試験初日が始まり、






そして終わりました。





明日も試験頑張ります(。>д<)


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2013/01/28 22:27:34 投稿者:【小島一浩】
カテゴリ:  コメント(0) 

慣れない。


どもども。




新年に入っていろいろな変化があり戸惑っております。





もうすぐ学校も卒業ですし、





自動車学校にもいかせてもらってますし、







スマホに変わりましたし、






早く順応していかねば。








近頃ブログに手をつけていなかったので、









しっかり更新していきます!


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2013/01/17 22:39:48 投稿者:【小島一浩】
カテゴリ:  コメント(0) 

NGK杯



どもども。



長らくの間ブログ更新をさぼってしまいました・・・




今日、とうとうNGK杯の時期になってきました!




今日は午前中だけサーキットに行ってきました。




かなり久しぶりに会った人もいてビックリしましたよ(笑)




昔はちっこかったのに今は抜かれてしまいました





まぁまぁそんな感じでNGK杯を観戦するのは初めてなので少しワクワクします。





明日は、J-GP3のレースだけ見に行きます。




この時期の最高に風通しの良いグランドスタンドにて観戦予定。



僕は寒さと戦います!




ではでは。
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/12/08 21:47:58 投稿者:【小島一浩】
カテゴリ:プライベート  コメント(0) 

全日本ロードレース最終戦鈴鹿ラウンド


どもども。


更新が少し遅れてしまいごめんなさい(´д`ι)


木曜日からテスト走行が始まり、


約半年ぶりの鈴鹿フルコースという事もありドキドキ・・・


ですが、走行開始して以外にペースが安定したので安心しました。



1日目は2回の走行枠があり、順調というか淡々と進んでいき


自己ベストを0.5秒更新した2'16.364秒で走行を終えました!



2日目も走行枠が2本あり、初日のセットから変更したり、


新しいセットを試したり、試行錯誤しましたが思ったほどタイムが伸びず・・・


2'16.026秒・・・もどかしい!




そして迎えた予選。


天候バッチリ!


セット変更済み!


タイヤ新品!


そしてアタック!



1周目→ 2'15.246秒  ベスト更新!

2周目→ 2'15.027秒  べスト更新!その2

3周目→ 2'14.763秒  ベスト更新!その3

PIT

二度目のアタックを開始して、


ラップを重ねていき・・・


残り2分で

2'14.426秒がでました!

ラストアタックに入った周のヘアピンで事件











ガス欠・・・




PITに入り予選終了。






17位



6列目


もっと上まで行きたかったですが、

まずは良しとして、


雨予報の決勝に向けての準備。




そして決勝は・・・




土砂降り




ウォームアップ走行はタイヤがない為走らず。




そして決勝のスタート。




見事なまでに



出遅れました・・・(ライダーのミスです。)


1周目23位で通過。


慎重に1台ずつパスしていき


前方で転倒もあり、


残り2周で16位


最終ラップに後方からのマシンに抜かれ、


17位フィニッシュ・・・




結果

予選17位

決勝17位



なんというか反省すべきことが多いレースです。



各スポンサーをはじめとするファンのみなさま、

応援してくれたみなさま、


しょっぱい内容のレースをしてしまい、


すいません。


ですが皆様のおかげで


菅生ラウンド

鈴鹿ラウンド


共にポイントを獲得することができました!



本当にありがとうございます!



来年のチームおよび体制はまた追って


ブログにて報告いたします!



この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/11/01 22:37:10 投稿者:【小島一浩】
カテゴリ:プライベート  コメント(1) 

鈴鹿



どもども。



今年の初めから目指していた全日本最終戦鈴鹿が、



明日から始まります!



ドキドキ・・・



精一杯頑張る。



悔いを残さないよう全力を尽くす。




頑張ります!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/10/24 22:08:01 投稿者:【小島一浩】
カテゴリ:プライベート  コメント(0) 

食った食った。


どもども。




今日は、ゆっこさんとご飯に行ってきました(*ゝω・)ノ




最近、ゆっこさんにお世話になりっぱなしです・・・




さてさて、




今日のお食事は!




「 そらたべよ 」 に行ってきました!





たくさん食べて大きくなるぞ~━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



いやはや・・・




とっても美味しかったです。




食後のお散歩で少々はしゃぎ過ぎましたが(笑)



とっても楽しかったですよ(*ゝω・)ノ
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/10/16 22:19:26 投稿者:【小島一浩】
カテゴリ:プライベート  コメント(0) 

台風


どもども。


なんと台風がやってまいりました!





いや~






雨風がやっぱり凄いですね(笑)






こんな時ふと感じるのが、







傘より合羽の方がいいのではないかと





すぐに壊れて結局濡れてしまうし、壊れなくても足元がびしょぬれになるし






どうなんやろ?





それに比べて合羽はよっぽどの事がない限り破れたりしないし
ガード範囲が広い。






合羽の方がいいですよ。



ちなみに僕は合羽派です!








皆さんも気をつけてくださいね。





外出時は合羽を推奨します。
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/09/30 14:48:02 投稿者:【小島一浩】
カテゴリ:プライベート  コメント(3) 

TOTAL: 257件 [ 1/26 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>