プロフィール

お名前:津田一磨
性別:男性
生年月日:1988年06月02日
自己紹介:
身長:177cm
体重:71kg

1999年
ミニバイクレースデビュー

2002年
鈴鹿4時間耐久レース 2位

2003年
鈴鹿4時間耐久レース 5位
東日本チャレンジカップ 2位

2004年
鈴鹿4時間耐久レース 4位
東日本チャレンジカップ 3位

2005年
東日本チャレンジカップ チャンピオン

2006年
ST600クラス参戦
鈴鹿8時間耐久レース 11位

2007年
JSB1000シリーズ19位
鈴鹿8時間耐久レース 10位

2008年
JSB1000シリーズ23位
鈴鹿8時間耐久レース 10位

2009年
鈴鹿8時間耐久レース 7位

2010年
イタリア選手権参戦
鈴鹿8時間耐久レース 32位

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

7位でした。

応援してくれたみなさんありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

本当に天候がコロコロ変わり、大変なレースでしたが、チームスタッフの皆さんの力で7位という結果を残せることが出来ました!!
目標の表彰台には届かずに悔しいですが、来年は今年の8耐をバネに表彰台を目指して今日からまた頑張って行こうと思います(^-^)/~~


雨の中最後まで応援してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2009/07/28 12:03:58 投稿者:【津田一磨】
カテゴリ:  コメント(7) 

完走そして7位入賞おめでとうございます!
本当に過酷な状況の中、お疲れ様でした。激しい雨の中を走行する一磨選手と児玉選手を親子共々、祈りながら観ていました(>_<)
また、一磨選手の走る姿を楽しみにしています!応援していますので頑張って下さいネ(*^_^*)
PS.いつも子供達にサインと写真ありがとうございます。“うちわ”も受取って頂きありがとうございました。お渡しした後に、肝心な応援メッセージを書き忘れていた事に気付きました…(;一_一)

投稿者:shimaman  投稿日:2009/07/30 02:47:08

一磨くん、7位入賞おめでとう!
\(^o^)/私も嬉しいです!

2010年は表彰台をゲットしてください!

投稿者:目白くん  投稿日:2009/07/29 22:55:46

ありがとうございました。
後お父さんがクリーナーを用意してくれました。
またお持ちします。

投稿者:ヘルパーk  投稿日:2009/07/29 00:03:58

7位おめでとうございます!
とても荒れたレースで、ホント大変でしたよね(´・ω・`)
お疲れ様でした。
来年は、表彰台に乗って笑顔を見せてください(≧▽≦)

ゆっくり、体を休めてくださいね(´∀`)

投稿者:まゆ  投稿日:2009/07/28 21:53:31

drug side effects prozac

投稿者:catalogfoamin  投稿日:2009/07/28 16:29:35

7位、おめでとう♪
大雨の中、大変なレースだったねぇ!
来年は、表彰台に、乗れるように、頑張ってください♪(^O^)/

投稿者:manio  投稿日:2009/07/28 15:46:48

ほんとーにお疲れさまでした!
感動をありがとうございます!
今は体を休めてください。(^^;)
チームの皆さんもお疲れさまでした!m(。。)m

投稿者:緑川  投稿日:2009/07/28 15:22:32

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください