プロフィール

お名前:津田一磨
性別:男性
生年月日:1988年06月02日
自己紹介:
身長:177cm
体重:71kg

1999年
ミニバイクレースデビュー

2002年
鈴鹿4時間耐久レース 2位

2003年
鈴鹿4時間耐久レース 5位
東日本チャレンジカップ 2位

2004年
鈴鹿4時間耐久レース 4位
東日本チャレンジカップ 3位

2005年
東日本チャレンジカップ チャンピオン

2006年
ST600クラス参戦
鈴鹿8時間耐久レース 11位

2007年
JSB1000シリーズ19位
鈴鹿8時間耐久レース 10位

2008年
JSB1000シリーズ23位
鈴鹿8時間耐久レース 10位

2009年
鈴鹿8時間耐久レース 7位

2010年
イタリア選手権参戦
鈴鹿8時間耐久レース 32位

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

ありがとうございました!

皆さん本当に応援ありがとうございました!!!!!!!

転倒がありましたが、チーム一丸となり最後まで諦めずに走りきり、チームの目標である15位以内の
14位!
でゴール出来ました!!!

本当にありがとうございました!!!




iPhoneから送信
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/08/01 00:05:22 投稿者:【津田一磨】
カテゴリ:  コメント(21) 

8耐お疲れ様でした\(^^)/
31日ピット裏に居た
新選組リアンの関ちゃんfan
なんですけど分かりますか☆?
津田さんの事を中木さんと思ってて
ごめんなさい(>_<)
大阪帰ってプロ大見直して
気付きました(;_;)
本間に格好良かったし感動しました!
ありがとうございました♪

投稿者:なみか  投稿日:2011/08/05 12:47:31

8耐、おつかれさまでした~~。
14位、素晴らしい結果だと思います!!!

今年は現地には応援に行けなかったのですが、子供を連れて8耐観戦するのが夢です。

投稿者:ナナ  投稿日:2011/08/03 11:18:44

お疲れちゃん!!

決勝は会えなかったけど、
スタート前にメインスタンドから呼んで気付いてもらえて良かったwww

本当に、目標の15位以内に入ったからビックリ!!
めっちゃ嬉しい(^。^)♪

よく頑張ったよねぇ~♪
本当におめでとーヽ(´▽`)/

投稿者:panic姫  投稿日:2011/08/02 23:18:00

おめでとうございました。
当日パドック覗きに
隼といったけど、かなりガードかかたくて
全然ちかよれませんでした。
でも、帰りにお話し出来て嬉しかったです。
今後又いい報告が、
出来るといいですね。頑張ってください。

投稿者:隼ママ  投稿日:2011/08/02 20:43:47

お疲れ様でした!
桜井ホンダ本店で観戦してたんだよ~^^

いろいろ大変なこともたくさんあったと思うけど、14位完走はすごいと思うよ!
おめでとう!!

また、いつものおじさん達も含めて飲み会でも出来たら良いね!

投稿者:onyo  投稿日:2011/08/02 19:28:18

一磨が今、出来る最善の仕事したと思います。チームには完走した、それも入賞経験があるライダーが居ると言う安心感とここ数年の状況を経験して一磨チームの柱だったと思います。自分のチームじゃないと心配したけど一磨チームになってたのかなって。
良い経験をしたよね。
今回の活躍で後半走れるといいのに。
本当、お疲れ様でした。

投稿者:aipapa  投稿日:2011/08/02 19:09:58

お疲れ様でした!
すごくかっこよかったです!

投稿者:ちひろ  投稿日:2011/08/01 23:04:31

お疲れ様でした!そしておめでとうございます!

今はとにかくユックリ休んでください。

また落ち着いたらお話聞かせてくださいね~

投稿者:こうくん  投稿日:2011/08/01 22:37:55

おめでとうございます!!

一磨さん、本当にカッコ良かったです(^^)
激感エリアでも、一磨さんの走りを間近で拝見しましたよ。

予報に反して暑い一日になりましたが、体調はいかがですか?

お疲れさまでしたm(__)m
そして、本当に本当におめでとうございました!!!!

投稿者:M.S.  投稿日:2011/08/01 16:44:12

8耐お疲れ様でした!!
すっごくかっこよかったですo(^-^)o
次の活躍を楽しみにしてます!!

投稿者:M  投稿日:2011/08/01 13:44:39

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください