いつもお世話になっております!

  海透です!

無事にマレーシアに到着しました!!
明日から走行なので頑張ります145
初めてのNSF250で初めてのセパンサーキットなので楽しみつつ気おつけて乗りたいと思ってます145

 あけましておめでとうございます!

かいとです160

 

今年は、チームサンダーアジアでマレーシア選手権参戦します160

7cのバックアプで参戦します158

海外でのレースですが応援よろしくお願いいたします160

今年もよろしくお願いします160

 

いつもお世話になっております。

 海透です15811月17日に筑波1000でリンクス最終戦に行ってきました158

予選は、いつもと同じくらいの、ノーマル10位・SP-B8位。

SP-Bの予選からCDIをケンソーに変えてみたところとても良くノーマルの決勝もこのままで行こうと決めました。

ノーマル決勝158

スタートは、バッチリ決まりました。

3週までは、トップグループについていけました。しかし、CDIを変えたことによってホームストレートが伸びず少しずつトップグループが離れていきました。

セカンドグループで走りバトルを楽しみグループトップでチェッカー158

結果は、8位でした158

そして、SP-Bの決勝160

スタートは、レース人生一番のスタート160

と、思ったがフライング163

その後、ピットストップをピットライドスルーしてしまい。

    失格144

これで、リンクス最終戦祥也杯が終わりました。

海老さんがST・SP-Eとダブルチャンピオン161

おめでとうございます158

これで、ミニバイクは、終了。

でも、時々走ると思いますのでその時は、よろしくお願いします。

 いつもお世話になっております。

  海透です。

11月9日に白糸に行ってきました。158

久しぶりにミニバイクを乗りました。158

自分の身長が伸びていてバイクがとても小さく乗りずらかったです。

なかなか、自分の走りが出来ずしょぼい走りになてしまいました163

でも、今回白糸に行って良かったです、走っていくうちに慣れてきて少しはまともな走りになりました。

11月17日は、筑波1000でレースなので、もとの走りが出来ないと162

白糸のレース前日なのに練習で行ってしまいす申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

海透です。

この間アールエスタイチさんでツナギの修理をしてもらいました。

アールエスタイチさんありがとうございました。


こんな感じです!!


9月15日・16日に日本海間瀬サーキットでルーキーズ・カップ・ジャパンの特別特訓をしてきました。

マシンは、TZ125です。

僕が今まで乗ってきたバイクのなかで一番パワーのあるバイクでした。

15日は、雨の予報なのに晴れ!

晴れ男武田さんのおかげ?

初めてのスリックタイヤに最初は苦戦していました。2本目からは少しはタイヤを使えました。

16日は武田さんがいなくなったからか台風の大雨199

午前中は、雨が激しすぎて中止。

午後は、少し小降りになったので走ることができました。

間瀬サーキットのバックストレートには川が2本、そこを通るたびヒヤヒヤでした。

特別特訓終了後には、青木 琢磨さんや武田 雄一さんなどたくさんの人にアドバイスをもらいました。ありがとうございました。

今年は、ルーキーズカップJAPANのプログラムに参加しています。

色々な事を経験出来ました。

最初は、筑波で フラットトラックをCRF100とXR100に乗れました。D156先生に教えて貰いました。

次の日は、筑波1000で初のDUKE125に乗りました。

初めてのレースは、転倒してしまいました。

次は間瀬サーキットで3日間走りこみして、最後の日にDUNLOP αー13に乗り、25周のレースで勝てました。

また筑波に戻り、フラットトラックで筋肉痛で立つのが辛かったですが筑波1000で勝てました。

この時は、リンクスで何かSP12が変だったので、ダブルで出てTOPが転倒してくれたので勝てました。

先週間瀬に戻り、2日間の最後に午前中レン耐でAPE100のブロックタイヤで90分耐久に出てBESTラップは取れましたが、勝てませんでした。DUKEは15周レースを2回だと言っていたのすが、第1レースは最終ラップで転倒してしまい、その時に指を挟んで怪我してしまいました。

力が入らなく駄目かなと思ったのですが、第2レースにも出てミスで遅れましたが、何とか勝てました。

次はSUGO西コースです。

久しぶりに西コースに行くので、皆に会うのが楽しみです。

頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

今年からはKITE本人にも書かせるようにしたいと思います。


ご報告が大変遅くなりましたが、今年はKTMルーキーズカップ ジャパンに挑戦します。

去年と同じく、NSRも乗りながらですが・・・・

そして、昨日白糸第1戦が開催されましたが、M12-EXPで何とか勝つ事ができました。

まずは、ご報告です。

大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

是非、応援してください!!

よろしくお願いいたします。

 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

随分ご無沙汰となってしまいました。

今年も終わりですよね・・・・

前回の予告のままでしたので、結果だけでも入れておきます。

筑波リンクス最終戦の結果です。

ノーマル 予選6位 、決勝4位(久しぶりのK介くんとのバトルに冷や冷やしましたが、負けました)

で、シリーズ 4位となりました。

そして、SP12-B 予選&決勝共に1位で、やっと真ん中に立てたけどEXP昇格は来シーズンにお預けですかね?

そして、その後は

白糸最終戦に参加しましたよ♪

 

今回は、ノーマルはチャンピョンが決っていたので、

SP12だけでHYUGAくんも参加していて、KITEもいつになく気合入りすぎていた気がします。

で練習走行で、転倒!!

決勝でも、1ヘアで巧く入られ、HYUGAくんの後ろを追いかけている時に、8コーナー立ち上がりで大きくスライドして、ハイサイド気味に立ち上がりギリギリの修正で遅れて結局4位となりました。

その次には、MRFの忘年会に参加してきましたよ♪

今年は、色々な方々に、本当にお世話になった年でした。

来年も、皆さんにお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

 

WADYさんに、超かっこいいゼッケン貰いました♪♪

ありがとうございました!!

 

TOTAL: 269件 [ 1/27 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

<<  2017年5月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
bikeplus