仁~JIN~の二番煎じだと思ってた時期が僕にもありました



タイムスリップの主人公至上主義系マンガとか仁の二番煎じっショー(尚戦国自衛隊のことはすうか
り忘れている
おま、仁の最終巻を何回読み返したと思ってんだバッキャロ―メー

なんてことおもいつつ読み始めました。

・・・

信長のシェフ!!!!!!
くっっ っ っ っ っ っ そおもしろい!!!!!!!!
なんかこれ!!!最高!
芳文社だと思ってナメてかかってすいません!!
超おもしろいです!!!

料理人がなんらかの理由でタイムスリップして自分の時代の料理を織田信長をはじめ大名達にふるまってサバイブしていくってないようなんですけどね、
全然面白くつたえきれないすごい!!!!なにこれ!!!!
とりあえず読んだ方がいいってこと!!!!!!!!!!!!

関係ないんですけどね!!冒頭のシーンがね、スミフンのdah shinin'にそっくりなんですよ!!!
※問題のシーン


※おわかりいただけただろうか

これはもう完全にバックターウン!とさけばずにはいられない!!!!!!
ビートマイナーズの煙たいビートが脳内にながれてくるようだ!!!!!!!

まあdah shininもロイエアーズからのインスパイアなんですけどね


信長のシェフもスミフンもロイエアーズも高価買取します!
是非!!!


投稿日時: 2015/06/24 23:35:00   投稿者:【 マンガ倉庫那覇店 】
カテゴリ: