那覇マン倉コミックコーナーの土日スペシャルセット

おはようございます!!!
10月の初の週末がやってまいりました!!
予定はお決まりでしょうか!!!???
お決まりの人は!!!マンガ倉庫那覇店にいくという予定をねじ込みませんか!!
お決まりでない人は!!おいでよ!!!!!!!!!!!!!!
24時間あけっぱなでお待ちしてますので!!!!!!

それはそうと本題!!!!!!!!1


あなたの休日のよていを(いい意味で)食いつぶすセットコミックを紹介させてください!!



一発め!!!
きました!!!!キングオブジャンプ!!!
ワンピース!!!!
いまさら何の説明がいるでしょうか!!!!!
ワンピース読んでる小学生はベルメールさん知らないって噂をきいた!!!!!
まじかよ!!
まあでも20年くらい連載してますもんね。
(※調べたら97年連載開始)
ワンピ読んでて気づいたら30歳になってましたなんてよくある話ですよね。僕を含めて。

ちなみに僕が一番好きなキャラはキャプテン・クロですかね





次!!!ジョジョ!!!!
63巻(1~5部まで)全巻セット!!!!!!!!
何部が好きですか!!!!!!!!
やっぱり5部ですか!!!!!!!!!


・・・僕は4部。早く4部アニメ化しれ!!!!!!!





アザゼルさんも最新刊までのセットがあります!!!!!!!
これは糞漫画ですよ、特に12巻(褒め言葉)
漫画は掛け値なしで糞(最高)なんですけどアニメがとくに糞(最高) 。
さくまさんかわいいしべーやんとかもっさんとかもかわいく描かれてたし
なにより限界まで寄れたと思うっす。いや限界超えてたっす。
久々にアニメで爆笑しましたね





たけし!!!!!!1
最終回読んでない人結構多いんじゃないでしょうか??
無論、僕もです!!!
よみてー!!!111
来月まで残ってたら買お

トリコもあるよ!
メジャー全巻も!!!!!
新シリーズも好評ですね!!!売ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!1




これも説明不要ですね
ドラゴンボール!!
今どきの小学生にスゲー人気ですけどどこで火がついたんでしょうね???
スゲー謎。





次!!七つの大罪!!
アニメ二期オメ!!!!!!!!!!
ディアンヌかわいくないですか!!!!????
悠木碧 !!!!!
七つの大罪にドラゴンボールを感じるのは私だけでしょうか




霊界探偵編の狸の話超すき。
ア・リ・ ガ・ ト・ ウ・ ゴ・ ザ・ イ・ ます!!

意外とどこにも売っていない団地ともお全巻セットもあるぞ!!!


ろくでなしブルース文庫版も!
ちなみに、文庫版の方が保存がきくらしいです。
ばっちゃがいってました。


こんなもんか!!!以上か???!!

以上だ!!!!!!!!!!!


追伸:セットコミック千円ガチャを回すとえげつないくらいやすく買えます。
投稿日時: 2015/10/03 07:31:00   投稿者:【 マンガ倉庫那覇店 】
カテゴリ: