CDコーナーより

またまたアツいセールのお知らせ!!!!!!!!

今回はセールが2種類あるので要チェックですよ!!

まず一つめは、、、、、、



はい、来ました!!人気のワゴンセール!

『どうせ、おなじもんばっかじゃん!!!』

なんて思った人・・・・甘い!!!

ちゃっかりラインナップ変えたりしてるよ!

是非チェックして下さいね!ちなみに、今回は

店内CDコーナー入口付近

での開催となってますのでお間違えの

ないようお願いいたします!!!!!


そして、セール2つめは、、、、、、、、



邦楽・洋楽問わず380円のCDを

4枚お買い上げいただくと、なんと、、、

1000円になるんですね!

洋楽の780~980円のCDを4枚で

1980円!!

これはかなりお買い得じゃないでしょうか!

赤字覚悟の勢いwww

この機会に是非いいCDをじゃんじゃんゲットしてね!

CD・DVD買取保証も継続中!!!

要らなくなった・聴かなくなったCDなどありましたら

是非マンガ倉庫那覇店へお売り下さい!!!!

ご来店お待ちしております!!!!!!

投稿日時: 2015/11/14 06:21:00   投稿者:【 マンガ倉庫那覇店 】
カテゴリ: 音楽・映像