TOTAL: 13件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

1がつの本コーナー

2016年も2週間が過ぎ!!
っていうか1月の半分が終わってしまいました!!

笑えない速さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

本コーナーでは、ほとんどの商品がお得になるキャンペーンを開催しています!!!!

少年、青年コミック!単品商品も1000円ガチャの対象になりました!!
1000円以上お買い上げなら回した方がお得です!!!
1月はいつもより余計に回転させんといけんのです!!!安く買うついでに人助けとおもって回していってください!!!絶対に損はしないようになってますんで!!
なんなら1000円で一回チャレンジして1万円割引券が出てきた!!ってこともありうるので!!!!!
よろしくです!!!

書籍コーナーも安いの企画やっている!!!!!!!!!1

黒い値札と青い値札の本がレジにて30%オフ!!!
小説・文庫・絵本・雑誌その他もろもろの本が安い!!!
二色の値札を探して安くゲットしていってほしい次第!!!!!!!!

どちらも31日までですので!!!!
しかしいいやつは31日を待たずして売れてなくなってしまいますので!!!!11

どうか!!

どうか!!!!!!!!1



ちなみに僕はこの企画でギャングースを10巻まで買いました。ありがとうございます
投稿日時:2016/01/16 22:29:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ: 

那覇マン倉コミックコーナーの土日スペシャルセット

おはようございます!!!
10月の初の週末がやってまいりました!!
予定はお決まりでしょうか!!!???
お決まりの人は!!!マンガ倉庫那覇店にいくという予定をねじ込みませんか!!
お決まりでない人は!!おいでよ!!!!!!!!!!!!!!
24時間あけっぱなでお待ちしてますので!!!!!!

それはそうと本題!!!!!!!!1


あなたの休日のよていを(いい意味で)食いつぶすセットコミックを紹介させてください!!



一発め!!!
きました!!!!キングオブジャンプ!!!
ワンピース!!!!
いまさら何の説明がいるでしょうか!!!!!
ワンピース読んでる小学生はベルメールさん知らないって噂をきいた!!!!!
まじかよ!!
まあでも20年くらい連載してますもんね。
(※調べたら97年連載開始)
ワンピ読んでて気づいたら30歳になってましたなんてよくある話ですよね。僕を含めて。

ちなみに僕が一番好きなキャラはキャプテン・クロですかね





次!!!ジョジョ!!!!
63巻(1~5部まで)全巻セット!!!!!!!!
何部が好きですか!!!!!!!!
やっぱり5部ですか!!!!!!!!!


・・・僕は4部。早く4部アニメ化しれ!!!!!!!





アザゼルさんも最新刊までのセットがあります!!!!!!!
これは糞漫画ですよ、特に12巻(褒め言葉)
漫画は掛け値なしで糞(最高)なんですけどアニメがとくに糞(最高) 。
さくまさんかわいいしべーやんとかもっさんとかもかわいく描かれてたし
なにより限界まで寄れたと思うっす。いや限界超えてたっす。
久々にアニメで爆笑しましたね





たけし!!!!!!1
最終回読んでない人結構多いんじゃないでしょうか??
無論、僕もです!!!
よみてー!!!111
来月まで残ってたら買お

トリコもあるよ!
メジャー全巻も!!!!!
新シリーズも好評ですね!!!売ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!1




これも説明不要ですね
ドラゴンボール!!
今どきの小学生にスゲー人気ですけどどこで火がついたんでしょうね???
スゲー謎。





次!!七つの大罪!!
アニメ二期オメ!!!!!!!!!!
ディアンヌかわいくないですか!!!!????
悠木碧 !!!!!
七つの大罪にドラゴンボールを感じるのは私だけでしょうか




霊界探偵編の狸の話超すき。
ア・リ・ ガ・ ト・ ウ・ ゴ・ ザ・ イ・ ます!!

意外とどこにも売っていない団地ともお全巻セットもあるぞ!!!


ろくでなしブルース文庫版も!
ちなみに、文庫版の方が保存がきくらしいです。
ばっちゃがいってました。


こんなもんか!!!以上か???!!

以上だ!!!!!!!!!!!


追伸:セットコミック千円ガチャを回すとえげつないくらいやすく買えます。
投稿日時:2015/10/03 07:31:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ: 

はーマーシャかわいい

 

かわいい!!!!!


マーシャ!!!!!11


圧倒的かわいい!!!!!!!111

エイチロ変われ!!!!!



ベイビーステップおんなのこみんなかぁいい!!!すごい!!!!
しかも内容も面白い!!!!
テニヌじゃなくしっかりテニスしてるところがいいですね(小並感


というわけで!ベイビーステップ!!!

全巻最大320円買取!!
35巻セットでお持ちいただくと最大11520円買取です!!



よろしくおねがいします!!!!!!
まじで在庫ないです!!!1

投稿日時:2015/07/14 04:06:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ: 

弱虫ペダル

弱虫ペダル!!!!
40巻!!!!
やったね!!!!1御堂筋表紙だ!!!!!!!!!

いやでも16巻の表紙の衝撃はすごかったですからね、


うしおととらのふすまかと思った人どんぐらいいるんでしょうね、


完全に一致。


話を戻!!!
弱虫ペダル!あつい!!!!!!!1
特に12巻!!!!!!
東堂vs巻島!!!!!!!!!1
熱すぎるッショ!!!!!!!!!!!!1
ショォ!!!!!!!!
この巻はもうん十回は読み返せますね?ね??ショ????


弱虫ペダル!
全巻320円買取!!
40巻セットで13120円買取りです!!!!!!
よろしくおねがいします!!!1
投稿日時:2015/07/12 10:41:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ: 

うららか

おはようございます!!
ついったーでは先日告知しましたが、ただいま商品お買い上げのお客様に、
心をこめて(そりゃあもう込めまくったね)つくったコミックの高価買取パンフレットをお渡ししております。



内容は従来のハンドビラとおなじなんですけどね、おススメコミックの紹介とか、してみたりしました。
いかんせん枠が小さいのですこーししか紹介できてない!!
そしてかんぜんに主観!!!!!!!!!!!1
たぶん見る人あんまりいないっしょ、でもちょっとはみてね、みたいな感じで作ってますので、
もらった人は捨てる前にパラリとみてみてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!
そして買取もってきてくださいね!!ここ重要11111111111!!!!!!!!

投稿日時:2015/07/07 07:33:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ: 

7月のコミック高価買取リスト

こんばんあ!!!
沙村広明先生の「波よ聞いてくれ」めっちゃおもしろいですね!!!!!!!????
シスタージェネレーター読んでる人はなおおもしろかったりしますね!!!?? 

んなこたあどおでもいいんですよ!!!
コミックの買取!!!!
これ!!!!!!!!こんげつのやつ!!!!!!!!!!1




新しいやつももちろん昔なつかしいやつももちろんちょっと前に完結したやつとかもありますので!!!???
読んでないけど眠らせたりしたら???!!!!!是非お持ちください!!!

投稿日時:2015/07/06 02:40:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ: 

コミック高価買取リスト


もうすでにラストスパート突入ですが!!!!!!!!!!!
まだ間に合う!!!!!!!!!!!
是非!!!
是非!!!!!!!!! 
投稿日時:2015/06/25 15:43:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ: 

仁~JIN~の二番煎じだと思ってた時期が僕にもありました



タイムスリップの主人公至上主義系マンガとか仁の二番煎じっショー(尚戦国自衛隊のことはすうか
り忘れている
おま、仁の最終巻を何回読み返したと思ってんだバッキャロ―メー

なんてことおもいつつ読み始めました。

・・・

信長のシェフ!!!!!!
くっっ っ っ っ っ っ そおもしろい!!!!!!!!
なんかこれ!!!最高!
芳文社だと思ってナメてかかってすいません!!
超おもしろいです!!!

料理人がなんらかの理由でタイムスリップして自分の時代の料理を織田信長をはじめ大名達にふるまってサバイブしていくってないようなんですけどね、
全然面白くつたえきれないすごい!!!!なにこれ!!!!
とりあえず読んだ方がいいってこと!!!!!!!!!!!!

関係ないんですけどね!!冒頭のシーンがね、スミフンのdah shinin'にそっくりなんですよ!!!
※問題のシーン


※おわかりいただけただろうか

これはもう完全にバックターウン!とさけばずにはいられない!!!!!!
ビートマイナーズの煙たいビートが脳内にながれてくるようだ!!!!!!!

まあdah shininもロイエアーズからのインスパイアなんですけどね


信長のシェフもスミフンもロイエアーズも高価買取します!
是非!!!


投稿日時:2015/06/24 23:35:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ: 

ベーネ!!!!!!

アッチェンデレ!!!!!!!!!!!!!!
僕この漫画大っっっっ好き!!!!!
バンビーノ!!
井の中の蛙状態の主人公が上京してきて下っ端もいいとこだってことに気付かされ香取に殴られそれでも折れることなく香取に殴られ厨房から外され香取に殴られ織田とホモ展開があるとおもいきや香取に殴られ・・・
すごい!!!!
香取しゃん殴りすぎ!!!!!!!!!!
伴君のライフはもうゼロよ!!!!!!!!!!1

もちろんsecondoのほうも高価買取です!!!
あわせてもってきてね!!!!!!!!!!!1

あたし土屋きらーい

おわり
投稿日時:2015/06/24 23:15:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ: 

力がほしいか?


これ!皆川フェードっていうらしいですね!!!!!
しかしアームズおもしろい!!
ときに皆川フェードでnasのイルマティック思い出すのは僕だけですかね???!!!!!


ほら!!!!!!!!!!!
完全に皆川フェードじゃんこれ!!!!
力がほしいか!!!!!???
ならばくれてやるといわんばかりにおもむろに流れ出すワールドイズユアーズ!!!!!
ピートロックの至高のピアノループが流れる!!!
ナズの間違いないRAPがハマる!!!!!
完全にCLASSIC!!!!!非の打ちどころは、、、、なし!!!!!!11

ゆいいつあるとすれば!!!1
これがアームズの買取告知だってこと!!!!!

どっちも高価買取です、よろしくです!!!!!!!!!!!!!


投稿日時:2015/06/24 22:58:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ: 
TOTAL: 13件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>