TOTAL: 15件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

ワゴンセール

CD/DVDコーナーよりお知らせ。
古着側入口前にてCDワゴンセールしれっとやってるぞ!!!


レコード&DVDワゴンもある!!!!!!!!


掘り出し物あるかも??!!是非お立ち寄り下さいね!!!!
投稿日時:2016/06/14 20:22:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ:音楽・映像 

ニバイニバーイ!

CD/DVD・レコードコーナーでは現在ポイント二倍進呈中!!!!

テキスト読み上げアプリで店内放送を読ませたらみんな

「!?」

ってなってて、狙い通りといいますか、狙いすぎといいますか、どちらにせよ皆様放送を聞いていただいているようでうれしい限りです。

現在の放送に落ち着くまで、何パターンか試してみました。時には甲高い声にしてBGMかけたり、読み上げ速度をマックスにしてみたり、読み上げアプリに下ネタを言わせてみたり・・・

ともあれ、少しこもり気味ですがそれなりのもの(?)が店内を盛り上げてくれています。
一聴の価値あり?!

是非!
投稿日時:2016/01/16 22:33:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ:音楽・映像 

CDコーナーより

またまたアツいセールのお知らせ!!!!!!!!

今回はセールが2種類あるので要チェックですよ!!

まず一つめは、、、、、、



はい、来ました!!人気のワゴンセール!

『どうせ、おなじもんばっかじゃん!!!』

なんて思った人・・・・甘い!!!

ちゃっかりラインナップ変えたりしてるよ!

是非チェックして下さいね!ちなみに、今回は

店内CDコーナー入口付近

での開催となってますのでお間違えの

ないようお願いいたします!!!!!


そして、セール2つめは、、、、、、、、



邦楽・洋楽問わず380円のCDを

4枚お買い上げいただくと、なんと、、、

1000円になるんですね!

洋楽の780~980円のCDを4枚で

1980円!!

これはかなりお買い得じゃないでしょうか!

赤字覚悟の勢いwww

この機会に是非いいCDをじゃんじゃんゲットしてね!

CD・DVD買取保証も継続中!!!

要らなくなった・聴かなくなったCDなどありましたら

是非マンガ倉庫那覇店へお売り下さい!!!!

ご来店お待ちしております!!!!!!

投稿日時:2015/11/14 06:21:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ:音楽・映像 

CDうれました!ありがとうございます!

ひさしぶりの更新になってしまいましたな!
すいませえん!!!!

ここ最近売れたCDをご紹介さしてください!!!ジュンフドウな!

wits end
デヴィッドゲッタ
MUSE
ブライアンアダムス
進撃の巨人サントラ
パフューム
aikoの初期のシングル(レアいやつ
プレスリー
IMA(松竹梅のやつ
東京女子流
ファーサイドのベスト
ホルモン
PETEROCK
スピッツ
MADLIB
小林大吾
N.E.N
BUDAMUNK
D.D.S
L-VOKAL
juswanna
J DILLA
issugi vs dj scratch nice
mos def
坂本龍一
Dr.DREの新しいやつ
ブルーノマーズ
OMSB
ATCQ
CALM
KOHH
矢沢永吉
shuren the fire
ウェインショーター
gdarw b conection
YORK
こんな感じ!

POPを書いてたやつしかチェックしきれんのでこのん倍はありますよ!!!!!!!!!!!
もちろん買取も行ってますし!!?
年末で忙しくなる前に!!?お売りください!!!

投稿日時:2015/11/12 20:22:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ:音楽・映像 

CDセール!!

明日31(土)、1(日)限定CDセール!!




安ッ!!!!

5枚買っても10枚でも一緒なら10枚買うよね!?

ってことで『古着買取場』でセールやってマース!

是非お立ち寄りください!!!!!!!!!!
投稿日時:2015/10/31 03:10:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ:音楽・映像 

CD買取告知

10月邦楽・洋楽PICK UP!!!のCD買取告知です。

「もう飽きたしいいかなー」「PCにデータあるし売ろうか」

悩むくらいなら売ってしまおうZE!!

 



もちろん上記以外のタイトルの買取がっつりやります。

24時間買取してますし是非!お待ちしてます!!!
投稿日時:2015/10/17 03:27:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ:音楽・映像 

SW終了~

どうも、こんばんは。音楽・映像担当です。
SW終わっちゃいましたね。当店名物(?)かき氷は如何でしたか?

さて、SW終了に伴いCD・DVDセールも終了か…
となってましたところ思いのほかCDワゴンセールの好調に伴い、
~27(日)まで延長することになりました!!!!!

ラインナップに出来るだけ飽きない様に、CDを少しずつですが
追加もしてるんで是非お立ち寄りください!!!!!

そして強化買取中の日本語RAPコーナーにあるMIX CD付きの
買取チラシがいつのまにか全部なくなっている!!!!!!

ありがとうございます、ありがとうございます!!!!!!

日本語RAP買取もNORIKIYO、仙人掌など入ってきてます!!


話変わりますが最近USENでハイスタやらマルーン5が流れてて
懐かしくて涙腺緩緩なったんで27日(日)までの限定で、、、

Hi-Standard 全アルバム 500円買取!!
Maroon 5   全アルバム 500円買取!!(輸入盤は300円買取)

やりますYO!!聞かないしもう売っちゃってもいいかなって方、
是非マンガ倉庫那覇店まで!(在庫集まり次第終了お早めに)
これ以外のCD・DVDももちろん買取ガンガンします!!!!

ご来店お待ちしてます!!!
投稿日時:2015/09/24 03:09:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ:音楽・映像 

CD・DVDの買取情報

どうも。音楽映像担当です。SW初日突入しましたね!
CD・DVDコーナーより買取情報のお知らせです。

只今CD・DVDコーナーではCDアルバム100枚で2000円買取!!
多少のキズがあってもOK!!昔流行ったアーティストなど
大量に眠ってましたら一気に処分するチャンスです!!

DVDは50枚で2000円買取!数が多ければ出張買取も
してるのでお気軽にお電話下さい!!



日本語RAPも強化買取中!ドープ且つメロウなビート中心の
MIX CD付き&買取10%UP券もあるチラシを店内にて
無料で置いてるので是非手に取って下さい!!!



そしてそしてSW限定ですが急遽CDワゴンセールも開催中! !
場所は古着買取場前となってます。かき氷も食べながら
掘り出し物をDIGって下さいな!!

ご来店お待ちしております!!!!!
投稿日時:2015/09/19 20:46:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ:音楽・映像 

音映の買取&入荷情報など~

こんにちは、音楽映像担当です。

こちらのブログでこれから入荷情報や買取情報などちょくちょく更新してくんで
よければチェックしてね!!

さて、まずは最近入荷したものをPICK UP!!!



日本のロック史上アンダーグラウンドでサイケデリック・ミュージックの
伝説的バンド 「裸のラリーズ」 2000年にCD-Rで極少数販売された、
DIZASTER音源全10タイトル(各2枚組)が初回プレス限定として再発された
CDが10タイトル入荷してます。マニアにはたまらないですね!!!



こちらはアナログ盤ですがボアダムスやDMBQも入荷!!レア音源も!?
他には沖縄民謡CD、ヒップホップ、日本語RAP良盤もいろいろ入荷してます。

沖縄の民謡関連CDは高価買取してますYO!!自宅に眠ってて聞かなくCDなど
ありましたら是非是非マン倉庫那覇にお売り下さい!!!!! 

他には演歌、昭和歌謡、ロカビリー、ニューミュージック、
邦楽ロック・インディーズCDも高価買取中!!新作CDも高価買取致します!!
是非マンガ倉庫那覇店にお売り下さい!!!!!

と、こういった感じで入荷・買取情報など更新していきます~
投稿日時:2015/09/18 19:58:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ:音楽・映像 

【せーる】那覇マン倉でCDが安い

こんばんは!夜分遅く!!!!

台風ギリそれるらしいよ!!!!!!!!!!!!

(やったね!)

それると申しましても中南部はそれる、という感じだそうですが。

北部にお住まいの方!じゅうぶんにお気をつけください!!!

 

さて!!!!!!!!!!

 

CDコーナー!!!

二枚目半額セール開催です!!!!!!!!

洋楽CDを二枚同時に購入すると!!

 

二枚目半額!!!

すごい!!

詳しくは画像のPOPをごらんください!!

月末までやってますので!?

ご来店お待ちしております!!!!!!!!!!! 

投稿日時:2015/07/25 02:00:00 投稿者:【マンガ倉庫那覇店】
カテゴリ:音楽・映像 
TOTAL: 15件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>