TOTAL: 418件 [ 7/42 ]
<< 前へ 234567891011 次へ >>

楽器コーナー、ポイント20%還元イベント!!

11月も終わりに近づいてきましたね。
11月が終わってしまう前に怒涛のポイント還元イベントをやっちゃいます150
楽器商品(新品・消耗品は対象外になります)をお買い上げでポイントを20%還元180160
今週の土日(11月23日・24日)の2日間限定のイベントです160
そのポイントを使えばよりお得に欲しい楽器を買えちゃいますよ146
2日間限定のお得チャンスを見逃さないで下さいね206 

投稿日時:2013/11/23 21:44:00 投稿者:【マンガ倉庫お知らせ】
カテゴリ:楽器  コメント(0) 

年末&新年のゲーム大会~~~☆☆

どもども~非常~にお久しぶりでございますゲーム担当あーりぃでっす。
気づいたらPC直ってたみたいですね~よかよか。





先週のポケモン大会に参加してくれたかたにはお配りしていたのですが・・・
年末・新年のポケモン大会に関してのお知らせ☆★
ルールなど改正いたしましたものが出来たのでうpしましよ~ん。

↓↓


今回は第一世代限定!!初期ポケ限定大会~ぃ♪
制限ポケモンなど、ちょっと変更点がありますので、前回お知らせビラをもらった方も確認して下さいね~。
なにか不明な点があればコメ残すか、あーりぃまでお知らせ下さい~^^

ちなみにモンハン4大会は、12月8日/15日(日)2014年1月19日/26日(日)に行う予定です~♪
みんなぜひぜひ参加してね★


PSあっちなみに明日はモンハン4大会ですよ~!!!
15時受付なので遅れないようにっっっ!!!w

ゲーム担当 東濱

投稿日時:2013/11/23 12:38:00 投稿者:【マンガ倉庫お知らせ】
カテゴリ:ゲーム  コメント(1) 

帰ってきた!オータムフェアー!!

オータムフェアーが前回よりもパワーアップして帰ってきました!!

今回は前回よりもお得なこと間違いなし!!

お得に楽器を買いたい方は、ぜひこの機会を見逃さないで下さいね☆
投稿日時:2013/10/23 03:41:45 投稿者:【マンガ倉庫お知らせ】
カテゴリ:楽器  コメント(0) 

10月のイベント情報!!!

今月もジミヘンポップ、スタートしました
ジミヘンポップ以外にも5千円均一セールも同時開催中です
楽器を始めたいとお考えの方には丁度いいイベント盛りだくさん!!
ぜひ、マンガ倉庫楽器コーナーまで足をお運びください155


投稿日時:2013/10/19 03:38:50 投稿者:【マンガ倉庫お知らせ】
カテゴリ:楽器  コメント(0) 

ビンゴ大会だよー!!

またまたやって来ました
大好評ビンゴ大会!!
今回も超~豪華景品を
ご用意しております。
特賞にはなんとポケモンX・Y!!!

只今レジにて2000円以上の商品を
お買い上げ頂いたお客様に、
ビンゴ引換券を1枚配布中!

10月19.20日開催の場所は
古着買取場前、午後14時から
ビンゴカードを引き換え開始、
15時からスタートいたします。

豪華景品盛りだくさん!
みんなで参加してがっつりゲットしちゃいましょう。

注意 1家族ビンゴカード5枚まで!
3ビンゴまでとなっております。
予めご了承下さい。



投稿日時:2013/10/16 05:39:02 投稿者:【マンガ倉庫お知らせ】
カテゴリ:未分類  コメント(0) 

今月もお得なイベント盛りだくさん!!

October(10月)に入りましたねおすまし

季節は秋キノコ
秋といえば何を思い浮かべますかはてな

食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋・・・そして~

マンガ倉庫那覇店楽器コーナー20%オフセールですよねびっくり!!

なんと6万円以下のエレキギター・ベース全品表示価格から20%オフの大特価ハート

この機会に欲しかった楽器をお得にGETしちゃって下さいコレ!

期間は10月8日まで。


さらに今ならポイント4倍DAYも同時開催中なのでポイントカードにポイントたくさん付けちゃいますよキラキラ 


さぁ迷わず当店楽器コーナーまでひよこぶーん

投稿日時:2013/10/03 17:32:18 投稿者:【マンガ倉庫お知らせ】
カテゴリ:楽器  コメント(0) 

倍のばいがえしだー!!

10月になりました!!!

そろそろ涼しく過ごしやすい季節に
なってきたんじゃないでしょうか?

ここで耳寄りな情報のおしらせです!!


皆さまのご来店おまちしております!!
投稿日時:2013/10/03 05:55:12 投稿者:【マンガ倉庫お知らせ】
カテゴリ:未分類  コメント(2) 

Why don't you join to our Social live event !!!!

Hi guys how you've been doing recently ??  How would you spend a time in this season???

Did you know we doing some kind of a party 12th of Oct on sat !!! its called ''Kurage no Souko"

Its a social live events by manga souko's staff. if you don't have got any plans why don't you come 

to our event !! You must be enjoying !! woohoo 

place: BAR KURAGE

Okinawa Naha city Maejima 2-13-19 2F

charge 500yen (only japanese cash)

more inf to Manga Souko Naha branch
 
                098-891-8181

               



投稿日時:2013/09/28 00:26:07 投稿者:【マンガ倉庫お知らせ】
カテゴリ:全体  コメント(0) 

マンガ倉庫主宰イベント ソーシャルイベントがまたまた密かに進行中


来る10月12日(土)にマンガ倉庫(楽器コーナー)主催のソーシャルライブイベントをやっちゃいます。


実は、このイベント前回に続き二回目なんです。楽器担当島袋によって遂に実現した夢のイベント

なんです!?アツく、楽しく、ハッピーな野郎どもでお送りするマンガ倉庫秋の文化際的ね...

気になる方は何でも聞きにきてくだせ~~~な!?

きっと気になるアーティストさんが見つかる!?飲んで、食べて、踊って、笑ってってつうゴキゲン

なイベントになっております。快くお待ちしてます。 楽器担当 島袋

投稿日時:2013/09/27 23:58:58 投稿者:【マンガ倉庫お知らせ】
カテゴリ:全体  コメント(0) 

10月のゲーム大会ぃえ~い

どもどもお疲れ様です。ゲーム担当あーりぃです。
今回更新遅れちまいましたね・・・ごめんなさい!!

今日は10月のゲーム大会のお知らせですよ~ん♪
まずはポケモン大会からドン!!


今回はタイプ統一のダブルバトルです~☆
前回のトリプルタイプ統一大会もなかなか皆さん楽しそうだったので!!
これからも統一パ大会やっていこうかなぁと☆

来店お待ちしてます~↑↑あっ!!あと、当店は10月12日発売のポケットモンスターX・Yの予約受付も
ギリギリまで行う予定ですので!!
是非ぜひ!!!ウチで予約してって~↑マン倉オリジナル特典も付いてきますよ~。


はい。お次は~モンハン4の大会告知!!
発売から間もないですがやっちゃいますよ~♪
どん↓

上の通り、HR・装備などはなんでも良し!!
みんなで楽しめる大会にしようと思ってますので!!モンハン4のプレイヤーさんは気楽に参加して下さいね~↑
狩友増やすチャンスですよ♪ちなみにあーりぃも入れて☆笑 ギルドカード交換しましょ~↑
大会以外でも、当店ゲームコーナー奥にあるフリースペースで遊んでいってかまいませんので、
お暇なときは足をはこんでみてはいかがでしょーか!
あーりぃもいるかもよ!!?←

ではでは、ポケモンもモンハンも!大会の日いっぱいみなさんが集まってくれるのを楽しみにしてます♪
あーりぃでした~!
投稿日時:2013/09/27 19:42:31 投稿者:【マンガ倉庫お知らせ】
カテゴリ:ゲーム  コメント(0) 
TOTAL: 418件 [ 7/42 ]
<< 前へ 234567891011 次へ >>