TOTAL: 3,437件 [ 1/344 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

しゃべくり。

















この間はかなり、嬉しい共演、
昔モトクロスをやってた、京都の星、鈴木翔くんと一緒にお仕事してました〜〜(≧∇≦)













今は立派なアーティストですo(^▽^)o













めっちゃ大人なってたし、立派になってたし、
やけど、昔の可愛らしい翔くんはそのままでした(≧∇≦)












モトクロスから、道は変わってもモトクロスに対する情熱をまだ持ってるあたりが素晴らしいですよね(≧∇≦)












前から陰ながら応援してましたが、
直接触れてみるとすげー魂感じましたo(^▽^)o













本気でやってるからこそ、伝わる事ですねo(^▽^)o













かなりいい刺激もらいました(≧∇≦)










みなさん要チェックですよ(*^^*)















この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/24 11:11:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

めざましライブ。
















車検ぶりのハイエース君のオイル交換を
新田自動車さんでやってもらいました〜〜(≧∇≦)













家から30秒なのでいつも急にお願いしてますo(^▽^)o笑













いつもありがとうございます(≧∇≦)













天気いい日にテロンテロンのハイエース眺めるのは癒しですね〜〜o(^▽^)o













横顔さえ可愛く見えます(≧∇≦)笑













日々前進できるよう今日も頑張りましょか〜〜( ̄▽ ̄)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/23 08:36:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

歌マクロス。












暑い日が続きますね〜〜(≧∇≦)












お昼は王将率が高めでーす(≧∇≦)













王将食べたら昼から頑張れるから(≧∇≦)












今回はチャーハンセットのラーメンこってり(≧∇≦)













王将のラーメンコクがあって美味しいんですo(^▽^)o












ごちそうさまでした(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/20 18:03:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

あさチャン。

















昨日は父の日でしたね〜(≧∇≦)













せっかくなので、親父とサイクリング(≧∇≦)













日曜とあってサイクリンかしてる人かなりいましたね〜o(^▽^)o













ぼくはミニちゃでしたが、これめちゃくちゃ走るからちょ〜楽しかった〜(≧∇≦)














競輪選手にはなろうと思わないですが、笑
いい気分転換になりました〜(≧∇≦)













それにしても親父速い〜( ̄▽ ̄)













同じ年齢なら負けてるm(__)m笑













お昼は贅沢に鉄板で、肉や鶏を焼いて充実した1日でした〜(≧∇≦)













さー藤沢まで1ヶ月切ったししっかりやるよ〜(≧∇≦)













最近バイクに乗れてなさすぎて不安。笑
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/19 11:58:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

東大王。
















この間はかなり久しぶりの水曜杉でしょう(≧∇≦)












相変わらず安くて美味かった〜(≧∇≦)













牛タンの厚みが最高〜(≧∇≦)












山ちゃんは匂いだけでも(≧∇≦)笑













懐かしいな〜(≧∇≦)













またいきましょね!(≧∇≦)













ごちそうさまでした(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/18 21:03:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ピザポテト。














昨日はおしゃれな洋食屋でランチ(≧∇≦)












ごちそうさまでしたo(^▽^)o










お腹いっぱいすぎて昼から動けなかった〜〜( ̄▽ ̄)笑












午後からはテックサーフさんに行き、打ち合わせ(≧∇≦)













徐々にですが形になりつつありますが、
450は250みたいに甘くないですね〜〜m(__)m














テックサーフさんにも、多忙な中協力していただき、感謝です(≧∇≦)













250のマフラーも販売してますよ(≧∇≦)













誰が乗っても扱いやすく、パワー感感じれますo(^▽^)o
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/15 14:17:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ダイナモン。















ラムちゃんとお散歩〜〜(≧∇≦)













ラムさんはこれがお気に入りなようで(≧∇≦)












前まではバイクのに乗せてあげたり、
やっぱラムさんも乗り物好きなんて田中家の血ですねo(^▽^)o












ペニーにも乗るし、横乗り系大好きラムちゃんです〜〜(≧∇≦)












散歩から帰ってきても降りたがりません(≧∇≦)













かわいいなぁ〜〜(≧∇≦)
最近忙しくてなかなかかまってあげれないけど、
ラムちゃんとはいつでも心が通ってる〜〜気がするo(^▽^)o













たまにツンツンするけど(≧∇≦)
そこがまた愛おしいですね〜〜( ̄▽ ̄)












信頼関係って大事だな〜〜とラムちゃんに教えられる今日この頃でした(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/14 10:09:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

歌ウサギ。









この間は久しぶりの羽二羽〜〜(≧∇≦)













相変わらずなに食べても美味しい。。。












いつも少なめに頼むのに、つい食べたいものがありすぎて頼みすぎる。。。













エナジー補給で今日も頑張っていきまっす!!
俺にはモトクロスしかない(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/13 08:00:00
カテゴリ:   コメント( 1 ) 

恋人の日。

















週末は怪我からバイク乗り始めの練習でした〜(≧∇≦)












450になるとちょっと乗ってないだけで、全然乗れなくなってますね〜m(__)m













焦らず、いまできることを確実にしていきます(≧∇≦)












昨日は阪下で基礎練習(≧∇≦)













カズマとフミヤとカツさんo(^▽^)o












若手2人はグイグイ成長してます(≧∇≦)
あとはそれをレースで出すだけ!!













頑張れ!笑













僕も言うこと聞いてもらえるように、頑張っていきますo(^▽^)o













あと一ヶ月もある!!
やるだけ!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/12 10:57:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

パーフェクト。











この間は日本人歴史的快挙でしたね〜〜(≧∇≦)












佐藤琢磨選手、おめでとうございます(≧∇≦)












インディ500のレースで、日本人が勝つとゆう快挙(≧∇≦)













約800キロのコースを、時速400キロ近いスピードで周回する、肉体も精神力もとてもじゃないけど過酷なレースm(__)m













レース見ましたが、すごい迫力と、戦略がすごい(≧∇≦)














琢磨さんのレースは鳥肌もんでした(≧∇≦)













F-1の時から魅せるレースをしていたので、密かに応援してましたが、そのスタイルは未だ健在でした(≧∇≦)













観てる人を魅了する走りはほんと感動しますね(≧∇≦)













これは昔ホンダさんのイベントファン感謝祭でツーショットお願いしたら快くオッケーしていただきました(≧∇≦)













立ち振る舞い、全てにおいて超一流でした(≧∇≦)












でも日本ではやっぱりモータースポーツ文化がないのか、そこが残念ですねm(__)m













自分にできること考えて日々頑張ります(≧∇≦)















この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/10 12:16:00
カテゴリ:   コメント( 1 ) 
TOTAL: 3,437件 [ 1/344 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

<<  2017年6月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

READER
ARCHIVE
2017 年 06 月 ( 16 )
2017 年 05 月 ( 13 )
2017 年 04 月 ( 13 )
2017 年 03 月 ( 13 )
2017 年 02 月 ( 15 )
2017 年 01 月 ( 15 )
2016 年 12 月 ( 28 )
2016 年 11 月 ( 16 )
2016 年 10 月 ( 22 )
2016 年 09 月 ( 26 )
2016 年 08 月 ( 24 )
2016 年 07 月 ( 23 )
2016 年 06 月 ( 20 )
2016 年 05 月 ( 29 )
2016 年 04 月 ( 23 )
2016 年 03 月 ( 23 )
2016 年 02 月 ( 22 )
2016 年 01 月 ( 18 )
2015 年 12 月 ( 33 )
2015 年 11 月 ( 25 )
2015 年 10 月 ( 32 )
2015 年 09 月 ( 32 )
2015 年 08 月 ( 41 )
2015 年 07 月 ( 40 )
2015 年 06 月 ( 45 )
2015 年 05 月 ( 48 )
2015 年 04 月 ( 47 )
2015 年 03 月 ( 46 )
2015 年 02 月 ( 36 )
2015 年 01 月 ( 40 )
2014 年 12 月 ( 48 )
2014 年 11 月 ( 46 )
2014 年 10 月 ( 53 )
2014 年 09 月 ( 54 )
2014 年 08 月 ( 56 )
2014 年 07 月 ( 54 )
2014 年 06 月 ( 48 )
2014 年 05 月 ( 64 )
2014 年 04 月 ( 55 )
2014 年 03 月 ( 50 )
2014 年 02 月 ( 58 )
2014 年 01 月 ( 56 )
2013 年 12 月 ( 49 )
2013 年 11 月 ( 30 )
2013 年 10 月 ( 21 )
2013 年 09 月 ( 54 )
2013 年 08 月 ( 52 )
2013 年 07 月 ( 30 )
2013 年 06 月 ( 29 )
2013 年 05 月 ( 41 )
2013 年 04 月 ( 49 )
2013 年 03 月 ( 46 )
2013 年 02 月 ( 41 )
2013 年 01 月 ( 58 )
2012 年 12 月 ( 63 )
2012 年 11 月 ( 48 )
2012 年 10 月 ( 63 )
2012 年 09 月 ( 67 )
2012 年 08 月 ( 73 )
2012 年 07 月 ( 82 )
2012 年 06 月 ( 98 )
2012 年 05 月 ( 93 )
2012 年 04 月 ( 74 )
2012 年 03 月 ( 109 )
2012 年 02 月 ( 72 )
2012 年 01 月 ( 23 )
2011 年 12 月 ( 18 )
2011 年 11 月 ( 23 )
2011 年 10 月 ( 13 )
2011 年 09 月 ( 23 )
2011 年 08 月 ( 11 )
2011 年 07 月 ( 12 )
2011 年 06 月 ( 12 )
2011 年 05 月 ( 32 )
2011 年 04 月 ( 29 )
2011 年 03 月 ( 2 )
2011 年 02 月 ( 5 )
2011 年 01 月 ( 24 )
2010 年 12 月 ( 7 )
2010 年 11 月 ( 4 )
2010 年 10 月 ( 18 )
2010 年 09 月 ( 18 )
2010 年 08 月 ( 19 )
2010 年 07 月 ( 19 )
2010 年 06 月 ( 19 )
2010 年 05 月 ( 20 )
2010 年 04 月 ( 18 )
2010 年 03 月 ( 10 )
2010 年 02 月 ( 18 )
2010 年 01 月 ( 21 )
2009 年 12 月 ( 23 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 22 )
2009 年 08 月 ( 1 )
2009 年 07 月 ( 10 )
2009 年 06 月 ( 14 )
2009 年 05 月 ( 19 )
2009 年 04 月 ( 12 )
2009 年 03 月 ( 7 )
2009 年 02 月 ( 10 )
2009 年 01 月 ( 15 )
2008 年 12 月 ( 22 )
2008 年 11 月 ( 15 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 18 )
2008 年 08 月 ( 14 )
2008 年 07 月 ( 11 )
LINKS
QR-CODE