TOTAL: 19件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

これから


検査です。
さっきまでジムいってました♪♪
下半身と上半身をちょっと。。。
そしてこれから病院で手術のための検査をしに来ました!!
まちがえて昨日も病院へ来てしまいましたが、今日こそ大丈夫です。(笑)
それではいってきます(^-^)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/31 14:52:49
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

帰ってきました!


帰ってきてポストあけると・・・
ダートクールがッ!!!!!
さっそく読ませていただいてます♪♪
#101#102#103が揃って登場してるんで、探してみてください♪♪
ほかにも見所がいっぱい(^-^)
みなさんもぜひ買ってみてください♪♪
ダートクールさんありがとうございます!!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/27 17:09:44
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

最終戦


終わりました!!
ここに並びたかった・・・
だけどいい勉強になりました♪♪
外人の走りの細かいところもみたし、同じクラスのレースも見れたし、発見もありました(^-^)
1年おわりましたね。。でも来シーズンもう始まってますね!!
来年走れるかはわかりませんが、走れればまた応援よろしくお願いします♪♪
僕も感動を与えられるライダーになりたいですね!!
ありがとうございました(^-^)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/26 18:34:00
カテゴリ:   コメント( 2 ) 

予選


今日は、予選でした!!
天気も快晴でしたね♪♪外人さんの走りも勉強さしてもらいます(^-^)
コースも難しそう(>_<)
でもそこまで差はなさそうですね!!
明日もしっかりみたいと思います(^-^)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/25 17:48:31
カテゴリ:   コメント( 3 ) 

仙台


着きました!
そして今日は雨です↓↓
で、今日はコースへいかず#101と近くの市民体育館にトレーニングにいきました♪♪
自転車に乗ったり、ラダートレーニングをしたり軽く汗をかいてきました(>_<)
そして、反射神経をはかる機械があって
スタートボタンを押して、ライトが光とジャンプして、目で見てから体が動くまでの時間をはかるんですが、
この画像がそうです(笑)
ちなみに#101は0、2秒が最高でしたね(^-^)
スタートの練習になるかなと思いやってました♪♪
今日はそんな1日でした(^-^)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/24 18:18:39
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

久しぶり


ジムに行ってきました!!
まだまだ手術できないんで、動かせるとこは動かさないとね(^-^)
けどキツかった↓↓
けどいい汗かきました♪♪
明日からSUGO移動します!!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/22 21:18:51
カテゴリ:   コメント( 3 ) 

午前中


こんにちは!
今日は午前中、天竜川にいきました!!すると、#40さん#103さんがいました!
ちょっと走りを見て、
これから病院ですm(_ _)m
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/21 10:57:08
カテゴリ:   コメント( 2 ) 

とりあえず


今は食べます。(笑)
すぐお腹空くので、これを持ち歩いてます。
お腹空いたらすぐ食べれるように♪♪
ウェイトアップできるかな???
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/20 12:47:32
カテゴリ:   コメント( 3 ) 

イメトレ


毎日今は何もできないので、ビデオでも見てます。
あとは歩いたり、空気いすをしたりと、できることはやろうと思います(笑)
肩に負担がかからないようにね(>_<)
さぁイメトレイメトレ♪♪
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/19 12:58:19
カテゴリ:   コメント( 3 ) 

最終戦


こんにちは!
最近更新できてなくて、すいませんm(_ _)m
 
実は前回広島で、肩を負傷してしまったため、最終戦は欠場します。
たくさんの方々に応援してもらって、非常に残念ですが手術することにしました!!
ちょうどシーズンオフになるし、来年に向けて万全の状態で、全戦戦いたいので、決めました。
 
今年からこのブログを始めて、たくさんの方に支えられ、励まされやってきましたが、なかなか自分が答えられなくて、すいませんm(_ _)m
ですが、確実に自分はこの1年で成長したと思います。
まだまだこれからいろんなことを日々、勉強していきたいと思います!!
 
今年あと1戦でれなかったのは悔しいですが、ここまで協力してくれた、ヤマハ発動機さん、監督、スタッフ、ウエストウッドさん、ダンロップさん、アライヘルメットさん、tmmr.comさん、SPYさん、塗処さん、靴下屋さん、ちゃりんこTOWNさん、羽二羽さん、その他たくさんのスポンサーさん、そして応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
来年はもっと前にでて、元気よく走るんで、待っててくださいね(^-^)
 
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/18 14:51:24
カテゴリ:   コメント( 4 ) 
TOTAL: 19件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

<<  2008年10月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

READER
ARCHIVE
2017 年 04 月 ( 13 )
2017 年 03 月 ( 13 )
2017 年 02 月 ( 15 )
2017 年 01 月 ( 15 )
2016 年 12 月 ( 28 )
2016 年 11 月 ( 16 )
2016 年 10 月 ( 22 )
2016 年 09 月 ( 26 )
2016 年 08 月 ( 24 )
2016 年 07 月 ( 23 )
2016 年 06 月 ( 20 )
2016 年 05 月 ( 29 )
2016 年 04 月 ( 23 )
2016 年 03 月 ( 23 )
2016 年 02 月 ( 22 )
2016 年 01 月 ( 18 )
2015 年 12 月 ( 33 )
2015 年 11 月 ( 25 )
2015 年 10 月 ( 32 )
2015 年 09 月 ( 32 )
2015 年 08 月 ( 41 )
2015 年 07 月 ( 40 )
2015 年 06 月 ( 45 )
2015 年 05 月 ( 48 )
2015 年 04 月 ( 47 )
2015 年 03 月 ( 46 )
2015 年 02 月 ( 36 )
2015 年 01 月 ( 40 )
2014 年 12 月 ( 48 )
2014 年 11 月 ( 46 )
2014 年 10 月 ( 53 )
2014 年 09 月 ( 54 )
2014 年 08 月 ( 56 )
2014 年 07 月 ( 54 )
2014 年 06 月 ( 48 )
2014 年 05 月 ( 64 )
2014 年 04 月 ( 55 )
2014 年 03 月 ( 50 )
2014 年 02 月 ( 58 )
2014 年 01 月 ( 56 )
2013 年 12 月 ( 49 )
2013 年 11 月 ( 30 )
2013 年 10 月 ( 21 )
2013 年 09 月 ( 54 )
2013 年 08 月 ( 52 )
2013 年 07 月 ( 30 )
2013 年 06 月 ( 29 )
2013 年 05 月 ( 41 )
2013 年 04 月 ( 49 )
2013 年 03 月 ( 46 )
2013 年 02 月 ( 41 )
2013 年 01 月 ( 58 )
2012 年 12 月 ( 63 )
2012 年 11 月 ( 48 )
2012 年 10 月 ( 63 )
2012 年 09 月 ( 67 )
2012 年 08 月 ( 73 )
2012 年 07 月 ( 82 )
2012 年 06 月 ( 98 )
2012 年 05 月 ( 93 )
2012 年 04 月 ( 74 )
2012 年 03 月 ( 109 )
2012 年 02 月 ( 72 )
2012 年 01 月 ( 23 )
2011 年 12 月 ( 18 )
2011 年 11 月 ( 23 )
2011 年 10 月 ( 13 )
2011 年 09 月 ( 23 )
2011 年 08 月 ( 11 )
2011 年 07 月 ( 12 )
2011 年 06 月 ( 12 )
2011 年 05 月 ( 32 )
2011 年 04 月 ( 29 )
2011 年 03 月 ( 2 )
2011 年 02 月 ( 5 )
2011 年 01 月 ( 24 )
2010 年 12 月 ( 7 )
2010 年 11 月 ( 4 )
2010 年 10 月 ( 18 )
2010 年 09 月 ( 18 )
2010 年 08 月 ( 19 )
2010 年 07 月 ( 19 )
2010 年 06 月 ( 19 )
2010 年 05 月 ( 20 )
2010 年 04 月 ( 18 )
2010 年 03 月 ( 10 )
2010 年 02 月 ( 18 )
2010 年 01 月 ( 21 )
2009 年 12 月 ( 23 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 22 )
2009 年 08 月 ( 1 )
2009 年 07 月 ( 10 )
2009 年 06 月 ( 14 )
2009 年 05 月 ( 19 )
2009 年 04 月 ( 12 )
2009 年 03 月 ( 7 )
2009 年 02 月 ( 10 )
2009 年 01 月 ( 15 )
2008 年 12 月 ( 22 )
2008 年 11 月 ( 15 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 18 )
2008 年 08 月 ( 14 )
2008 年 07 月 ( 11 )
LINKS
QR-CODE