TOTAL: 53件 [ 1/6 ]
<< 前へ 123456 次へ >>

111円。
















昨日はシーゼットカンパニーさんとこにお邪魔してきました〜(≧∇≦)









ジェットスキーのショップですね^_^









大阪でJETPILOTの展示会があった時にご一緒させていただいたんで、
ショップも大阪と聞いたので遊びに行って見ました〜(≧∇≦)












違うジャンルですが、
ジェットのレースも凄く奥が深くて、これまた面白そうです(≧∇≦)










社長さんも、初対面でしたが色んな話をしてくださり、楽しい時間を過ごせました〜^_^











モトクロスでゆう土埃を、
水しぶきで巻き上げる的な感じですね(≧∇≦)










写真で見ても迫力がありますね( ̄▽ ̄)












また遊びにいきたいと思います〜^_^










ありがとうございました!!


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/31 17:20:00
カテゴリ:   コメント( 1 ) 

ミツクリザメ。















最後は名古屋にあるカーベックさんとこにお邪魔し、もはや名物のネギ豚しゃぶに連れてっていただきました〜(≧∇≦)











もうおいしいご飯を食べ過ぎておかしくなっちゃいそう(≧∇≦)笑










浮田さんの話はいつも面白くて、
つい聞き入っちゃいますね〜(≧∇≦)










大輔さんの土偶はなかなかウケました(≧∇≦)笑










来年はマイマスィーンを
バッチバチにしていただきます!!










宜しくお願いします〜(≧∇≦)
ごちそうさまでしたー!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/31 13:17:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

洋食屋。



















そしてそして、
やっっと!
ここのロールキャベツ食べに行ってきました〜(≧∇≦)











関東のパパママと一緒に〜お疲れ会してきましたよ〜(≧∇≦)












もう本当にここのロールキャベツは最高(≧∇≦)











うますぎるんです(≧∇≦)









そして、セットのトンテキ!!!









これがまた柔らかいし、
クリーミーなソースがばっちぐーなんだわ(≧∇≦)











新宿にありまーす(≧∇≦)










場所はおしえませーん( ̄▽ ̄)笑










ごちそうさまでした(≧∇≦)










いろんな話もでき、
お腹も心も満腹でした〜(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/30 17:18:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ロイヤルズ。
















今週はスーツ男子で。




















アライヘルメットさんとこにいってきました〜(≧∇≦)










アライヘルメットは安全性はもちろん、機能性も優れていますからね〜( ̄▽ ̄)










ぼくは何度も助けられてるんですよ〜(≧∇≦)











そんな歴史のあるアライヘルメットですが、今年はモデルチェンジして新しいモデルが販売されていますよ〜(≧∇≦)










安全性が、さらに向上し、
ヘルメットの損傷も今年一年レースしてきましたがなかったですね〜(≧∇≦)











カラーリングも豊富、
自分オリジナルのペイントしたいならレイバーペイントメントさんで決まりでしょ〜( ̄▽ ̄)













モトクロスに限らず、ヘルメットはアライヘルメットをオススメしまーす!!(≧∇≦)












久保さんありがとうございました!!


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/30 12:24:00
カテゴリ:   コメント( 1 ) 

氷こんにゃく。
















おそろでスーパー銭湯にいき、
久しぶりにゆっくり話ができました〜(≧∇≦)









本当、マナブさんのスポンサーに対する姿勢は素晴らしいですね(≧∇≦)









僕はかなり勉強させてもらってるし、
とても参考になりますね^_^









なにより発想が凄いんですよね〜( ̄▽ ̄)









相変わらずの身体能力で、
悔しいです( ̄▽ ̄)笑









また一緒にバイク乗りたいな〜(≧∇≦)








エンデューロでちゃうか!笑










ちゅって。









超充実した一日でした〜(≧∇≦)









マナブさんゆかちゃん、パパさんママさん、お世話になりました〜(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/29 10:29:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

餃子屋さん。
















そして昨日は、
久しぶりに、学さんちに遊びに行きました〜!!










そう、マナブギョーザの人です!!









マナブさんはルーキーから2年間同じチームでやらせてもらった先輩とゆうか、もはやお兄ちゃんですね!!笑










JETPILOTでも学さんが先輩なんですよね〜( ̄▽ ̄)









夜ご飯でごちそうになり、
しかもギョーザまで出してもらいました〜(≧∇≦)









また頼んじゃいました(≧∇≦)










ギョーザだけでなく、
シュウマイもやってまーす(≧∇≦)









マナブパパのマーボーナス最高で、
マナブママのトンカツもうまかった〜(≧∇≦)









ゆかちゃんもいい奥さんになってましたな〜(≧∇≦)








円満でなにより、楽しい時間をいただきました〜(≧∇≦)



この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/28 18:58:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ストア。














昨日はいつもお世話なってます、
WESTWOOD井原商会さんのところに行ってきました〜(≧∇≦)











井原さんはいませんでしたが、
お店も見学したく、そして社員の方々ともお話することができました(≧∇≦)












100万円が財布に入ってたら、
間違いなく使い切っちゃう自信ありますね(≧∇≦)










見てたら欲しくなる商品がたくさん(≧∇≦)










ネットで見るのもいいけど、
お店が一番ですね(≧∇≦)










小さい頃のトイザらスに来た気分になります。







わかります?
子供の頃にワクワクしたあの感じ(≧∇≦)









WESTWOODで味わえます(≧∇≦)











この写真は本当一部ですよ〜( ̄▽ ̄)










商品もわからないことは、社員さんが丁寧に説明してくれるので安心して買い物できますよ〜(≧∇≦)











僕も買い物して帰ってきちゃいました〜( ̄▽ ̄)










うふふ。









今年も一年ありがとうございましたー!!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/28 14:18:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ふなっしーまん。











打ち上げの後は、
谷津さんところで牛カルビいただいてきましてーん(≧∇≦)










これがまた進むこと進むこと。











マジでうまいっす(≧∇≦)












ワインによく合うんです〜^_^










ご馳走様でした(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/28 11:40:00
カテゴリ:   コメント( 2 ) 

打ち上げ。


















昨日はレース後に、
HRCの打ち上げがありました〜!!










本当にレースの時、みんな凄くかっこいいのに、
この時だけはみんなアホになります( ̄▽ ̄)笑










そこがたまらなくまたかっこいいし、
チーム力を凄く感じますね〜( ̄▽ ̄)










オンオフの切り替えが凄いので、
最初は戸惑いましたが、それがプロなんだなーと思いました(≧∇≦)











ますますHRCのファンになりましたよ(≧∇≦)











盛り上がりっぷりが半端なく、
本当にこのチームで走れたことを誇りに思うし、
監督、スタッフ一人一人が本当に情熱的なので僕もやってこれましたよね(≧∇≦)











あー酔っ払ったぜ。











お疲れ様でした!!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/27 13:56:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ヒート2。












五番でした!
総合4番!









お疲れ様でした!!









最後は気持ちだけが前に出てしまい、トップグループで走ってましたがペース乱れ追い上げできませんでしたm(_ _)m










今年も一年、たくさんの応援いただきありがとうございました!!








本当にたくさんの人に支えられ、
なんとかやってこれました。










HRCとしての田中雅己は今年で終わります。









最高の環境で勝てなかった。









本当に自分の甘さを鍛えられた2年間でしたが、本当にいい経験になりました。










最後は気持ち良くのれたし、
今はすっきりとした気持ちです(≧∇≦)










ありがとうございました!!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/10/26 14:47:00
カテゴリ:   コメント( 8 ) 
TOTAL: 53件 [ 1/6 ]
<< 前へ 123456 次へ >>

<<  2014年10月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

READER
ARCHIVE
2017 年 03 月 ( 11 )
2017 年 02 月 ( 15 )
2017 年 01 月 ( 15 )
2016 年 12 月 ( 28 )
2016 年 11 月 ( 16 )
2016 年 10 月 ( 22 )
2016 年 09 月 ( 26 )
2016 年 08 月 ( 24 )
2016 年 07 月 ( 23 )
2016 年 06 月 ( 20 )
2016 年 05 月 ( 29 )
2016 年 04 月 ( 23 )
2016 年 03 月 ( 23 )
2016 年 02 月 ( 22 )
2016 年 01 月 ( 18 )
2015 年 12 月 ( 33 )
2015 年 11 月 ( 25 )
2015 年 10 月 ( 32 )
2015 年 09 月 ( 32 )
2015 年 08 月 ( 41 )
2015 年 07 月 ( 40 )
2015 年 06 月 ( 45 )
2015 年 05 月 ( 48 )
2015 年 04 月 ( 47 )
2015 年 03 月 ( 46 )
2015 年 02 月 ( 36 )
2015 年 01 月 ( 40 )
2014 年 12 月 ( 48 )
2014 年 11 月 ( 46 )
2014 年 10 月 ( 53 )
2014 年 09 月 ( 54 )
2014 年 08 月 ( 56 )
2014 年 07 月 ( 54 )
2014 年 06 月 ( 48 )
2014 年 05 月 ( 64 )
2014 年 04 月 ( 55 )
2014 年 03 月 ( 50 )
2014 年 02 月 ( 58 )
2014 年 01 月 ( 56 )
2013 年 12 月 ( 49 )
2013 年 11 月 ( 30 )
2013 年 10 月 ( 21 )
2013 年 09 月 ( 54 )
2013 年 08 月 ( 52 )
2013 年 07 月 ( 30 )
2013 年 06 月 ( 29 )
2013 年 05 月 ( 41 )
2013 年 04 月 ( 49 )
2013 年 03 月 ( 46 )
2013 年 02 月 ( 41 )
2013 年 01 月 ( 58 )
2012 年 12 月 ( 63 )
2012 年 11 月 ( 48 )
2012 年 10 月 ( 63 )
2012 年 09 月 ( 67 )
2012 年 08 月 ( 73 )
2012 年 07 月 ( 82 )
2012 年 06 月 ( 98 )
2012 年 05 月 ( 93 )
2012 年 04 月 ( 74 )
2012 年 03 月 ( 109 )
2012 年 02 月 ( 72 )
2012 年 01 月 ( 23 )
2011 年 12 月 ( 18 )
2011 年 11 月 ( 23 )
2011 年 10 月 ( 13 )
2011 年 09 月 ( 23 )
2011 年 08 月 ( 11 )
2011 年 07 月 ( 12 )
2011 年 06 月 ( 12 )
2011 年 05 月 ( 32 )
2011 年 04 月 ( 29 )
2011 年 03 月 ( 2 )
2011 年 02 月 ( 5 )
2011 年 01 月 ( 24 )
2010 年 12 月 ( 7 )
2010 年 11 月 ( 4 )
2010 年 10 月 ( 18 )
2010 年 09 月 ( 18 )
2010 年 08 月 ( 19 )
2010 年 07 月 ( 19 )
2010 年 06 月 ( 19 )
2010 年 05 月 ( 20 )
2010 年 04 月 ( 18 )
2010 年 03 月 ( 10 )
2010 年 02 月 ( 18 )
2010 年 01 月 ( 21 )
2009 年 12 月 ( 23 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 22 )
2009 年 08 月 ( 1 )
2009 年 07 月 ( 10 )
2009 年 06 月 ( 14 )
2009 年 05 月 ( 19 )
2009 年 04 月 ( 12 )
2009 年 03 月 ( 7 )
2009 年 02 月 ( 10 )
2009 年 01 月 ( 15 )
2008 年 12 月 ( 22 )
2008 年 11 月 ( 15 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 18 )
2008 年 08 月 ( 14 )
2008 年 07 月 ( 11 )
LINKS
QR-CODE