TOTAL: 24件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

ビームマグナム。

















昨日は昼からリョウヘイさんが来てたので、
写真とっていただきました〜(≧∇≦)









ありがとうございます(≧∇≦)











最近自分でカメラを使いだしてからおもうんですが、動いてるものを撮るのって本当難しいんですよね〜m(__)m










なおかつそのかっこいい瞬間を収めるのって本当神業だとすごく思います(≧∇≦)










練習の時に写真撮ってもらえるの本当ありがたい〜(≧∇≦)










いい勉強になります(*^^*)









レースの時はなかなかゆっくりお話もできないのですが、
昨日は久しぶりにお話できてよかったです〜(≧∇≦)









また宜しくお願いします(≧∇≦)










さて!今日も練習行ってきます!



この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/05/01 08:46:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

マジカル。













今日はベスコンの下市( ̄▽ ̄)











この土質最高〜(≧∇≦)












エンジンも新しいのに載せ替えて、
マシンも好調(≧∇≦)











おれは不調〜( ̄▽ ̄)










クッソ〜( ̄▽ ̄)











ここにきて頭打ちか( ̄▽ ̄)
まだまだ伸びしろあるぞおれだって〜( ̄▽ ̄)









身長も。。。笑
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/04/30 12:59:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ロト。












偶数月にはたまらなく楽しみな、ダートクールが届きましたー!!










いつもありがとうございます(≧∇≦)










しかも大好きなクーパーウェブが、表紙!!












乗り方といい、レース展開といい、
彼の魅力にハマりました( ̄▽ ̄)笑










そんなレースを僕もしたい(≧∇≦)










そして、今回はマイマスィーンの、
シングルマフラー盗撮されてます(≧∇≦)










嬉しい〜!!










テックサーフさんと実戦を兼ねて実現したマフラー( ̄▽ ̄)











アフターケアもしっかりしてくれるので、
これは買うこと間違いないですよ(≧∇≦)










ロケットスタートしちゃいますからね( ̄▽ ̄)











あとは、一番速く走るだけ( ̄▽ ̄)










さー!
読書読書(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/04/28 12:35:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

地元。









昨日は地元の焼肉屋さんにどーしてもここの肉が食いたくて行ってきました(≧∇≦)










やっぱりここの肉が一番美味いと思いました。。。









なんぼでも食える。。。









肉食わないとやってけませんね(≧∇≦)










また食べにこれるように頑張ろー!!!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/04/27 13:20:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

インターネット。













今日はトレーニングディ!!










小島選手とジム〜( ̄▽ ̄)









いつものメニューかと思いきや、
今日は増量キャンペーン中らしく、
かなりハードに。。。











ウェイトでこんなに疲れたの初めてかもm(__)m










いい刺激で、いいテンションで、できました(≧∇≦)










次は大好きな広島ラウンド!!
気合い入れまくりでトレーニング攻めます!








練習はぼちぼち。。。笑









ありがとうございましたー!!




この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/04/26 19:22:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

カスタム。













昨日の近畿選手権の写真をハチさんに撮っていただきましたー!!









いつもありがとうございます!!
速く走るのって難しいなぁ。。。










昨日も遅い自分にイライラ。。。
まだまだ突っ込めるはず、
まだまだ開けれるはずと思いながら、乗ってました( ̄▽ ̄)








ちょっと危なっかしかった( ̄▽ ̄)










そして、昨日の選手権でしたが、
主催者側から朝のミーティングもしっかりされて、非常に緊張感のあるレースでした!!










ライダーもオフィシャルも本当に良かったし、僕らも安心してレースすることができました(≧∇≦)










全日本もこれくらい緊張感があるといいですね( ̄▽ ̄)











ありがとうございました!お疲れ様でしたー(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/04/25 14:16:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ロニ。










今日は阪下で近畿選手権がありまーす!









レースモードで走ってみます(≧∇≦)









もっとスムーズに!!









課題がたくさん!
今日も楽しむぞーー!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/04/24 09:15:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ブラウニー。










ちょっとマフラーのテスト〜( ̄▽ ̄)









天気が良いと気持ち良いし、
テックサーフの焼け色が惚れ惚れするほどかっこええ。。。











バイクはどんどん仕上がってくるし、
身体も負けずに仕上げていかんとな〜( ̄▽ ̄)











バリバリやるぞ〜(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/04/22 17:37:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ルール。









先日行われた、全日本選手権であってはならない事故がありました。

僕はそのことをヒート2が始まる前、コース下見してたら、ファンの方から聞きました。目の前で見てたと。

信じられませんでした。正直そのライダーと面識あるわけじゃないけど、もし自分が、チームメントが、仲間が、と考えただけでもゾッとしたし、せっかく見に来たお客さんにそんな光景を見せてしまうのもなんとも言えません。

とてもレースどころではありませんでした。

レース後、いろいろな意見が飛び交ってます。

ライダーが気をつけたら、オフィシャルの旗の振り方が悪い、オフィシャルの位置が悪い、混戦だから仕方ない、色んな意見があります。

でも、レースだから相手を気にしすぎて走るのも見ている方からしたら面白くない。必死で走るから見ている人を魅了するんだと思います。

じゃぁどーすればいいか?

希望はジャンプの飛び出し両端にオフィシャルを立たせるのが一番の安全策とも言えるでしょう。

ですが、大人の事情でそれも不可能に近いはずです。

去年から練習走行の一周目は下見走行を兼ねて、黄旗が各セクションによって振られてます。

ですが、これを下見すればいいとしか思ってないライダーが多数います。

黄旗は、追い越し禁止、徐行です。

それにもかかわらず、あっさり抜いていく、小さい二連ジャンプなら飛んでいいやとか、何も考えずとりあえず下見してるライダーがいます。

それだと今までと変わらんよね?

ジュニアのライダーは、マーシャル先導してくれてるのにもかかわらず、煽ったり、前集団は団子になってます。
非常に危ない。

IB、IA2のライダー、平気で追い越し、普通に小さいジャンプ飛んでるやついっぱいいます。

IA1に関してはそんなライダー一人もいません。

練習走行の一周目は、徐行、追い越し禁止はもちろんですが、自分の目でオフィシャルの位置を確認するための一周でもあると思います。

それができてるライダー何人居てます?

そんなこともできてないのに、レース中に黄旗振ってるの見えなかった、気づかなかったってゆうのは当たり前な話だと思います。

要は意識の問題だと思います。
自分の身を守るのは自分です。
それで転倒してる人も助けれてる場合もあると思います。

全日本のレース、地方のレース、エンジョイのレース、キッズのレース、ジュニアのレース、プロのレース、そんなの関係なく、これは徹底させてください。

速く走る以前の問題です。

意識が変われば変えられるはずです。
防げるはずです。

ライダーみんながちゃんとすればもっと変わるし、モトクロスに対しての評価も変わってくるはずです。

大丈夫やろう、ちょっとぐらい、ってゆう考えは絶対ダメです。

練習走行一周目は下見走行、追い越し禁止、徐行、オフィシャルの位置を確認。

今改善できることはこれを徹底することだと思います。

せっかくカッコよくて、刺激のあるスポーツやってるのに、こんなことになっては価値が下がります。

勿体無い。

今できることを考えて下さい。
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/04/21 18:16:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

おうち系。














RYUPROJECTの倉田さんにお写真いただきました〜(≧∇≦)








ありがとうございますー!!








写真は自分の勉強になりますね( ̄▽ ̄)











日々勉強です( ̄▽ ̄)













やるしかないのです(≧∇≦)


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/04/20 11:30:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 24件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

<<  2016年4月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

READER
ARCHIVE
2017 年 04 月 ( 13 )
2017 年 03 月 ( 13 )
2017 年 02 月 ( 15 )
2017 年 01 月 ( 15 )
2016 年 12 月 ( 28 )
2016 年 11 月 ( 16 )
2016 年 10 月 ( 22 )
2016 年 09 月 ( 26 )
2016 年 08 月 ( 24 )
2016 年 07 月 ( 23 )
2016 年 06 月 ( 20 )
2016 年 05 月 ( 29 )
2016 年 04 月 ( 23 )
2016 年 03 月 ( 23 )
2016 年 02 月 ( 22 )
2016 年 01 月 ( 18 )
2015 年 12 月 ( 33 )
2015 年 11 月 ( 25 )
2015 年 10 月 ( 32 )
2015 年 09 月 ( 32 )
2015 年 08 月 ( 41 )
2015 年 07 月 ( 40 )
2015 年 06 月 ( 45 )
2015 年 05 月 ( 48 )
2015 年 04 月 ( 47 )
2015 年 03 月 ( 46 )
2015 年 02 月 ( 36 )
2015 年 01 月 ( 40 )
2014 年 12 月 ( 48 )
2014 年 11 月 ( 46 )
2014 年 10 月 ( 53 )
2014 年 09 月 ( 54 )
2014 年 08 月 ( 56 )
2014 年 07 月 ( 54 )
2014 年 06 月 ( 48 )
2014 年 05 月 ( 64 )
2014 年 04 月 ( 55 )
2014 年 03 月 ( 50 )
2014 年 02 月 ( 58 )
2014 年 01 月 ( 56 )
2013 年 12 月 ( 49 )
2013 年 11 月 ( 30 )
2013 年 10 月 ( 21 )
2013 年 09 月 ( 54 )
2013 年 08 月 ( 52 )
2013 年 07 月 ( 30 )
2013 年 06 月 ( 29 )
2013 年 05 月 ( 41 )
2013 年 04 月 ( 49 )
2013 年 03 月 ( 46 )
2013 年 02 月 ( 41 )
2013 年 01 月 ( 58 )
2012 年 12 月 ( 63 )
2012 年 11 月 ( 48 )
2012 年 10 月 ( 63 )
2012 年 09 月 ( 67 )
2012 年 08 月 ( 73 )
2012 年 07 月 ( 82 )
2012 年 06 月 ( 98 )
2012 年 05 月 ( 93 )
2012 年 04 月 ( 74 )
2012 年 03 月 ( 109 )
2012 年 02 月 ( 72 )
2012 年 01 月 ( 23 )
2011 年 12 月 ( 18 )
2011 年 11 月 ( 23 )
2011 年 10 月 ( 13 )
2011 年 09 月 ( 23 )
2011 年 08 月 ( 11 )
2011 年 07 月 ( 12 )
2011 年 06 月 ( 12 )
2011 年 05 月 ( 32 )
2011 年 04 月 ( 29 )
2011 年 03 月 ( 2 )
2011 年 02 月 ( 5 )
2011 年 01 月 ( 24 )
2010 年 12 月 ( 7 )
2010 年 11 月 ( 4 )
2010 年 10 月 ( 18 )
2010 年 09 月 ( 18 )
2010 年 08 月 ( 19 )
2010 年 07 月 ( 19 )
2010 年 06 月 ( 19 )
2010 年 05 月 ( 20 )
2010 年 04 月 ( 18 )
2010 年 03 月 ( 10 )
2010 年 02 月 ( 18 )
2010 年 01 月 ( 21 )
2009 年 12 月 ( 23 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 22 )
2009 年 08 月 ( 1 )
2009 年 07 月 ( 10 )
2009 年 06 月 ( 14 )
2009 年 05 月 ( 19 )
2009 年 04 月 ( 12 )
2009 年 03 月 ( 7 )
2009 年 02 月 ( 10 )
2009 年 01 月 ( 15 )
2008 年 12 月 ( 22 )
2008 年 11 月 ( 15 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 18 )
2008 年 08 月 ( 14 )
2008 年 07 月 ( 11 )
LINKS
QR-CODE