TOTAL: 22件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

たなくじ。

















昨日は幼馴染のかずくんが
新車の250を買ったと自慢しにきました( ̄▽ ̄)














くわぁーー!!!
あのちっちゃかったかずくんが自分でバイク買うようになるとはね〜o(^▽^)o













もちろん、ナカキホンダで買ってもらいましたよ(≧∇≦)













さーーまだまだ予約受付してますよーー!!












早い者勝ち!
ナカキホンダまでo(^▽^)o













かずくん、納車おめでとう〜(≧∇≦)
おれが慣らししてあげるわな〜( ̄▽ ̄)笑
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/31 08:00:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

のど自慢。












昨日は久しぶりのチャンプ会!!













シーズンお疲れ様会を羽二羽でしていただきました〜!!













ありがとうございます(≧∇≦)












相変わらず、ノンアルコールなのに、
テンションが酔っ払いの山ちゃん(≧∇≦)













1年間本当にお世話になったバキバキ先生o(^▽^)o












神戸で落ち込んでるときに、
男三人でコメダコーヒーにいって、
励ましてくれたので、今シーズン最後まで走る決意がでしました〜!!








今度は杉ですね〜(≧∇≦)











また今日から頑張れます!!
先生、山ちゃん!
ごちそうさまでした〜o(^▽^)o
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/30 14:04:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ポイボ。

















レース終わってからは休む間も無くバタバタしていますm(__)m












唯一ゆっくりできるのはご飯食べてる時o(^▽^)o













まだまだやらなあかんこと山ほどあるのに、
課題は山積みm(__)m












初すしざんまいいったり、
いい肉食べ放題ごちそうなったり、
テレビの後ろに映り込んだり( ̄▽ ̄)












楽しく過ごしてます(≧∇≦)












来シーズンに向けても考えていかないとあきませんね( ̄▽ ̄)




この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/27 16:44:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

決勝。













ヒート1、5位
ヒート2、26位
総合15位
年間ランキング8位でした!!













たくさんの応援ありがとうございました。










ヒート2は、走行中にマフラーが落ち、リタイアしました。













怪我はありませんよ( ̄▽ ̄)












最後の最後まで、マシンもよく頑張ってくれました。。。












ただおれがもう少し上手く走らせてあげることができませんでしたm(__)m











ですが、スタートだけはしっかりでましたが突っ込みすぎm(__)m













今年も一年、好調から始まり一気にどん底、
立て直したと思い、やっとの思いで掴みかけたチャンスさえも逃し絶望てきでしたが、
支えてくださるスポンサー様や、応援してくださる方々がいるから、もう一度立ち上がり走ることができました。













ライダー失格な発言もしましたし、
でも最後まで走れたことは良かったです。












年間通して戦うことの難しさを改めて知ることができ、レーサーとしては最低な結果ですが、
スポンサー様や応援に来てくれる方、そのために走ることを選択しました。










走って得るものはたくさんあったし、
新しい出会いもありました。












今年はみなさんに支えられた年になりました!













来年はまだわかりませんが、
また走ることができるなら、今度はそれに応える走りを僕がしなければなりません。














結果が出なくても応援してくれる、スポンサー様や応援してくださる方々、












このままではいい加減飽きられてしまうので、
来年もレースができるようにしっかり準備していきます。













ナカキホンダを始め、
藤田さん、最高に走るバイクを作ってくれたゴッシー、
チームのみんな、
スポンサー各社様、
応援してくださる方々、
家族、
本当にたくさんの人に支えられてるし、
贅沢な人間だと思います。












来年は何倍も強くなって、
またレースがしたいです。













お疲れ様でした。



この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/24 20:40:00
カテゴリ:   コメント( 2 ) 

予選。











写真は
RYUPROJECTの倉田さん!
KPFのカツさん!


ありがとうございますo(^▽^)o












予選はホールショットからの2番でした〜(≧∇≦)













練習してないわりにはイメージ通り乗れました( ̄▽ ̄)













あとはもっと綺麗に、スムーズに!
序盤のスピード意識して明日は走ります〜( ̄▽ ̄)













調子はいいので、明日も落ち着いて走ります〜〜!!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/22 17:29:00
カテゴリ:   コメント( 1 ) 

ハロウィン。










サーーーいよいよラストレース!!!












なんかキンチョーしてきました( ̄▽ ̄)笑












出発前に木田整骨院さんで、体調整えてもらってバッチリ!!













今年いちばんの走りをするので是非見に来てください(≧∇≦)












よーーし!思いっきり楽しむぞo(^▽^)o
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/21 09:16:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ドラフト。











今日はナカキで積み込み〜o(^▽^)o













荷物わんさかです!
フジタさん、宜しくお願いします!!













さー今年も終わってしまうと考えると寂しいですね。。。













そして、今年は間違いなく様々なドラマが生まれるはずです。













後悔ないよう、全力で戦ってきます!!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/20 18:59:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ラスト。










おそらく今シーズン最後の練習終わりました〜(≧∇≦)












今日も気持ちよく乗れました( ̄▽ ̄)
徐々にですが、怪我する前の感覚に戻りつつあります( ̄▽ ̄)














あとは今週末それができるかどうか!!!!!












すごい楽しみ〜(≧∇≦)












思い残すことないよう、全部出し切って、
しんどくても倒れるまで出し切ります!!













写真はしみちゃんo(^▽^)o
ありがとうございます(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/20 00:16:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

アサデス。









このあいだの近畿戦の写真を、
しみちゃんに撮ってもらいました〜(≧∇≦)













ありがとうございます〜(≧∇≦)












かなり迫力ある写真o(^▽^)o












乗ってる姿自分では見ること出来ないので、
めちゃくちゃありがたいですね〜(≧∇≦)














さー今週はいよいよラストレース!!













集中していきます!!o(^▽^)o


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/18 11:11:00
カテゴリ:   コメント( 1 ) 

165キロ。











今日は近畿戦に走ってきました〜!!













天気めっちゃいいし〜
気温ちょうどいいし〜 楽しかったです〜(≧∇≦)













なによりオフィシャルの皆さんが本当に緊張感持ってやってるし、走ってる方も安心してレースができますo(^▽^)o













全体がこうゆう意識でやると、全日本ももっと変わってくるんでしょうけどねm(__)m












朝のブリーディングでも、しっかりした説明に、参加者にも緊張感があり、みんなもしっかり聞いてました。













事故が起きた時だけじゃなく、続けることが大事ですね( ̄▽ ̄)













スタッフだけじゃなく、ライダーの意識も高めていく必要ありますね。













また勉強になったレースでしたo(^▽^)o













走りのほうは、雑ですが( ̄▽ ̄)













思った通りに走れるようになってきたので
来週が楽しみです!!














参加者のみなさん、主催者の方々、お疲れ様でした〜(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/10/16 17:42:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 22件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

<<  2016年10月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

READER
ARCHIVE
2017 年 03 月 ( 11 )
2017 年 02 月 ( 15 )
2017 年 01 月 ( 15 )
2016 年 12 月 ( 28 )
2016 年 11 月 ( 16 )
2016 年 10 月 ( 22 )
2016 年 09 月 ( 26 )
2016 年 08 月 ( 24 )
2016 年 07 月 ( 23 )
2016 年 06 月 ( 20 )
2016 年 05 月 ( 29 )
2016 年 04 月 ( 23 )
2016 年 03 月 ( 23 )
2016 年 02 月 ( 22 )
2016 年 01 月 ( 18 )
2015 年 12 月 ( 33 )
2015 年 11 月 ( 25 )
2015 年 10 月 ( 32 )
2015 年 09 月 ( 32 )
2015 年 08 月 ( 41 )
2015 年 07 月 ( 40 )
2015 年 06 月 ( 45 )
2015 年 05 月 ( 48 )
2015 年 04 月 ( 47 )
2015 年 03 月 ( 46 )
2015 年 02 月 ( 36 )
2015 年 01 月 ( 40 )
2014 年 12 月 ( 48 )
2014 年 11 月 ( 46 )
2014 年 10 月 ( 53 )
2014 年 09 月 ( 54 )
2014 年 08 月 ( 56 )
2014 年 07 月 ( 54 )
2014 年 06 月 ( 48 )
2014 年 05 月 ( 64 )
2014 年 04 月 ( 55 )
2014 年 03 月 ( 50 )
2014 年 02 月 ( 58 )
2014 年 01 月 ( 56 )
2013 年 12 月 ( 49 )
2013 年 11 月 ( 30 )
2013 年 10 月 ( 21 )
2013 年 09 月 ( 54 )
2013 年 08 月 ( 52 )
2013 年 07 月 ( 30 )
2013 年 06 月 ( 29 )
2013 年 05 月 ( 41 )
2013 年 04 月 ( 49 )
2013 年 03 月 ( 46 )
2013 年 02 月 ( 41 )
2013 年 01 月 ( 58 )
2012 年 12 月 ( 63 )
2012 年 11 月 ( 48 )
2012 年 10 月 ( 63 )
2012 年 09 月 ( 67 )
2012 年 08 月 ( 73 )
2012 年 07 月 ( 82 )
2012 年 06 月 ( 98 )
2012 年 05 月 ( 93 )
2012 年 04 月 ( 74 )
2012 年 03 月 ( 109 )
2012 年 02 月 ( 72 )
2012 年 01 月 ( 23 )
2011 年 12 月 ( 18 )
2011 年 11 月 ( 23 )
2011 年 10 月 ( 13 )
2011 年 09 月 ( 23 )
2011 年 08 月 ( 11 )
2011 年 07 月 ( 12 )
2011 年 06 月 ( 12 )
2011 年 05 月 ( 32 )
2011 年 04 月 ( 29 )
2011 年 03 月 ( 2 )
2011 年 02 月 ( 5 )
2011 年 01 月 ( 24 )
2010 年 12 月 ( 7 )
2010 年 11 月 ( 4 )
2010 年 10 月 ( 18 )
2010 年 09 月 ( 18 )
2010 年 08 月 ( 19 )
2010 年 07 月 ( 19 )
2010 年 06 月 ( 19 )
2010 年 05 月 ( 20 )
2010 年 04 月 ( 18 )
2010 年 03 月 ( 10 )
2010 年 02 月 ( 18 )
2010 年 01 月 ( 21 )
2009 年 12 月 ( 23 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 22 )
2009 年 08 月 ( 1 )
2009 年 07 月 ( 10 )
2009 年 06 月 ( 14 )
2009 年 05 月 ( 19 )
2009 年 04 月 ( 12 )
2009 年 03 月 ( 7 )
2009 年 02 月 ( 10 )
2009 年 01 月 ( 15 )
2008 年 12 月 ( 22 )
2008 年 11 月 ( 15 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 18 )
2008 年 08 月 ( 14 )
2008 年 07 月 ( 11 )
LINKS
QR-CODE