TOTAL: 17件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

カウントダウン。













最近いいことがないんで( ̄▽ ̄)笑












気分転換に時計買っちゃった(≧∇≦)












有名なG-SHOCKo(^▽^)o












G-SHOCKってゴツゴツなイメージがあったけど、最近のやつはスマートでいい感じ〜^ ^












黒っぽい服装が多いので、
何にでも合う白〜o(^▽^)o













かわええ〜(≧∇≦)
スーツにでも合うあたりがたまらん(≧∇≦)














今日から12月!!
復帰に向けて頑張ります!


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/12/01 16:38:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

いい肉の日。











秋も終わりそうな寒さ( ̄▽ ̄)













ドラマに出てきそうなここの公園o(^▽^)o













やることが無いので、
1日の時間の流れもすごくゆっくりですわ〜( ̄▽ ̄)













今しか見えないものもあるし、
今だからできることもある( ̄▽ ̄)













それなりに充実してますo(^▽^)o













バイクのこと考えたら乗りたくなるから、
違うこと考えます(≧∇≦)笑













イチョウ臭い。笑
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/11/29 08:51:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

トリガール。










昨日は昔メカニックをしてもらってた澤井さんと、あの有名な魚政にいってきました〜!!












澤井さんとは昔ワンコインスクールをしてた時に出会い、そこから縁がありメカをしてもらうことになりました〜(≧∇≦)












当時は、今もですが、笑
バイトに追われお金がなかったのに、ボランティアで協力してくれ、今に繋がってます。













昔話もし、これからの話もし、
有意義な時間を過ごすことができました(≧∇≦)













そして久しぶりな魚政!!
どれ食べても美味しいし、
刺身も絶品o(^▽^)o













ゆったりした雰囲気で、
京都に来た際はオススメですo(^▽^)o













澤井さん、ごちそうさまでした(≧∇≦)
今井さん、いつもありがとうございます!!
ごちそうさまでした〜o(^▽^)o







この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/11/25 10:06:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

タニタ。













急に寒くなりましたね〜ここ2日!!!













寒いより、暑い方がいいわ〜( ̄▽ ̄)












何もできない僕は布団で冬眠。( ̄▽ ̄)笑












そしてそろそろこれの出番!!
ファイブスピードさんからでてる、
ホットスターター!!!









モトクロスの練習はもちろん、
バイク通勤や、幼稚園のお迎えのママ。













手袋だけでは耐えられないわ〜( ̄▽ ̄)












て言うあなた。笑











家を出る前、手袋をつける前に、
ハンドクリームを塗る感覚で手に塗りこんでみてくださいo(^▽^)o












てだけでなく、足指にも塗ると、
手足があったかいだけで、体感温度がだいぶ変わりますからねo(^▽^)o












気になる方わ( ̄▽ ̄)
http://fivespeed.ocnk.net/product-list/21













小さい方もあるし、一本あればワンシーズン持ちますよ(≧∇≦)






この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/11/24 12:16:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

オルタ。










最近はトレーニングもできないし、
運動もできないので、













とりあえず食べてます( ̄▽ ̄)笑












食べるのもトレーニング( ̄▽ ̄)笑
とりあえず今年のシーズンオフは太る。笑













この間は、ちょー地元のオシャレなとこでランチ(≧∇≦)













初めて入ったのに、めちゃくちゃうまかったo(^▽^)o













これは当たり(≧∇≦)













牛スジ煮込みなんですが、
とりあえず美味い(≧∇≦)













他のメニューも気になりますねo(^▽^)o
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/11/22 18:26:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

初雪。











今日も冷えますね〜(≧∇≦)











朝のふとんが心地いい時期になってきましたね(≧∇≦)












この間は、みんなから愛されキャラのダイキンマンと、スプロケットでお世話になっているISAさんところに行ってきました〜o(^▽^)o













ちょうど生駒山をまたいだ真裏で、
距離的には近かったんですが、
やっとこれました〜(≧∇≦)













工場も見せていただき、
商品になるまでの過程や、そこに至るまでの技術、社長さんの熱意などを聞いて












ますます自分の使っているものに間違いないと思いましたし、これからも信頼できるスポンサーさんだと思いました〜o(^▽^)o













当たり前に使ってますが、
その物一つ一つの過程を知ることでより一層マシンに対しての信頼につながるんでないでしょうか(≧∇≦)













スプロケット一つですが、走りに影響受けるのは間違いなさそうです^ ^













一度試して、感じてみてくださいo(^▽^)o












僕のお世話になっているPROSTOCKさんとこでも取り扱いしてますよ〜o(^▽^)o














社長さん、お忙しいところありがとうございました〜(≧∇≦)
来年も宜しくお願い致します〜!!













ダイキも付き添いありがとう〜^ ^
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/11/21 11:50:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ことまき。














そしてその後は久しぶりのお肉!!!













シンジラレナイグライウマカッタ( ̄▽ ̄)













肉肉しい。
ご飯何杯でもいけますね(≧∇≦)













あーーー早く身体動かしたいぜ〜〜( ̄▽ ̄)













肉を食べると身体を動かしたくなりますねo(^▽^)o














まだまだ我慢。。。













先生ごちそうさまでした〜〜(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/11/19 17:22:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

雨。














昨日は久しぶりのバキバキ〜〜o(^▽^)o













やはり、1週間の入院生活で身体はパキパキでした( ̄▽ ̄)













みんなのアイドル、ダイキンマンも登場o(^▽^)o















久しぶりのバキバキで、身体はだいぶスッキリしましました〜〜(≧∇≦)












先生いつもありがとうございます(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/11/19 11:16:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ミッキー。









手術後、約2週間経ちました〜o(^▽^)o












日中ほぼ引きこもりなので、
外の気温がわかりません( ̄▽ ̄)笑












今の時期モトクロスするには最高な季節なのに!!笑














今週は気分転換にモトクロス見に行こうかな( ̄▽ ̄)













身体はいいのか悪いのかわかりませんが、
今にも肩が動き出しそう(≧∇≦)












あーー早くバイクに乗りたいけど、
まだまだ無理やな〜( ̄▽ ̄)












冬は冬眠します(≧∇≦)




この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/11/18 11:19:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

バース。
















昨日はいつもお世話なってます、
餃子の王将敦賀店さんのところに行ってきました〜(≧∇≦)













こそ〜っといったのに、厨房の奥の方からすぐ気づかれてしまいました(≧∇≦)













さすがo(^▽^)o
ここにきたらお気に入りのヤングセット!!!!













一つのお皿に王将のメインが全て詰まった一品(≧∇≦)











これは他の王将でもレギュラーメニューに是非して欲しい(≧∇≦)













でも敦賀店でしか食べれませんよ〜(≧∇≦)












今年の話や、来年に向けての話もでき、
美味しいご飯もいただき、大満足の1日でした(≧∇≦)













山形さん、いつもありがとうございます(≧∇≦)
ごちそう様でした〜o(^▽^)o
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/11/15 14:23:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 17件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

<<  2016年11月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

READER
ARCHIVE
2017 年 08 月 ( 10 )
2017 年 07 月 ( 19 )
2017 年 06 月 ( 19 )
2017 年 05 月 ( 13 )
2017 年 04 月 ( 13 )
2017 年 03 月 ( 13 )
2017 年 02 月 ( 15 )
2017 年 01 月 ( 15 )
2016 年 12 月 ( 28 )
2016 年 11 月 ( 16 )
2016 年 10 月 ( 22 )
2016 年 09 月 ( 26 )
2016 年 08 月 ( 24 )
2016 年 07 月 ( 23 )
2016 年 06 月 ( 20 )
2016 年 05 月 ( 29 )
2016 年 04 月 ( 23 )
2016 年 03 月 ( 23 )
2016 年 02 月 ( 22 )
2016 年 01 月 ( 18 )
2015 年 12 月 ( 33 )
2015 年 11 月 ( 25 )
2015 年 10 月 ( 32 )
2015 年 09 月 ( 32 )
2015 年 08 月 ( 41 )
2015 年 07 月 ( 40 )
2015 年 06 月 ( 45 )
2015 年 05 月 ( 48 )
2015 年 04 月 ( 47 )
2015 年 03 月 ( 46 )
2015 年 02 月 ( 36 )
2015 年 01 月 ( 40 )
2014 年 12 月 ( 48 )
2014 年 11 月 ( 46 )
2014 年 10 月 ( 53 )
2014 年 09 月 ( 54 )
2014 年 08 月 ( 56 )
2014 年 07 月 ( 54 )
2014 年 06 月 ( 48 )
2014 年 05 月 ( 64 )
2014 年 04 月 ( 55 )
2014 年 03 月 ( 50 )
2014 年 02 月 ( 58 )
2014 年 01 月 ( 56 )
2013 年 12 月 ( 49 )
2013 年 11 月 ( 30 )
2013 年 10 月 ( 21 )
2013 年 09 月 ( 54 )
2013 年 08 月 ( 52 )
2013 年 07 月 ( 30 )
2013 年 06 月 ( 29 )
2013 年 05 月 ( 41 )
2013 年 04 月 ( 49 )
2013 年 03 月 ( 46 )
2013 年 02 月 ( 41 )
2013 年 01 月 ( 58 )
2012 年 12 月 ( 63 )
2012 年 11 月 ( 48 )
2012 年 10 月 ( 63 )
2012 年 09 月 ( 67 )
2012 年 08 月 ( 73 )
2012 年 07 月 ( 82 )
2012 年 06 月 ( 98 )
2012 年 05 月 ( 93 )
2012 年 04 月 ( 74 )
2012 年 03 月 ( 109 )
2012 年 02 月 ( 72 )
2012 年 01 月 ( 23 )
2011 年 12 月 ( 18 )
2011 年 11 月 ( 23 )
2011 年 10 月 ( 13 )
2011 年 09 月 ( 23 )
2011 年 08 月 ( 11 )
2011 年 07 月 ( 12 )
2011 年 06 月 ( 12 )
2011 年 05 月 ( 32 )
2011 年 04 月 ( 29 )
2011 年 03 月 ( 2 )
2011 年 02 月 ( 5 )
2011 年 01 月 ( 24 )
2010 年 12 月 ( 7 )
2010 年 11 月 ( 4 )
2010 年 10 月 ( 18 )
2010 年 09 月 ( 18 )
2010 年 08 月 ( 19 )
2010 年 07 月 ( 19 )
2010 年 06 月 ( 19 )
2010 年 05 月 ( 20 )
2010 年 04 月 ( 18 )
2010 年 03 月 ( 10 )
2010 年 02 月 ( 18 )
2010 年 01 月 ( 21 )
2009 年 12 月 ( 23 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 22 )
2009 年 08 月 ( 1 )
2009 年 07 月 ( 10 )
2009 年 06 月 ( 14 )
2009 年 05 月 ( 19 )
2009 年 04 月 ( 12 )
2009 年 03 月 ( 7 )
2009 年 02 月 ( 10 )
2009 年 01 月 ( 15 )
2008 年 12 月 ( 22 )
2008 年 11 月 ( 15 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 18 )
2008 年 08 月 ( 14 )
2008 年 07 月 ( 11 )
LINKS
QR-CODE