TOTAL: 28件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

ガッキー。















今年も残り1時間を切りましたね(≧∇≦)














昨日はチャンプ君会の忘年会〜(≧∇≦)












新世界で二軒はしご〜(≧∇≦)












気も遣わないし、最高な仲間でいい時間を過ごせましたo(^▽^)o













来年はどんな一年になるのかな〜o(^▽^)o













来年は平常心を持って常にいること!
感情に左右されない!笑













怪我をしない!













それではみなさんまた来年お会いしましょう( ̄▽ ̄)














今年もたくさん応援、ありがとうございました〜!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/12/31 23:07:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ぺこ。














この間は、キョロちゃん忘年会を羽二羽で開催されたので行ってきました〜(≧∇≦)













キョロちゃんと、生駒の愉快な仲間たちo(^▽^)o












生駒の雰囲気好きやな〜(≧∇≦)













キョロちゃんとは、全日本の名阪で名物のマーシャルで登場される、超有名人です!!












今でも現役バリバリ!











そして、これは間違いなく一押しで僕も大好物な牛肉あぶり!!!でも有名なのです(≧∇≦)












http://ameblo.jp/hirokifoods/entry-12232771828.html

裕貴フーズさんo(^▽^)o













キョロちゃんには昔生駒で僕がまだフルサイズをヨチヨチ歩きの時に鍛えてもらいここまで速くなりました(≧∇≦)












今でもスポンサーを紹介してもらったり、
関西でモトクロスを盛り上げてもらったりと、
年齢を感じさせないパワフルぶりです(≧∇≦)














僕の生まれ育った生駒で、皆さんと出会えたこと、これからも大事にしていきたいと思いました〜^ ^












シーズンオフならではの話ができ、
楽しい時間はあっとゆうまでした〜(≧∇≦)













キョロちゃん、奥さん、いつもありがとうございます〜!!













ごちそうさまでした〜o(^▽^)o
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/12/31 07:10:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

休日ダイヤ。










クリスマスイブイブはこの2人と、オシャレな焼肉にいってきました〜(≧∇≦)













やっぱファクトリーライダーのチョイスするお店は違うな〜(≧∇≦)













年齢は僕のが上ですが、昔からこの2人は俺より速かった( ̄▽ ̄)












勝てるのは年齢だけ( ̄▽ ̄)












追いついてもまた速くなるからな〜(≧∇≦)













今回は3人とも怪我で、それを癒す会?笑












今のモトクロスの話や、これからの話、
将来の話や、ダークな話まで( ̄▽ ̄)笑












楽しい時間でした(≧∇≦)












この2人とはずっとライバルやし、
これからも負けられない相手だと思いましたo(^▽^)o













僕もまた追いつけるように来年に向けて頑張りますo(^▽^)o
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/12/30 08:53:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

オフサイド。











一年。あっとゆうまでしたね。
去年の今日は衝撃を受けすぎてなにも考えられなかった。













当たり前のような存在が急にいなくなるなんて、
嘘でも信じたくなかった。













あんな綺麗なライディングスタイルのライダー初めて見たし、一目でカッコイイ。













どうかこれからも戸田くんらしく、走り続けてくださいo(^▽^)o













おれも戸田くんみたいな走り目指して頑張ります^ ^
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/12/29 16:53:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

エピソード8。

















さて。
来年はいよいよ450クラス、IA1で走ります!!











チームはナカキホンダです!!










18歳でIAに上がり、
IA2で9年走ってきました。









今年はラストチャンスと考え取り組んできましたが、怪我に泣かされ結局チャンピオンなんて程遠い目標になりました。












来年こそは!って言う考えは僕にはできません。
一年一年が勝負だし、ライダーとしてもいい時期なんて一瞬で終わってしまう。












いろんな方に相談し、考え、IA10年目に450クラスにスイッチすることにしました。












ナカキホンダとしても450クラスはしないと言われてましたが、なんとか社長にはご理解していただき、ナカキホンダとして走ることが出来るようになりました。









250で勝てないライダーが450クラスで勝負になるのか、
450のマシンを扱いきれるのか、正直不安がたくさんあります!













ましてや肩の手術をし、バイクに乗れるのもまだまだ。。。









ですが、焦らずチャレンジャーの気持ちで来年は走りたいと思います!!









自分の憧れてたライダーのところで走れるので、気分はIAルーキーな気分です(≧∇≦)















来年はさらに厳しい戦いになると思いますが、
またレースを盛り上げていけるよう、
自分らしく走れるように頑張りますので、
またたくさんの応援宜しくお願いしますー!!












楽しみだー!!o(^▽^)o


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/12/28 09:22:00
カテゴリ:   コメント( 1 ) 

サムスピ。























この間は、名古屋にあるカーベックさんのところにお邪魔してきました〜(≧∇≦)

















お忙しいところすいません〜(≧∇≦)














今年の挨拶と、来年の報告してきました〜o(^▽^)o












そしてそのあとは焼肉〜(≧∇≦)
浮田さんといくご飯はいつも美味しくて最高o(^▽^)o












今回もたくさんの話をしてもらい、
来年のやる気も格段にアップしましたo(^▽^)o














来年もカーベックの新商品や、新色、発展にますます期待(≧∇≦)












モトクロッサーに限らず、車など、街乗りバイクなど気になる方はぜひ要チェックo(^▽^)o












http://www.carvek.jp/













来年も宜しくお願いしますー!!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/12/27 16:15:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ラストクリスマス。













この間はシーズン途中からスポンサードしていただきました、














有限会社RYPさんのところにいってきました〜!!












年末のお忙しいところありがとうございます!!












そう、腕上がりの、アレです!!












アメリカや海外ではいろんなジャンルに浸透していますが、日本ではまだ知らない方も多くいらっしゃいますねo(^▽^)o












ストレッチで伸ばしきれない部分をこれで補助できるんですo(^▽^)o












運動前だけでなく、運動後のケアにも使えるし、消耗品でもないので一つあると便利ですね(≧∇≦)













付け替えるのがいちいち面倒って方は、
2つあればストレッチをいっぺんに終わらせることも可能ですo(^▽^)o












イイ値段しますが、一生使えると思えば安いですよね(≧∇≦)













気になる方はぜひお問い合わせしてみてくださいo(^▽^)o












ほかにもジッポーなど、オシャレでカッコイイアイテムがたくさん(≧∇≦)












お店もカッコよかったですo(^▽^)o














http://ryp.co.jp/index.php/s/









松木社長、お忙しいところありがとうございましたー!!
来年も宜しくお願いします(≧∇≦)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/12/26 11:34:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ヘボット。

















この間はかなり久しぶりに浜松に行き、
馬場家にお邪魔してさわやかいってきました〜o(^▽^)o













さわやかとは、静岡県にしかないハンバーグ屋さん(≧∇≦)














昔はよくきたな〜( ̄▽ ̄)













そーいえば僕静岡出入り禁止やった( ̄▽ ̄)笑












もうホンダやし時効かな( ̄▽ ̄)笑











安定の旨さでした〜(≧∇≦)












来年がかなり楽しみなリョータo(^▽^)o












ママご馳走様でした〜o(^▽^)o
いつ見ても美人な馬場家のママ(≧∇≦)













夜はダイキの家でお泊りしました〜o(^▽^)o













ダイキも手術して辛そう( ̄▽ ̄)笑













お互い怪我人で頑張りましょう(≧∇≦)笑
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/12/25 07:26:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

こどもつかい。











この間は大御所ライダーを迎えて、たま会(≧∇≦)












偉大な先輩方のお話を聞いて、貴重な時間を過ごさせていただきました〜(≧∇≦)












今年ももうすぐ終わります( ̄▽ ̄)













来年に向けてたくさんいい話が聞けて、
たくさん吸収してまた新しい年を迎えていきたいと思いますo(^▽^)o













東京の街は絵になるなぁ〜( ̄▽ ̄)












これで東京のプチ遠征も終わりです(≧∇≦)













今日はイブ( ̄▽ ̄)
今年はサンタさんくるかな〜o(^▽^)o
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/12/24 13:30:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

クロコダイル。
















この間はマナブギョーザで有名な!
マナブさんの所に遊びに行ってきました〜(≧∇≦)













マナブさんは相変わらず忙しい(≧∇≦)











ギョーザ屋さんに、ライダーに、チーム監督に!













しかも今年から若手育成にも力を入れて、
寝てないんじゃないかと言うぐらい時間を有効活用してます( ̄▽ ̄)












本当はんぱねぇ〜( ̄▽ ̄)
手術してなかったら参加したかったプログラム(≧∇≦)












いい刺激もらいました(≧∇≦)













学さんは昔から越えれそうで全然越えれない先輩です!!












今一緒に走っても勝てる気しない( ̄▽ ̄)笑













それぐらいサラッと超絶スキルを出してくるんですo(^▽^)o













パパとママも相変わらずお元気で(≧∇≦)












奥さんは料理美味いし、お腹いっぱいなりました(≧∇≦)












ご馳走様でした〜また来年もよろしくお願いします〜アニキ(≧∇≦)




この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2016/12/23 08:23:00
カテゴリ:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 28件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

<<  2016年12月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

READER
ARCHIVE
2017 年 08 月 ( 10 )
2017 年 07 月 ( 19 )
2017 年 06 月 ( 19 )
2017 年 05 月 ( 13 )
2017 年 04 月 ( 13 )
2017 年 03 月 ( 13 )
2017 年 02 月 ( 15 )
2017 年 01 月 ( 15 )
2016 年 12 月 ( 28 )
2016 年 11 月 ( 16 )
2016 年 10 月 ( 22 )
2016 年 09 月 ( 26 )
2016 年 08 月 ( 24 )
2016 年 07 月 ( 23 )
2016 年 06 月 ( 20 )
2016 年 05 月 ( 29 )
2016 年 04 月 ( 23 )
2016 年 03 月 ( 23 )
2016 年 02 月 ( 22 )
2016 年 01 月 ( 18 )
2015 年 12 月 ( 33 )
2015 年 11 月 ( 25 )
2015 年 10 月 ( 32 )
2015 年 09 月 ( 32 )
2015 年 08 月 ( 41 )
2015 年 07 月 ( 40 )
2015 年 06 月 ( 45 )
2015 年 05 月 ( 48 )
2015 年 04 月 ( 47 )
2015 年 03 月 ( 46 )
2015 年 02 月 ( 36 )
2015 年 01 月 ( 40 )
2014 年 12 月 ( 48 )
2014 年 11 月 ( 46 )
2014 年 10 月 ( 53 )
2014 年 09 月 ( 54 )
2014 年 08 月 ( 56 )
2014 年 07 月 ( 54 )
2014 年 06 月 ( 48 )
2014 年 05 月 ( 64 )
2014 年 04 月 ( 55 )
2014 年 03 月 ( 50 )
2014 年 02 月 ( 58 )
2014 年 01 月 ( 56 )
2013 年 12 月 ( 49 )
2013 年 11 月 ( 30 )
2013 年 10 月 ( 21 )
2013 年 09 月 ( 54 )
2013 年 08 月 ( 52 )
2013 年 07 月 ( 30 )
2013 年 06 月 ( 29 )
2013 年 05 月 ( 41 )
2013 年 04 月 ( 49 )
2013 年 03 月 ( 46 )
2013 年 02 月 ( 41 )
2013 年 01 月 ( 58 )
2012 年 12 月 ( 63 )
2012 年 11 月 ( 48 )
2012 年 10 月 ( 63 )
2012 年 09 月 ( 67 )
2012 年 08 月 ( 73 )
2012 年 07 月 ( 82 )
2012 年 06 月 ( 98 )
2012 年 05 月 ( 93 )
2012 年 04 月 ( 74 )
2012 年 03 月 ( 109 )
2012 年 02 月 ( 72 )
2012 年 01 月 ( 23 )
2011 年 12 月 ( 18 )
2011 年 11 月 ( 23 )
2011 年 10 月 ( 13 )
2011 年 09 月 ( 23 )
2011 年 08 月 ( 11 )
2011 年 07 月 ( 12 )
2011 年 06 月 ( 12 )
2011 年 05 月 ( 32 )
2011 年 04 月 ( 29 )
2011 年 03 月 ( 2 )
2011 年 02 月 ( 5 )
2011 年 01 月 ( 24 )
2010 年 12 月 ( 7 )
2010 年 11 月 ( 4 )
2010 年 10 月 ( 18 )
2010 年 09 月 ( 18 )
2010 年 08 月 ( 19 )
2010 年 07 月 ( 19 )
2010 年 06 月 ( 19 )
2010 年 05 月 ( 20 )
2010 年 04 月 ( 18 )
2010 年 03 月 ( 10 )
2010 年 02 月 ( 18 )
2010 年 01 月 ( 21 )
2009 年 12 月 ( 23 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 22 )
2009 年 08 月 ( 1 )
2009 年 07 月 ( 10 )
2009 年 06 月 ( 14 )
2009 年 05 月 ( 19 )
2009 年 04 月 ( 12 )
2009 年 03 月 ( 7 )
2009 年 02 月 ( 10 )
2009 年 01 月 ( 15 )
2008 年 12 月 ( 22 )
2008 年 11 月 ( 15 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 18 )
2008 年 08 月 ( 14 )
2008 年 07 月 ( 11 )
LINKS
QR-CODE