プロフィール

お名前:みぃも
性別:女性
生年月日:1979年08月29日
血液型:O型
出身地:兵庫県
自己紹介:
バイクレーサー渡辺篤さんの大FAN
8耐見て惚れちゃいました(*^^*)

彼と二人新庄雅浩選手&ヨシムラを応援!!!
あっ!彼は秋吉選手も大好きです。
優勝目指してがんばれ~!!!


愛犬ミニチュアダックスのCHANPクンがいます
2008年6月20日誕生日


音楽ではmisono/倖田來未/Boa/YUI/あゆ/華原朋美等が大好きで、カラオケでははば広い歌手の歌を歌います。
ってかなんでも歌ってるf^_^;
カラオケが大好き!!
毎日行きたいくらい!!!
カラオケ大好きさんいるかな~!?
お勧めの歌やグループなどあったら教えて下さい!!!


主に渡辺篤選手・新庄雅浩選手のブログを見ています。
あとは足跡がついてたりしたら、のぞいちゃいます(^^;)

2009年300キロ耐久レースにて、新庄選手発見!!!
(篤選手のブログから発見したんだけど・・・)
とても可愛い&カッコイイお顔(*^^*)
一目見てファンになっちゃいました
人柄もかなりいい人
これから期待しています
頑張ってください!!

ずっ~と応援してます!!


アメーバピグ
mixiなんかもしています。よかったら遊びに来て下さい。
mixiでは勝手に新庄君のファンクラブコミュなんかつくちゃってます。

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

TOTAL: 466件 [ 1/47 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

風邪

 年末から続いてる風邪・・・

いまだに完治せず143

咳・のど・鼻がつらい・・・156

鼻はアレルギーだろうが・・・

若干喘息みたいな症状が144なんなんやろ159

 

昨日は色々ありすぎた・・・

そして子供達は実家からまだ帰宅しないし・・・

どうなってんだ159

我が家はおかしすぎるのだ・・・

 

もう彼も傷つけたくなくて自分で出した決断

未練たらたら感

いつもみたいに戻ってくるとどっかで思ってこんな行動にまた出てしまったのか・・・

彼は追いかけてくれるような人でないことは1番自分が知ってるんだが

 

どうなる自分・・・

 

この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/01/05 21:15:51 投稿者:【みぃも】
カテゴリ:  コメント(1) 

明日というか・・・今日というか・・・

 ここにきたの久々だ205

まぁ理由あってのことですが・・・

書きたくても書けない状況になってしまったから・・・

 

 

とりあえず大掃除は大半終わったんですが

子供部屋(次女&長男)が

また散らかされてる199

すぐに片付く感じですが・・・もういやや~!!!

次女は骨折でなんもできんから仕方ないけど

長男はしてくれんし、長女は手伝う言うて散らかしてくれただけやし・・・

うちの部屋も汚染されつつあります

 

やっぱ一人のときに片付けるのが手っ取り早い086

 

うちも体調がすぐれなかったり

次女が病院やったり

個人懇談や三者面談やったり

 

こんな忙しいときにすんな~141って感じです

 

 

とりあえず愛知032(彼のとこ)に行く予定してますが

まだ用意も完璧じゃないし・・・

荷物も発送してないという

最悪1日日にちをずらしていくしかないなぁ~

 

年賀状もまだ全部住所書けてないし・・・

彼の分も行ったら作成しなあかんし・・・

長女のも・・・

だるっ!!!

 

行っても次女の病院で1度28日帰宅

とんぼ返りかどうなるか・・・

彼と長女が喧嘩しないか心配やから3人で

約2日おいとくのもなぁ

 

28日なんか新幹線も乗れるか心配だ・・・

 

でもギプス外してレントゲン撮って

ピンもぬくかもしれんみたいやから・・・

いちよう主治医には話ししたんやけど、主治医が月曜~水曜しかいないみたいで・・・

木曜なら彼ももう休みやってんけど・・・

医者の都合にあわせないかんとは・・・

病院はあいてるのに・・・

 

悩むなぁ143

この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/12/22 04:10:30 投稿者:【みぃも】
カテゴリ:  コメント(0) 

復活!!!!

 我が家に新しいPCが届いてやっと復活!!

これから更新が楽だ(^^)

スマホは全く無理・・・

 

しかも彼氏がドコモからソフバンに・・・

4Sを買ったと(><)

ムカツク!!!

あんだけ普通の携帯で充分とか言うてたのに

まぁ

通話は無料になるけど・・・

 

この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/10/26 19:39:20 投稿者:【みぃも】
カテゴリ:  コメント(0) 

今日というか…明日というか。。。

 5時起きで朝市に行くらしいです

今まだ誰一人寝ていません・・・

こんなんで本当にいけるのか!?

めっさ眠いけどDVDの作業中

まだまだあるぞ・・・

しかも明日の夜には帰るんだよ・・・

大丈夫かい!?

帰る用意もまだしてないよ・・・(><)

およそ30キロ位の荷物を持って新幹線で帰宅。

荷物発送しようか悩んでるけど、きっと持ってかえってるんやろうな・・・

絶対しぬ・・・

大丈夫か・・・おいら・・・

そして子供たち・・・

 

この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/08/23 01:46:22 投稿者:【みぃも】
カテゴリ:  コメント(0) 

あれから……

そろそろエクステやばいか?
付け直しに行ってストレートにした。


また髪洗うともどるかな?もうじきしたら
また行かなきゃだな〜
割引があるうちに行くべきかなぁ
割引いつまでやったやろ?
次は一部赤色いれちゃう系
それかまっくろど前を金髪

悩むなぁ〜


それにしても眠い(ρ_-)ノ
朝起きれるかなぁ〜?
心配…………

この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/08/05 06:05:41 投稿者:【みぃも】
カテゴリ: 

8耐

 彼がいっぱい撮ってる!

(昨日大喧嘩・・・もうついていけない・・・)

  
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/08/02 09:49:30 投稿者:【みぃも】
カテゴリ:  コメント(0) 

がぞういけたかな・・・!?

 画像が・・・

添付できない・・・

この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/08/02 09:40:05 投稿者:【みぃも】
カテゴリ:  コメント(0) 

今年の鈴鹿8耐

 今年は彼が土日が仕事だったので

木金のみの観戦・・・(><。)

でも新庄君と相方さんに会えてお話もできたから嬉しかった(^^)

あいかわらず相方さんは可愛くて羨ましい(*^^*)

元々痩せてるのに又痩せはった!?

顔が一段と痩せてて羨ましかった~~~~

チームのお仕事もしてたりで大変な中色々お世話になっちゃいましたm(__)m

ありがとう

 

新庄君も忙しい中会ってくださり、お話までしていただいて・・・

 

ピットウォークでもバイクにまたかがせて貰ったりして・・・

ありがとうm(__)m

今年も沢山写真やサインおねだりしちゃいました(^^;)

 

ほんまにいつもありがとう

 

土曜日の予選はわからなかったけど・・・

 

日曜日の本選は常に携帯からリアルタイムで

誰が今走って何番目でタイムを見ていました

 

新庄君の番だと目が離せませんでした

 

22位完走!!!

しかも最後は新庄君がチェッカーを受けたみたいで

めっさみたかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

残念…

 

来年は絶対に4日間行ってやる~~~!!!

来年もファイティン!!!!!!

 

 

この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/08/02 09:34:39 投稿者:【みぃも】
カテゴリ:  コメント(0) 

鈴鹿へ

ただいま急いでむかってるけど
何時につくかな

10時には犬預けに行かないと

この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/07/28 06:42:17 投稿者:【みぃも】
カテゴリ: 

もう最悪や!!!!!!!!!!!!!

今日という日が憎い・・・

新庄君ラジオ出てたのに・・・

ブログで書いてたのに聞き逃した・・・

今頃ラジオなんかつけてるバカもんです

もう2時間たつし出てないよね…

 

最悪!!!

歌ばっか流れてるやん・・・

 

なんか今日は凄く眠い・・・

なんやろ・・・!?

肝心な時に限って・・・

 

今、新庄君名古屋なんだよな~(^^)

会いたいなぁ~

金曜日ピット出てきてくれるかな・・・

名古屋徘徊してこようかな(^^;)

なんて・・・

ストーカーやん!!!!!!!!!!!!

 

同じ県にいるって嬉しいね~

会えないけど・・・ 

この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/07/26 18:53:27 投稿者:【みぃも】
カテゴリ:  コメント(0) 

TOTAL: 466件 [ 1/47 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>