チャタリング!








「だめ!とても乗れたもんじゃない!」
1本目の走行で途中ピットに戻った京太マンはフロント周りの異常とも思える振動を訴えました。
昨年の8耐ウイーク中も多少のチャタリングは出てはいましたが、乗れないほどではなかったので、セット云々よりも何処か壊れているかもと、フロントサスを替えたり、リアサスのリンクを新品にしたりとしていましたが2本目の走行も改善されず、じゃあってんで、あ、タイヤだタイヤ、タイヤを替えようって話になり、これがとりあえず良い方向に行ったたようです。
それでも二人のタイムはベストから遠く離れたもので、今日のART走行で何処まで詰めれるのか、う〜ん。
天気も心配だし。
お願い!天気もって!

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください





<<  2017年4月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
  • TEAM MOTOKIDS
  • ARMS
  • ふじいのホームページ
  • 明智ヒルトップサーキット
  • Gp Helper
  • w-waka.com
  • PINE's LAND Racing
  • TeamBerry's
  • Self Satifaction
  • オーテック鈴鹿



bikeplus