お名前:noob時計工場

<<  2017年8月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

TODAY : 0
YESTERDAY : 0
TOTAL : 0

読者一覧

訪問者一覧

パネライコピー時計ブランドの数を後援しているセーリングチームとイベント
パネライコピー時計ブランドの数を後援しているセーリングチームとイベントに関与していました。具体的にはいくつかのブランドの競争力と他の船舶の航行に適した開発活動でも時計があって、しばしば、重要なレガッタカウントダウン機能のいくつかのバージョンを取り入れている。ここでは、我々は7つのヨット?レガッタのパネライコピー腕時計とは、彼らがなぜˇreの理想的な仲間を波の上を明らかにした。
コルムは1960年以降のヨットマンのための腕時計を製造していました、それは最初のコルムアドミラルカップを見てˇデビューしたとき、後の名と同じ名前の有名なヨットレースの影響を受けます。提督ˇ杯以来の全てのコレクションを成長させることによってコルムˇsコアの柱の1つ。コラムˇ提督は、カップの上に多数のバリエーションを含むと長年にわたって紹介されているが、2014年にバーゼル、コルムアドミラルカップ1ˇ交流45の流れ。このパネライコピー時計はˇsムーブメントco 277コルムをジュネーブとフランス海軍水先案内船の誰かのためにきわめて有用である機械的合併症が含まれていますを作成するˇs海洋研究所の天文台での作業の3年を費やしました:強いとどのように高い流れがどのように着用者であることを通知する機能のようなムーンフェイズとした場合に、高と低次の流れが生じることになる。(もちろん、潮汐、月ˇは地球と太陽の関係に影響をˇ)12のクロックで、下位ダイヤルに手を潮の係数を示し、または範囲の満潮と干潮の間。6 oˇsubdialクロックで話すときは、次の2つの流れが発生する。一方、潮の上昇または下落しているならば、9 oˇクロック表示は、着用者に話します。日3 oˇ時計に表示される。コラム提督ˇカップコレクションˇ特徴の12面のケースの1つの45の交流の流れは、青いpvdと対策直径45 mmで被覆したチタン製であると、加硫青ゴム?ストラップの上に来ます。
パネライは非常によりよく知られ、水中使用よりもむしろのパネライコピー腕時計を作るが、スイスのフィレンツェのブランドを始めたクラシックヨット?チャレンジを後援して、2013年までに2005年のワールドでその最初の専用のヨットの腕時計を紹介した。(sihh 2017年で取ったセーリングスポーツブランドのその支持を次のレベルにそれはアメリカˇ杯の新しい公式タイムキーパーであると発表すること)がパネライルミノール1950クロノレガッタの3日間のフライバックジルコニオシロキサン(pam00526)軽量、毛羽仕上げのチタンの場合、直径47 mm、パネライˇs社内口径p.9100/rを装備し、フライバッククロノグラフだけでなく、ユーザーフレンドリーなレガッタカウントダウン機能を力。
レガッタへのカウントダウンを開始する(完璧なタイミングが重要で、ラインアップは想像上の線の後ろにそれをせずに必要なすべてのボートで)、所有者の背中中央のオレンジクロノグラフ分針を動かす4 oˇクロックでオレンジ色のボタンを押すと、一度に1つの分は、カウントダウンの長さに関連して、正しい位置にまで。次に、彼は10 oˇ時計でクロノグラフを停止/スタートボタンを押すと、クロノグラフの手を開始するには、まず、分と秒を開始、までの残りを表すとすると、カウントダウンが終了すると、レース開始からの経過時間。間隔測定の終了時に、8つのˇクロックで、押しボタン式のゼロへのすべてのクロノグラフの手を返し、手はまだ動いている間に運行されているならば、それはゼロへの復帰を活性化する(フライバック)この手の機能、着用者はすぐに新しい区間の開始タイミングを可能にし、ストップとリセットボタンを使用しない。ダイヤル周りのフランジレガッタのカウントダウンのための15分のスケールが表示され、オレンジで区別された5つの最後の分で、結び目をタキメータースケールとともに、水夫は定義される距離の上に彼のボートの速度を測定することを可能にした。このパネライコピー腕時計の上のより多くの詳細のために、価格は、ここをクリックしてください。
ヨットマスターオリジナルのヨットマスター2007年にデビューとの独占的なレガッタカウントダウン機能を1から10分にプログラムされることができる〃¨とそれが以前に使用した同じカウントダウン時間をリセットすることができる機械のメモリが内蔵され、後継者を紹介した。一旦開始されるならば、カウントダウンは、フライに同期させることができ、公式のレガッタのスタート時間のカウントダウンに合わせて調整することができる。カウントダウンが簡単なプログラミングは、回転ベゼルリングコマンドによって、ベゼルの動きにのシステムを開発した。
ヨットマスター44 mmのオイスターケースがあります(いくつかの貴金属で利用できるˇ独占¨ロレ〃材料、またはブルーcerachromベゼルとステンレス鋼新バージョンでは以下のようにします。)は、パネライコピー腕時計製造口径4161新品を含み、クロノメーター証明したコラムホイールクロノグラフが含まれています。ヨットマスターについてのより多くのために、ここをクリックしてください。
誰が大富豪であるボートを所有している誰でもではなく、アルピナセーリングyachttimer秒読み時計はわずかにより厳しい予算に関するそれらのためにヨットを見てください。5000ドル未満のために、この時計の所有者は、賢いヨット特有の合併症、すなわち移動ウィンドウがカウントダウンカウントダウン10から1までのレガッタのスタート時間のための赤い¨開始〃インジケータを徐々に明らかにします。アルピナセーリングyachttimer 8888の部分だけの限定版です。パネライコピー時計は44 mmのステンレス鋼ケースと、参照は、社内の眺めを提供してal-880 caseback口径で、ブラック?ゴム?ストラップで来ます。
2014年に持ち出されて、perreletタービンヨット独特のタービンのコレクションのためのもう一つの新しい合併症、速やかにperreletˇs旗艦の家族回転ダイヤル側タービンロータ風配図スタイルの統合機能と結合している、ヨット世界に触発され、基準点による水夫オリエントのに役立ちますが、太陽の位置。タービンは、実質的perreletヨット、直径47 mmのステンレス鋼ケース、ブラックトーンのpvdコーティングまたは青銅のどちらかで利用できます。ダイヤルには、タービンロータ、チタン製の刃は、11は、潜水艦を見てのプロペラ同調し、海上をテーマにした平行線のパターンは、ヨットのチーク材のデッキの表面上で回転する。ウィキペディアによる風配図、¨グラフィックツールを使用した気象学者によってを与える方法を簡潔に表示の風速と方向は、一般的に特定の場所に〃で分布しているダイヤル周囲の双方向回転リングの上にあります。日付のドルのドルから7へのperreletタービンヨット範囲の価格です。
ベースの英国bremontブランドは、アメリカˇ杯と競争ˇチャンピオンを擁護するタイミングのパートナーを務めている、オラクルのチーム米国レースを記念して、bremont出した今年のバーゼルˇsこの新品認定レガッタタイマーでは、bremontレガッタotusa。パネライコピー腕時計の12時ˇクロックで15分と5分のカウントダウンを表示すると、12時間カウンタ6ˇクロック、9 oˇクロックで数秒で日付を開口。bremontクラウンは2013年のオラクルチームusa ac72ヨットの箔の1つからの炭素繊維の中に組み込んでいる。チタンの場合、直径43 mm、100メートルまで耐水性。それをあなたは、ロータを見ることができる透明バック、パターンと¨アメリカˇ杯のような言葉を波で飾られます。〃6895価格。
ユーレッセナーディンネジ2つの専門のヨットマン、スウェーデンのアルテミス?レーシング?チームからのloick peyronとイアン?パーシー(ブランド?スポンサーを)、設計は、その新しいレガッタタイマを助けるために、海洋レガッタクロノグラフ、sihh 2017年でデビューした。パネライコピー腕時計のカウントダウンが完全に自動的にタイミングは、レースを開始する双方向クロノグラフカウンター、リスター
続きを読む
カテゴリ:未設定
投稿者:noob時計工場  投稿日時:2017/06/23 17:20:39
コメント(0) | トラックバック(0)