お名前:nupeled
性別:女性
生年月日:1991年01月19日
出身地:茨城県
自己紹介:
nupeled

<<  2017年2月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

TODAY : 0
YESTERDAY : 0
TOTAL : 0

読者一覧

訪問者一覧

私のニキビ体験談

私は、ニキビに悩んだことがあります。

高校時代は思春期ということで、半ば普通の洗顔をしていればなくなると思い込んでいました。

しかし、大学に入り成人式を過ぎてもニキビが一向に改善されることはありませんでした。

これが、大人ニキビの始まりでした。

生理前に顎にできるようになり、洗顔をしていても、一向に改善されることはありませんでした。

というか、日に日に大きくなり、潰れた時には、膿を伴うニキビが出来ていました。

これが、大人ニキビの特徴であるとわかり、大きなショックを受けました。

しだいにニキビの数は増えていき、鏡を見るたびに憂鬱な気分になりました。

この頃から他人の視線が気になりだし、どうにもならない状態になり、顔をしたに向けたり、化粧を厚目にして隠したりと、気にならない対策をとっていたのですが、これがニキビには悪循環であると知り、知り大きなショックを受けました。

それからは、生活全般を見直さざるを得なくなりました。
http://www.howtojumphigherandhigher.com/781.html
カテゴリ:未設定
投稿者:nupeled  投稿日時:2017/02/18 13:00:15
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント一覧

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL:

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください