TOTAL: 187件 [ 1/19 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

懐かしのパスタ





元祖チームYZのときジョーズ増田さんと鈴木健二監督とよくたべたな~
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2016/07/04 16:43:00
カテゴリ: お知らせ   コメント( 0 ) 

水素吸ってきました?





知人に紹介してもらい仙骨調整と水素吸いに行ってきました❗
非常に助かります。あきらめずリハビリ頑張ります。
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2016/02/22 12:12:00
カテゴリ: お知らせ   コメント( 0 ) 

トレーニング





地元のジムに汗を流しに行ったら隣にカッコいい車発見❗まぁ~ちゃんお兄さんそんな好きなの?
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2016/02/17 20:51:00
カテゴリ: お知らせ   コメント( 0 ) 

SUGO観戦!





最終戦観てきました❗外人強いですね。
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2015/10/27 16:28:00
カテゴリ: お知らせ   コメント( 0 ) 

オフビレ観戦





先週オフビレ大会観戦してきました。
最終戦仙台も金曜日から移動して予選からじっくりみたいと思います❗
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2015/10/09 10:02:00
カテゴリ: お知らせ   コメント( 0 ) 

名阪観戦^^





昨日は久しぶりにレースを見に行ってきました❗
実際見て感じる事も沢山あり現場の視察もかねて勉強になりました。
また次も行こうかな~
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2015/09/14 11:47:00
カテゴリ: お知らせ   コメント( 0 ) 

自宅もうすぐ完成!








自宅改装5ヵ月がたちやっと来週の水曜日引き渡し
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2015/09/11 20:17:00
カテゴリ: お知らせ   コメント( 0 ) 

夏の静波








昨日はまぁ~ちゃん宅に大勢のバイク仲間集合しました
土、日曜日と快晴で楽しい時間を過ごせました❗ありがとうございました。
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2015/08/10 15:18:00
カテゴリ: お知らせ   コメント( 0 ) 

写真!写真!





この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2015/07/04 22:15:00
カテゴリ: お知らせ   コメント( 0 ) 

やたさんと

先輩さたさんと会ってきました!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2015/07/04 22:11:00
カテゴリ: お知らせ   コメント( 0 ) 
TOTAL: 187件 [ 1/19 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>