お名前:レプロナイザーのめがねびいき

<<  2017年3月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

TODAY : 0
YESTERDAY : 0
TOTAL : 0

読者一覧

訪問者一覧

ヘアアイロン
 最近は、ヘアアイロンといってもいろんな種類があります。金額もピンキリであるので消費者は選択する幅が広いと思います。私は平凡にカールできるものとストレートにできるものをひとつずつ持っています。カールの方は、クレイツというところのもので美容院で使用していたのでいいなと思い購入しました。髪が傷みにくく、艶感も出ると言われたので気に入りました。ただ、選ぶ時は細さを迷いますね。その時は一般的な32mmにしたんです。髪が長めだったからなんです。でも、ずっと使っていたら26mmが一番いいように感じました。32mmはちょっと太すぎるかなと、へスタイルもお嬢様がするカールなような気がします。ヘアスタイルが短めでも26mmだと使いやすいのでいいと思います。ストレートアイロンは、モロッカンオイルという髪につけるオイルとセットで売られていて少し安くなっていたので美容院で購入しました。たぶん、メーカーはクレイツだと思います。こちらも同じく艶感が出てサラサラ感もあります。どちらも期間も長く使っているので、今はヘアビューロンという画期的なアイロンとドライヤーがあるんです。髪質まで変えてしまうとのことです。ただ高額で手が出ません。とにかく現在使用中のものが壊れるまで我慢しようかなと思います。

カテゴリ:未設定
投稿者:レプロナイザーのめがねびいき  投稿日時:2017/03/21 11:55:05
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント一覧

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL:

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください