PROFILE

お名前:ロッシ高橋
性別:男性
生年月日:1969年01月25日
出身地:三重県
自己紹介:
所属チーム

チームBETAエンジョイズ

デモチーム トライアルエクスチェンジ風の会W1レーシング の4番 


搭乗マシン

・BETA RR2T300-one


ほか

・YAMAHA YZ250FX-one
・GASGAS TXT280RF
・SUZUKI ADDRESS V50W
・HONDA APE (笑)

経歴

・G-net ハードエンデューロ 全日本選手権 2014年~2016年チャンピオン
・第2回,第3回全日本ヒルクライム選手権 エキスパート全日本チャンピオン
・2014 ハードエクストリームGEKKOONE チャンピオン  
・ブルーモリス社(スキーボード) 元スキークロス専門ライダー
・カイダック倶楽部 現書記長
・モーターホーム旅男


まずは、ミスタースズキ 水谷勝氏を代表とするボランティア団体「風の会」の活動に賛同し、私もそのチームに属することによって、精力的にバイクの普及・認知に貢献するボランティア活動をしております。   風の会の詳細はコチラ → http://kazenokai.org/index.html

自己紹介   バイクとスキーの2足のわらじを履いて、ダブルライダー ロッシと称すること約20年以上。  だって、名前がヒロシなんだもん。    ちなみにバレンチノ・ロッシの真似ではありません。    はるかに僕のほうが年上だし、使いはじめたのも僕のほうが早いのだ。   

トライアルバイクはデモのほうが忙しくなり、国内はもとより時には海外(マレーシア、韓国)でもその腕前を披露しました。       なお、国内では東京と大阪でしか開催されないモーターサイクルの一大イベント  大阪モーターサイクルショーではトライアルプロモーション様の協力で、「2007年から2013年まで連続してトライアルショーを担当させていただきました。   

2016年の夏 エンデューロバイクは永らく親しんだヤマハを離れ、ベータモータージャパン様の完全サポートを受け、史上最強難所系2ストロークバイク BETA RR2T300-one
 を駆り、中年の星として全国各地でお騒がせしています。
      
その他に、2006年に世界初のスクーターによるシンクロナイズド・ウイリーチーム「風の会W1レーシングチーム」を、水谷勝氏の協力で立ち上げ、各地のイベントでトライアルとセットにしたデモを展開中。      神業的な技術を駆使し、4人の天才ヘッポコライダー達が、コミカルに息のあったウイリーを奏でる姿を、是非ともご覧になってほしのあき。        

そしてスキーのほうは、国産メーカー「ブルーモリス社」のスキーボード専属ライダー(99~08)でした。      それまで、スキーは殆どやったことが無いド素人が人気のクロス競技で頭角を現し、競技挑戦3年目の2003年に全日本ランキング2位にまで上り詰めるも、同じチームメートに無敵なライダー(ライダー・JOE)が居たことで、ことごとく優勝を阻まれる。        しかし彼のみならず、他にも国内トップクラスの変態チームメートが居たお陰で、極めて短時間でスキーのノウハウを吸収できたことに、大いに感謝している。

カイダック倶楽部(KDC)とは     アクリル変性高衝撃塩ビ板、通称カイダック板を用いた工作倶楽部のことである。           中部地方で密かに流行していたDIYなのだが、素材がゲットしにくいにもかかわらず、私の知らない間に部員が全国的に増殖中なのである。

モーターホーム「バーストナー・エレガンスⅠ690」でぶらりと気ままに旅をするのが最近のライフスタイル。      大会のついでにちょいと温泉へ、とか 美味しいもの食べにちょいと遠方へ、とか 好きなときに好きな場所へ行けるこの車が何よりダイスキ!        最近は宿泊先でゆっったりと車中ホームシアターを楽しんでいます。      但し、デカいので、いろいろ気をつかうことも多いけど、この大きさに慣れたので次は8メートル級を飼いたいが、嫁さんの反対にあい意気消沈。   今はニースマンビショフに夢中・・・   

そんな波乱万丈な人生を歩んでいますが、今一番ホットなことは、ヒルクライム。
誰も登れない急坂を、一筆書きの如く鮮やかに制覇し、そして喝采を浴びることに、ひたすら情熱を注いでいます。         難しいセクションとコンディションになればなるほど圧倒的な技術力で撃破し、ギャラリーを盛り上げること。     そんなしょうもない、くだらないコトが今一番の 自分の生き甲斐でもあり、喜びなんです。
その努力の甲斐あって、2014年 ついに全日本ヒルクライム選手権の最上級クラスでチャンピオンを獲得!

人生は一度きり。     いつ死ぬかなんて分かんないから、体が動けるうちに一生懸命遊んで、仕事して、金使って  破産しない程度に贅沢すること。      40代になって、そのことを痛感しながら日々生きています。   

最後に Gネットシリーズで全日本チャンピオンを獲ったいまは、私が率先してエクストリームエンデューロ界を全国的に盛り上げることが使命だと思っています。         そして、ほか頑張っている若手に技術を伝え、そして後輩達にもこの世界で頂点を目指して日本のハードエンデューロシーンを盛り上げて欲しい。      
そのための土壌作りと方策を日々考え、取り組んでいます。

HISTORY

CATEGORY

COMMENT

TRACK BACK

TOTAL: 12件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

こそ練

 ここ数日はトライアルバイクの練習に明け暮れてました         週末にトライアルのイベントが続いたということもあるけど、こうも暑いとハスクの独り練習にも逝く気にもなれないというのは言い訳           でも、この週末からは逆にハスクバーナばかり乗る週末が続きます

  まずは今週末の愛知県岡崎市で行われるオフ車のトライアルイベント「T-BOUT」                  ゲロ系ライダーなら必ず押さえておきたいイベントです          エンジョイズ主催で、良くツボを得たセクションが作られていますので、自走の初心者はもとより、ゲロゲロエキスパートな皆さんまで広く対応していますよ          当日もエントリーオッケーみたいなので、迷ってるアナタ   日曜の朝はキョウセイへゴー!!                                   あとはその翌週行われる奥長良トライアルは夏季休暇取っていくモンね        たっぷりと涼んでいこ

 

しかし、先日のコソ練では久々にツルツルの沢三昧な練習を堪能しまして、まあソコソコ逝けるテクは残っていましたが、スタンディングが要所要所でイマイチ決まらないことが発覚        動きの中で止まる練習は意識してやってないと、やっぱ劣っていくようです        ちょっとトライアルライダーとしては致命的      そんなことを考えていた週末でした          

 

 

なかなか弄っている暇が無いガスガスの新型ファクトリーレプリカモデル    来週から少しずつ弄っていこう    

 

あ、そうそう    先日購入したダイワさんのクーラーボックスのお話       率直に申し上げます    キャンプ好きな方なら文句なしに「買い」ですよ~

完全に凍ったペットボトルの氷2本と、半分氷ったペットボトル2本のほか、イロイロ入れて3日間放浪したところ、完全に凍らせたペットボトルの氷は24時間後も全く溶けていなかったんです             眼を疑いましたね       メーカーさんの回し者ではありませんが、ホンマにゴイスです         で、3日後のそのペットボトルの姿はコレ

  

半分以下にはなっていますがまだ生き残っています      たぶん4日は逝けるでしょう

ということで、さすがのメイドインジャパンを堪能した先週末でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/07/31 23:14:11 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: トライアル   コメント( 2 ) 

風の会 参加させていただきました

 鈴鹿8時間耐久ウィークの土曜日に開催される「風の会」   今年も無事に終了しました      参加された方はもちろん関係者の皆様方、大変お疲れ様でした!!

早速ですが、参加されたお姉さまと、いつもいらっしゃる叔父様の写真をアップさせていただきます     バッテリー切れ寸前に撮った渾身の一枚   約束は忘れませんよ~ ^ ^  

因みに私のブログ   何故かこの一枚目だけしか大きくならないんです         改善してくださいって言ってあるんですけど・・・・    気が付いていただけますかね?      

いつもは看護師さんとか撮影班の方とタンデムするのですが、今年は若いお兄さんをお連れしてサーキットを2週させていただきました          このお兄さんは、はるばる埼玉からいらっしゃって、初めてのサーキット走行を堪能されたようです        元バイク乗りとおっしゃってた通り、コーナーで一緒に体重移動したりして、僕も楽しめました         その写真が僕の手元に無くてすみません         また来年も風になりにきてくださいね!!

そして、この2枚目の集合写真は大きくならない     何処に映っているか分かった人 凄いです     ヒントは、恐れ多くも上田ノビーさんの横   

   

つうか、ノビーさん   ヘルメットしか映っていない(笑) 

僕らのデモはまあ、頑張ってくれたミノッチのおかげで盛り上がったけど   僕のほうは可も無く不可も無くというか    とりあえず空き缶潰してごめんなさいという感じでしたね 

     

風の会のボス  水谷勝さんと、ロードレースのライダーさんたち新旧入り混じりの記念写真です     今年はイケメンな若手が多かったですね    羨ましい

それに比べて、僕の主戦場のGネット戦なんかそりゃもう汚っさんばかり   どうしようもないですな・・・・そういう僕も立派な汚っさんだけど

そんな頑張ってるみんなからいろんなエネルギーを貰ったんで、また来月からも頑張っていきましょう。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/07/29 23:57:44 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: その他   コメント( 4 ) 

風の会出演のため鈴鹿へ

 明日は年に一度のお祭り「風の会」デモンストレーションにボランティアで出演のため、8時間耐久レースで盛り上がっている鈴鹿サーキットへミノッチと向かいます             風の会とは、僕たちの所属するチームの親分 ミスタースズキこと水谷勝氏が立ち上げたプロジェクトです      本当に素晴らしいイベントなので、良かったらコチラを一読ください → http://kazenokai.org/about/index.html         では会に参加される皆様、宜しくお願い致します!

 

さて、また関係の無い話になります、かねてから悩んでいたクーラーボックスについて、とうとう決断してきました         コイツです 

シマノかと思いきや、まさかのダイワさんに(笑)              いや、それがね 買う気マンマンだったシマノさんのプレミアムが丁度在庫が無くて、店員さんに聞いたら「ダイワのほうがいいっすよ」って一言で、あっさり寝返りました       なんでも、水抜き周りまでしっかり魔法瓶構造が行き届いているとか    ま、その他にも言ってたけど、大きさ的にも27リットルで丁度ヨロシ気なんでね     ただ、お値段が・・・・  でもまぁ、たぶん一生モノなんで、いっか      

 

      

お!    またまたDFさん、洒落たことを       しかし  ロッシGERO って ^ ^    

 

ダートフリークさんのセール開催中         今月末までなんで、急げ変態!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/07/26 23:58:26 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: その他   コメント( 4 ) 

マタドールの国からの贈り物

 ガスガスから、この時期に発売されるモノ    次期ニューモデルの先駆けとなるモノなんです       

それがコレ    今年は白い悪魔に変身しましたとさ

 

GASGAS FACTORYREPLICA 280   また逝ってしまいました(笑)

トライアルの大会にはすっかり出なくなってしまいましたが、エンデューロの良い基礎練習になってるんで、手放せないんです       前から公言していますが、TRもEDも相乗効果で必ず上達します      ただ、乗る時間がね       僕は圧倒的にトラに乗る時間が減ったので、そろそろ若手に負ける気がする(泣)

さて、ボチボチこの戦闘機の紹介をしていきましょうか

 

 

いきなりケツの穴を見せるのもなんですが、ココの材質が変わったそうな     これでプラスチックの部分が溶け落ちにくいんですって          どのみち、このエンド部分には自分でウール詰め込まないといけまへんえ      そんなには詰め込めませんが、ユーザーの皆さん注意してね

 

この恐ろしいクランプの肉抜きはどうなんでしょ?    強度計算して大丈夫な結果なんだろうけど、こいつはすげえや          金色のサスが今年はアルミに変更       500グラムの軽量化だったかな?

     

あれ?   今年はレイガーがひっくり返って付いている      ふーん

   

昨年はこのリアブレーキマスターとホースに泣かされました       ガスガス唯一の弱点でした          僕はマスターシリンダーピストンの先端ゴムが3ヶ月保たなかったです      でも、全然ゴムが減らないモノもあるそうなんで、オレのは外れだったのかもね          あと、リアブレーキホースの付け根     ここは太くなって改善されてますね  

  

これぞワークス部品の流用?     2分割できないフロントブレーキマスター      ラガさんの好みで、動きがカチっとしてるからこれがいいんだって      でも専用部品がないと整備でけん          寺ちゃん作ってけろ

世界限定台数750分の569個目の個体らしい      そんなに作ってホントに限定なのかしらん?         因みに日本には現段階では10台程度の輸入数とか

     

すっかり定評の最軽量ハイパワーグリッピーエンジン    今年は材質がマグネシウムでは無いけど、フロントサスとラジエター周りの軽量化で、全体的な重量は昨年とほぼ同じか?       本当はエンジンもマグがいいに決まってるんだけど、作ってるメーカーが・・・・・になったとかどうとか    聞いた噂だから確証は無いので書きませんけど、そいういう意味では昨年のラガモデルは貴重になってしまった          ほんじゃエンジンだけ積み替えるとするか~   しないけど 

 

このあたりの作りも独創的ですね     さすがガスガス   でも、まだココが何でこうなの?  というところも少しあるけど、それらも含めて世界最高なトライアルマシンに違いないんですわぁ^^^^^^^^

またコイツとともに一年間遊ばせてもらうことにします。   

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/07/23 23:01:19 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: トライアル   コメント( 2 ) 

単独ツー

 思い立ったが吉日   ということで、先日は急遽単独ツーリングを敢行     御岳周辺の細道を走り回ってきました

 

何だか懐かしい建物発見     思い起こすと、僕も松江小学校2年の頃まではこんな校舎でしたよ         野麦峠にございます

  

日中でも気温20度   この界隈のトンネルの中は極寒でした

ん?

 

ニコちゃん大王?   柴田君・・・?     違うか ^ ^ 

山岳道路で結構見つけたけど、何の糞やろか

 

 

深い森だな   でいだらぼっちだって、森のコダマだってぎょうさん居てますわな

次回は山君連れて林道突入してみよ      さすがにハイジさんは来ないかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/07/22 10:46:59 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ:  コメント( 3 ) 

サンデーファミリーイン平谷

 今日は年に一回この時期に開催されるサンデーファミリートライアル スペシャルイン平谷の会場にお邪魔してきました       さすがは高地  日中でも木陰に入ると涼すい~!           夜なんて寒いですからね       日本一暑い多治見市の隣に住む身としては羨ましい限りです         でも意外に平谷が近い(家から1時間半くらい)と分かってきたので、また用事作って温泉入りに逝コ

参加される皆さん、明日は頑張ってくださいね!

 

      

次回は、先日逝ったソロツーのお話をば。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/07/20 23:13:21 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: トライアル   コメント( 0 ) 

ふと発見したもの

 我が相棒、山君とは遥か昔からの知り合いで、今も良きライバルであることはご承知の通り             そして、日本にたった一台しかないベータRR2T300超限定レーシングバージョンをいともたやすく投げ(笑)      違うか~^ ^    でも、まだ買って一ヶ月少々にもかかわらず、完全に乗りこなすその姿に感動を覚える汚山のファンは多いと思います            因みにその魅惑のベータ記事満載の山君ブログはコチラね http://101455.blog.fc2.com/         何しろエンデューロ2ストバイクの最新型なので、興味深々な方は多いと思います     是非参考にしてください

 

あと山君、これこれ    こいつは94年頃かな?       良く見たら忠ちゃんも居てるわ    

お互いあんまし変わらんねえ    むしろ、やってることはあの頃より一層態を極めているかもネ

 

この頃はお互いガスガスやねえ

因みにトラ車は今も昔もガスガスが最高です!   。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/07/16 10:21:15 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: トライアル   コメント( 3 ) 

発案

 今日は大変に熱い、登り祭りでした       いつものお山の師匠様方、山君、お疲れ様でした!!        そして山頂で応援していただいたトラな方々、ありがとうございました!!        また皆さん共々一層 変の態の頂を目指します ^ ^              がんばりましょう(笑)

 ところで話は変わって私、何十年も前から或るところに要望していたモノがあるんですが、最近はどこかから商品で出ているそうな        それはこんなものなんですけどね

 

 

この黒と黄色の布なんですが、ブーツの中に砂とか泥が入るのを防ぐモノなんです                   他にもいろいろ試しましたが、結果これが一番と判明      このテスト中のもの、実はウェットスーツの太股部分を切っただけなんです        ネオプレーンって材質だったかな?     縫製が解れないし、なによりドロが付かないんです         マシンとの擦れにも強いしね       コレをマジックテープなんかでベロベロっと簡単に取り外しができたら一層イイネ      これがあれば、貴方もブーツの中に侵入する不快なモノをシャットアウト!!                  

ということで、アイデアは出したので、どっか作ってくんねかな。                       

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/07/14 22:57:43 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: ハスクバーナ   コメント( 3 ) 

試写会行きました

 「君は力を尽くしているか?」      最近はもうね、暑すぎて無理!      気温37度とかもう勘弁          早く秋になってけろ!     

しかしね、大切な人と一緒に居る時間を大切にしつつも、1日1日を大事に生きなきゃ       という当たり前なことを強く考えさせられた映画でした                         

 

もっといろいろ書きたいことあるけど、明日から公開だから内緒にしておきます        とりあえずハンカチはご用意ですヨ              

あとね、過去に封印したはずの僕のクリエイター魂が疼きました       高校時代の僕を知る人しか知らない話ですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/07/11 23:42:29 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: その他   コメント( 0 ) 

熱中症

 先日は久々にダウンヒルマシン「エイプ」を駆りだして、日帰りGERO 橋の下無料温泉日帰りツアーを敢行    会社の先輩、後輩の中華猿と3台で山中を激走してきました      ところで、行きは良い良い帰りはなんとやら・・・という唄がありましたね         帰りの国道で、先輩の中華猿に深刻なトラブルが発生しまして、なんと先輩は電車で帰る羽目に(泣)           壊れたのは不運でしたが、いろんな意味で不幸中の幸いでした

そんな姿を見てしまったので、これまた何年ぶりかに我がエイプ号もフルオーバーホールをしました           これでまた思い切りダウンヒルを楽しめるね ^ ^

 

あの日は2日間連続で日中バイクに乗りまくってたので、帰宅してから頭が痛くて猛烈な吐き気に襲われ、その後死亡     完全に熱中症でした     

そういえば、我がハスクバーナに珍しいトラブルが発生しました       走行中に急に走りが重く感じ、何か挟まってるのかな?   と思って停車   よくよく観察すると、アクセルの動きが重いじゃありませんか     何だろうと思ってばらしたら

      

ワイヤーが1本死亡していました    そんなことあるんだ      でも、良くぞ一年間働いてくれました      また新しい紐で、高いところ登らせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/07/10 22:33:50 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ:  コメント( 5 ) 
TOTAL: 12件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

<<  2013年7月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0
ARCHIVE
2017 年 07 月 ( 7 )
2017 年 06 月 ( 6 )
2017 年 05 月 ( 6 )
2017 年 04 月 ( 6 )
2017 年 03 月 ( 5 )
2017 年 02 月 ( 6 )
2017 年 01 月 ( 5 )
2016 年 12 月 ( 5 )
2016 年 11 月 ( 4 )
2016 年 10 月 ( 5 )
2016 年 08 月 ( 1 )
2016 年 06 月 ( 4 )
2016 年 05 月 ( 11 )
2016 年 04 月 ( 12 )
2016 年 03 月 ( 11 )
2016 年 02 月 ( 12 )
2016 年 01 月 ( 10 )
2015 年 12 月 ( 9 )
2015 年 11 月 ( 6 )
2015 年 10 月 ( 11 )
2015 年 09 月 ( 10 )
2015 年 08 月 ( 10 )
2015 年 07 月 ( 10 )
2015 年 06 月 ( 8 )
2015 年 05 月 ( 10 )
2015 年 04 月 ( 8 )
2015 年 03 月 ( 9 )
2015 年 02 月 ( 8 )
2015 年 01 月 ( 7 )
2014 年 12 月 ( 9 )
2014 年 11 月 ( 8 )
2014 年 10 月 ( 12 )
2014 年 09 月 ( 12 )
2014 年 08 月 ( 8 )
2014 年 07 月 ( 7 )
2014 年 06 月 ( 10 )
2014 年 05 月 ( 11 )
2014 年 04 月 ( 14 )
2014 年 03 月 ( 12 )
2014 年 02 月 ( 8 )
2014 年 01 月 ( 13 )
2013 年 12 月 ( 13 )
2013 年 11 月 ( 11 )
2013 年 10 月 ( 10 )
2013 年 09 月 ( 8 )
2013 年 08 月 ( 11 )
2013 年 07 月 ( 12 )
2013 年 06 月 ( 13 )
2013 年 05 月 ( 11 )
2013 年 04 月 ( 12 )
2013 年 03 月 ( 8 )
2013 年 02 月 ( 7 )
2013 年 01 月 ( 9 )
2012 年 12 月 ( 8 )
2012 年 11 月 ( 6 )
2012 年 10 月 ( 6 )
2012 年 09 月 ( 7 )
2012 年 08 月 ( 6 )
2012 年 07 月 ( 8 )
2012 年 06 月 ( 9 )
2012 年 05 月 ( 9 )
2012 年 04 月 ( 8 )
2012 年 03 月 ( 11 )
2012 年 02 月 ( 8 )
2012 年 01 月 ( 13 )
2011 年 12 月 ( 11 )
2011 年 11 月 ( 11 )
2011 年 10 月 ( 12 )
2011 年 09 月 ( 8 )
2011 年 08 月 ( 7 )
2011 年 07 月 ( 11 )
2011 年 06 月 ( 8 )
2011 年 05 月 ( 15 )
2011 年 04 月 ( 10 )
2011 年 03 月 ( 7 )
2011 年 02 月 ( 9 )
2011 年 01 月 ( 11 )
2010 年 12 月 ( 10 )
2010 年 11 月 ( 9 )
2010 年 10 月 ( 14 )
2010 年 09 月 ( 7 )
2010 年 08 月 ( 13 )
2010 年 07 月 ( 8 )
2010 年 06 月 ( 13 )
2010 年 05 月 ( 13 )
2010 年 04 月 ( 12 )
2010 年 03 月 ( 19 )
2010 年 02 月 ( 15 )
2010 年 01 月 ( 15 )
2009 年 12 月 ( 22 )
2009 年 11 月 ( 16 )
2009 年 10 月 ( 14 )
2009 年 09 月 ( 14 )
2009 年 08 月 ( 14 )
2009 年 07 月 ( 11 )
2009 年 06 月 ( 9 )
2009 年 05 月 ( 12 )
2009 年 04 月 ( 12 )
2009 年 03 月 ( 14 )
2009 年 02 月 ( 15 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 13 )
2008 年 11 月 ( 16 )
2008 年 10 月 ( 17 )
2008 年 09 月 ( 12 )
2008 年 08 月 ( 13 )
2008 年 07 月 ( 19 )
2008 年 06 月 ( 20 )
2008 年 05 月 ( 20 )
2008 年 04 月 ( 14 )
2008 年 03 月 ( 19 )
2008 年 02 月 ( 11 )
2008 年 01 月 ( 14 )
2007 年 11 月 ( 4 )
LINKS
QR-CODE